2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

明けましておめでとうございました(過去形っうえ)

 

  ♪ブログ更新途絶えた夜~

   ネタを探してるぅ~

   明日ましゃがいなきゃ こま~る~



こまあるううううう!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

(歌:スピッツ【スターゲイザー】もどき)



ネタ画像を撮るのに、ましゃを使いまくりんぐなあやにくです。



  あやにく(*´∀`)<あ、ましゃアレ持ってたよね。貸して♪
           それから受け渡しお願い!

  ましゃ( ゚Д゚)<ええええ!またぁ???

  あやにく( ゚∀゚)<うん



ましゃ&あやにく、あいかわらず 二人でやっと一人前 です☆ミミミ




遅くなりましたガッ


明けましておめでとうございました。

あやにく恭賀新年2008


小正月すぎちゃっt (・∀・)




とある方から、こんなお便りを戴きました。



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:43  |  へっぽこ航海記  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

今年のネタは今年のうちに♪


クマの手袋

サンタが




クマの靴

あやにく家に







コートハット


やって キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:34  |  へっぽこ航海記  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

ペットのいない生活なんt


巷ではペットが流行っているそうな。


あやにくかねてよりラクダがほしいんですが。
騎乗ペットきぼん(・∀・)

 ※過去日記参照


海で乗れるクジラとかイルカでもいいYO?





てなわけで、あやにく家にもペットがやってきました。


旅のお供にどう?


あやにくのネーミングセンスが試されるときが!!11111


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:31  |  へっぽこ航海記  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

復帰リハビリ中inメタボリックな冬


♪何から伝えれば~いい~のか

わからないまま時は~なが~れて・・・




この曲がわからないヤングな方はごめんなさい。
どうもご無沙汰しておりますυ あやにくです。

マルセイユ酒場から

あまりにご無沙汰しすぎて何から書いてよいのやら(´Д`υ)



コメントいただいてたみなさま、お返事遅くなってごめんなさい。
メールいただいてたみなさま、まだ返事してなくてごめんなさい。←コラ

忙しかったり、体調崩したり、グラボが壊れたりしてますた。

そんなこんなで8ヶ月ぶりくらいに復帰してみました。



んがっ!
忘れてることや、わからないことがイパイ。
なんか船が遅いと思ったら、帆を上げずに走ってた とかねorz

格好ばかり一人前で、中身はいつまでたっても初心者ですYO!

ただ今、復帰リハビリ中でありますwww





え?しばらく見ない間にあやにくの肌と髪の色が変わってるって!?


ほらほらよ~く見てください。
あやにくはココですよココ






ココ
※すっかり背景に溶け込んだあやにく

どうですか、この存在感のなさ(・∀・)





ところでこの冬、あやにくの所持品と金庫が大変なことに!!

EDIT  |  20:51  |  へっぽこ航海記  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

新しい船 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ましゃがしばらくリアルで忙しいので、本日もあやにくがお届け。




          ましゃイナイ・・・
  |        
  |Д´)       ブログ乗ッ取ルナラ イマノウチ…
  |ノ ).
  |<        【君風】





さてさて、交易Lvが45になったので、手下(ぇ に造ってもらいました∩(´∀`)∩


  コレ↓

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
