2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

忙しい人のためのX'masイベント


にっくにくにしてあげる


初音にくです。

まいど!

次は何歌いやしょう!


え!?歌っていりませんか?
( ・ω・)そぅですか・・・。




アピコメをにっくにくにシテヤンヨにしてたら、Tullamoreサンが
『にっくにくニシテクレヨ!』と言わはるので、


たらにく..._〆(゚▽゚*)


と名づけてあげました。

今度からたらにくサンと呼んであげてくださいw



(`・ω・´)夢は全DOLにく化(マテ




クリスマスイベントしてきましたYOOO!



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:45  |  イベント  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

近頃のましゃ&あやにく


謝肉祭

ビウェラをかき鳴らしてノッリノリのあやにくです。


この間、医療費控除してもらいに喜び勇んで確定申告行ったら~♪

返ってくるの

630円だったZEベイベーヽ(`Д´)ノウワァァァウ





といぅわけで、謝肉祭イベントしてきました。 ←いつの話だ!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

第5回お国自慢バザーレポート

アガメムノンの黄金の仮面

ピポサンに借りた『アガメムノンの黄金の仮面』を被ってご満悦のあやにくでっす!

仮面のモデルは森繁久弥(PON酒サン説?)とかラサール石井(あやにく説)とか
イロイロ囁かれておりますが、なんにしろいいよねこの仮面(*´д`*)ハァハァ



さて先日、リスボンで行われたお国自慢バザーに参加してきました♪


EDIT  |  21:53  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

天下一決闘会見学

天下一決闘会

あやにくでっす。
ねこみみ屋商会サン主催イベント、天下一決闘会(inリスボン)を見学してまいりました。

PM10時から開催だったのですが、インした時間は9時40分。
落ちていた場所はアンコナ


遅れても見学に行くぢぇ!!!


と、勢い込んで海に出たのはいいのですが、
船を走らせて20分経っても、向かい風がすごくてジェノヴァにすら辿り着かない
ヽ(`Д´)ノウワァァァン




      |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('∀`)    そうだ!どみにくで行こう!
     ノヽノヽ
       くく  



2ndのどみにくで滑り込みセーーーーーフッ!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

夏休みだYO!幽霊船イベント@後編

さて、ましゃ&あやにくwithスバルツの3人組と一緒に幽霊船退治をしてくれる
奇特な心優しい航海者はこの二人。


マルコイ一家デーヴィ=マルコイサンとマールイ=マルコイサン。


あやにくが密かに読んでるブログの方でビックリですYO!



デーヴィサンのほぅがお嫁さん(の設定?)なのですが、
嫁入り当初はまだまるっこくなかったらすぃ(・∀・)


そんなマルコイ一家の様子はコチラからどぅぞ♪ ←勝手に宣伝w




それでは、イベント後編へGOGO!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
