2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

空ノ カタチ

ブログのネタになるSSがないか探していたら
突如、空のSSをまとめたくなってしまったあやにくの中のヒト。


(*゚∀゚)=3よーっし!

自己満アルバム作っちゃうYO!



ってなわけで、ポッチリポッチリ作業してみました。


まだまだ冒険してないので、限られた範囲で撮ったものが少しですが
空好きの方やお暇な方、Openからどぅぞ♪



※いつものごとく重かったらすみませぬ。
クリックすると少し大きくなります。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:27  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

南の国から・・・


暑中見舞い




母さん・・・



・・・・・

・・・

・・

どもども。
この数日、なんとなく夏休みだったあやにくでっす♪

ましゃ&あやにくから皆様への暑中見舞いを書くはずが
なぜこんなことに?(´・ω・`)

(この夏、最大の疑問)



月並みではございますが


暑い折、皆様お身体ご自愛くださいませませ❤ฺ

元気にDOLの海でお会いしましょう(・∀・)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

バタンきゅーc⌒っ ´ρ`)っφ

チマチマ海事のレベルをあげています!

保険金(;´д`)ゞ


保険金が下りて(*゚Д゚) ムホムホ のましゃです(ぉぃ


最近、体調不良でDOLへのログインがめっきり減っております。
リアルでもお休みをして周りに迷惑をかけています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ゚Д゚)y─┛~~まぁたまにはいいでしょアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

おかげでDOLのネタも全くない。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:13  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

インタビュー

インタビュアー:まずはお名前を教えてください。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:03  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

嗚呼、夏休み

DOLスキ音ベスト3
クリティカルくらって名倉が


うわぁぁあああああああああ!


って叫ぶ声がランクインしているあやにくです。


ちなみにあとの二つは、『 ふっかけ成功の音 』 と 『 スキル忘却の音 』 。




この間リュシオルサンに名工の大工道具で耐久MAXに戻してもらったばかりなのに
気がつけばあやにくの船の耐久 



185





なんかね、その声が聞きたくて無意識にクリくらってるとしか思えない。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

単にヘタなだけだろぅって声は


きーこーえーなーいー!!!




ところで、やっと『大船団現る』のクエが出るよぅになったとですよ!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:17  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

ある日のどみにく3


昼下がり・・・


ある日のどみにく


※またSS多くなっちゃったので
重かったらすみませぬ。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:01  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

虫の知らせ?

あやにくです。
今日も元気に海事上げ♪


気がついたら大砲壊れてて12門だたけどいいやー!

ティレニアの危機

密偵の追跡

私掠艦隊迎撃指令

と、ドンパチやってたら・・・


※本日はSS多めデス


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:11  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

海事あげ真っ最中!?撲殺天使ましゃ♬

こにゃにゃちわ。
この連休。実家から親が来たので、親孝行せねばならないハメになったましゃです。

おかげで、海事上げできない(というかDOLにはログインできない)
アーンド、BLOGの更新もできない(というかパソコンすら触れない)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと時間ができたのでBLOGだけでも書くデスヨ。

DOLネタが全くないので今日はどうしよっかな。。。

そういや、珍しく『陸釣り』してたら。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:35  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

ソラシバトン

ソラチャンブログをいつものよぅに
ふふ~ん♪と鼻歌まじりで読みに行ったら






ド━(゚Д゚)━ ン !!!


バトン投下されてますた。(印象バトン)


でっ、ただ今脳みそのコンディション良好(当社比)のあやにくの中のヒト。
マクパペ以来のハマッちゃぅモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



昨夜はDOLもしないで、あーでもない、こーでもないと考えてたら・・・
空が白んできたょ?(´・ェ・`)


こ、これはランナーでいぅところのランナーズハイ。
ボクサーでいぅところのパンチドランカー。
ソラチャン言ぅところの


奇跡の力!!??



まぁそれは置いといて、早速バトン逝ってみよーーーーーぅ!

EDIT  |  20:46  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

海事上げ経過報告♬そして初の模擬戦!

唐突ではありますが!

海事頑張っているましゃです。

海事ましゃ&あやにく



(*ノ∀`*)まぁ頑張ってるといっても、3日で1レベくらいしか上がってませんけどねw

最近は、ジェノバスクールで

━━━━(〃▽〃 )━━━━!!

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'げほっ!

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

って感じで(どんな感じだw)やってます。


中でも手ごわいのがこちら。

北アフリカ商船隊


マジ必死。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:02  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

本日のつぶやき2

毎日暑いですねι(´Д`υ)
今日はどこぞで38度を越えたとか。

バテバテのあやにくでございます。


そこで、あやにくお得意現実逃避

みなさんもしばしお付き合いください♪





今は冬。

(冬ですよ冬!)


ここはスケートリンク。

(霊気、ぢゃなくて冷気漂ってますYO!)


さぁ、音楽が流れて・・・

(なんでもいいからほら早くっ)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:50  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

第4回お国自慢バザー@あやにく編

ある日のましゃあやにくの会話。


  ましゃ(*´∀`)<あやにく、なんのクエ出てる?

  あやにく( ・ω・)<んとねー、ランチェーレ強襲団と賞金首と石弓とギルドとの連絡文書と~

            あとロッシーあじ


  ましゃ( ゚Д゚)<はぁああ?ロッシー味ぃ???

  あやにく( ・ω・)<うん




そこでクエ再確認。

ロッシ一味

(゚Д゚)



ロッシいちみだYO!



  ( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…




ロッシ一味(いちみ)やった_| ̄|○






脳みそ絶好調のあやにくです。
こんばんは。


さてさて、先日ロンドンで行われたお国自慢バザー@あやにく編です。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

1Dバザー争奪戦!

海事で大砲が壊れマクリマクリスティのボーカルましゃです。

さて、ヽ(゚∀゚)ノロンドンで行われた「1D」バザー争奪!

やっぱ、バザゴザで大阪のオバチャン代表としたからには、
この、バーゲンで鍛え上げたお得品取り合い合戦に参加しないわけにはいけません。

(゚Д゚)y─┛~~ぢぇったい取ったやる!1!


賞品を提供してくださるのは、通称「カッパさん」(仮名)


結構お高いものを出展されるということでみんな目が血走ってますw
というかスゴイ人数。(;´∀`)

河童の見せ物小屋


「カッパさん」(仮名)曰く、

 『囲まれると捕獲されている気分ですが』

ということだったのですが、確かにスゴイ人数で「かっぱさん」を取り囲んでいますw


EDIT  |  00:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

週刊ましゃ&あやにく

呼ばれて飛び出て


もわぁ~~~~~ん


ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪ ← すっかりお気に入り


ポットの妖精あやにくです。

お呼びですか?ご主人様.❤ฺ






パタン

パタン


!!




ちょwwまっtt 閉めないでっっっ!

(*`Д´)ねぇ今もしかして見なかったことにした?


閉めた理由小一時間問い詰めていい???



ってかちょっっとぉぉぉっ

置いてかないでぇぇぇえええええぅえ









ガチャッ(酒場のドアが閉まる音)




ウワァァン!!


ガタゴトがたごと




ガタンごとんがたゴト




・・・・・


・・・


・・




コトリ

コトリ



|ω・`) 最近ブログサボってる間に、ネタがたまっちゃってたまっちゃって
どぅしよぅもなくなったあやにくです(冷汗)

なのでここ一週間ほどの出来事まとめてどん♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:30  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

大きな買いモノ。そしてアフロ楽団飛び入り参加!ヽ(゚∀゚*)ノ

今日は秘境イベントだけど、予想ではインドかアメリカ。入港許可がないので
指をくわえて我慢することにしたましゃです。

さて、お国自慢バザーinロンドンの後のお話です。

あ、その前に。

ロンドン行く前に大きな買い物しちゃいました(((;-∀- )=3ハァ

帆


    【メインフルリグドセイル】

ってやつです。前からずっと、

 ヽ(*`Д´*)ノほすぃ!欲しぃYo!

って思ってたんですが、相場が2.3M~3Mだったので我慢してたんです。

でも、上の帆は、1.7M~1.8Mで売っていたので、悩みに悩んだあげく、
即買いしちゃいました!
(なんか日本語がおかしいですけど(・ε・)キニシナイ!! )

 1.8M × 3枚 =5.4M

 _| ̄|○  お金無くナターヨ。。。
 


現在のましゃの貯金。


貯金



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 1Mしかないwwwうはwwwおkwww



では、アフロ楽団潜入リポートです!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

お国自慢バザござに参加してきました!(´∀`*)

オッス!オラましゃ!(ネタが微妙に古いw)

昨日はせっせと午後の7時までに食事の後片付け済ませて、お風呂入って、
午後の8時からはみっちりゲーム内ではしゃいできました。



第4回お国自慢バザー inロンドン

に参加してきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



お国自慢集合SS



Fairy商会さんところがサポート(今回はメイン?)でやっておられた様で、
ねとらじも放送していて聴いててめっさ楽しかった((*´∀`))ウキャキャ

ゲーム内で初めて【り(仮名)】の方のキャラも見れてニヨニヨしてまいた(●´ω`●)ゞ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

目標達成!そして・・・

工芸11


ついに工芸11になりました!ヽ(゚∀゚*)ノ

クリックしすぎで右手が腱鞘炎になりそうなましゃです。





工芸が11になりました。


工芸が11になりました。


工芸が11になりました。


ヽ(´Д`)ノウヘヘェエェ━━♪(はしゃぎすぎw)


ついにアレが作れます!!11

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:12  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

星に願いを

(・∀・)たまには普通の日記なぞ書いてみるテスツ。



あやにく


あやにくがDOLの海に静かに生まれ落ちて、そろそろ二ヶ月が経とうとしています。
見るもの体験するもの全てが真新しく、まるで子どものよぅにはしゃいでいる中のヒトです。
(アフリカ上陸時のはしゃぎっぷりはブログでお伝えしたまんまだったりしますw)

そんな中のヒトがDOLのここが好き!と思う要素がいくつかあります。
それはゲーム内容だったり、映像的なことだったり、コミュニケーション的なことだったり
色々なのですが。


その中でもお気に入りなのは、刻一刻と変わる空と海の表情!
初めて星空を見たとき、思わず「綺麗!」と言葉がこぼれてしまったほど。

もちろんリアルの星空には敵いませんが、航海中星がまたたき始めると
やっぱり見とれてしまっています(・∀・)アヒャ!!




本日は中のヒトがお気に入りの星の本をちょっとご紹介。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:24  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

銀河系合コン潜入@後編

後編はダイジェスト版でお届けしたいとオモイマス。




























あやにくです。こんばんは。

    【自己紹介風景】


    ゚・*:.。. .。.:*・゜Fin゚・*:.。. .。.:*・゜





!?(`Д´≡`Д´)?!


これだけー!?




つづきはWEBでb
ぢゃなかった・・・

詳細は銀河サンブログチョコリナサンブログでお楽しみくださいNE♪


題して

THE★丸投げ企画第二弾 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




手ぇ抜きまくってるんぢゃない!

   _,,_  パーンパーン
 (#゚д゚)彡つ
   ⊂彡☆))Д;) ダッテー、SSイッパイ ←編集作業投げたくさい


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:46  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

日刊ましゃ&あやにく

ピンポンパンポーン♪

再度、航海中の皆様にお知らせいたします。

辻プリン乗せ。



最近、辻挨拶ならぬ

          『辻プリン乗せ

が多発しております。

慌ててプリンを落とさないよう返そうにも、

逃げるように去っていかれます。


・・・・・

・・・

・・








      って!ヽ(`Д´)ノウワァン

アリエナイ。アリエナイヨ。タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



ども。ぢぇ~んぢぇんレベル上げしてないましゃです。

さてさて、

ヴァニーニャちゃんのBlogで面白いものをハケンしました!

その名も【日刊あなた】

早速、やってみたので紹介してみます♪

EDIT  |  00:51  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

銀河系合コン潜入@前編

ネタにされてなんぼ、つっこまれてなんぼがポリシーのあやにくです。

日頃みなさまをブログのネタにさせていただいたりしているから
といぅわけでもないのですが、
ワタクシブログに名前もログも出ちゃって全然構いませんので
もしブログネタにしちゃいたいわ!といぅ方がいるなら ← いるのか?

(」*´Д`)」 許可取らなくて全然おkですよー!



あれ?これが言いたいんぢゃなかった。
いゃ・・これも言いたかったけど、今言いたいのは



昨日の銀河系合コン参加者のみなさまっ!

(」*´Д`)」 イパーイいすぎてもぅ誰に許可取っていいやらわからないから
      名前載せちゃいますねー!(ぇ



掲載確認ログ

一応聞いてみたし、いいよね?ね?



でも、まぢ話。
ブログに載るのはちょっと、といぅ慎み深い方もおられるかもしれません。
そんな場合は修正なり削除なりさせていただきますので
コメントででもTellででもビシバシ遠慮なくおっしゃってくださいまし/bow(深々ぺこり





さて前置きが長くなりましたががが、昨日は

ランキング2位

(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪

銀河系合コン


に潜入してまいりました!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

辻斬りならぬ辻挨拶のお知らせ♪

ピンポンパンポーン♪

航海中の皆様にお知らせいたします。

辻挨拶!


最近、辻挨拶が多発しております。

慌てて挨拶を返そうにも、

逃げるように去っていかれます。


・・・・・

・・・

・・








      ヽ(`Д´)ノウワァン

べ、別に、捕って食わないから挨拶くらいさせてオクレヨン!

でないと、片っ端からBlogネタにして・・・うわっ!何をするやめ(ry




閑話休題。

    ○ ○             
   ○・ω・○  モッチモッチ!      
    ○ ○              
  .c(,_uuノ 


こんにちは。ジメジメした季節が嫌いなましゃです。
昨日は、
『海賊のアジトを探し出せ! ~秘境探検レース ~』
が、あったようですが、リアル都合でましゃもあやにくも参加できず。
せっかくネタにしようと思ってたのに(((;-д- )=3ハァ

しゃーないので、イベントを進めにアフリカへ行って参りました!!1!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:53  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

梅雨の元気なごあいさつ

元気ですかー!!ヽ(`Д´)ノ
DOLしてますかー!!ヽ(`Д´)ノ
君が僕の風除けになれ読んでますかー!!ヽ(`Д´)ノ
ランキングボタンぽちっとしましたかーー!!ヽ(`Д´)ノ
コソーリリンクしちゃってくれましたかーーー!!ヽ(`Д´)ノ


いくぞー!

1! 2! 3!



















   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |  プラーン(マテ
 ∪ / ノ
  | ||  
  ∪∪ 

季節の変わり目のせいか、少し体調崩し気味のあやにくでございます(´Д`).∴カハッ




べ、別にDOLしすぎとか

ブログで遊びすぎぢゃ

ないんだからねっ


ないんだからねっ

ないんだからねっ ←虚しいこだま



さて、最近のあやにくはといいますと


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:02  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
