2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

あなたとゆく、カンパーニャ凱旋門ツアー@後編

前後編に分けると、いつも後半不発に終わるあやにくです(*ノ∀`*)


今回のツアー参加者は、このメンバー。

ツアーめんばー

銀河サンウニっこサン、桜もちサン、(衛兵は違いますYO!)


そしてこの方







凱旋門

凱旋門(銀河命名)こと七星サン



あやにくは新大陸の入港許可がなくクエを受けられなかったのですが
凱旋門ツアー(クエの情報集めとも言うw)に、
一緒に参加させていただくことになりました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッホイ



あ、ちなみに

気になる凱旋門の中身はコチラ↓↓↓

EDIT  |  22:13  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

あなたとゆく、カンパーニャ凱旋門ツアー

ある日のこと。

旅の学者

旅の学者のありがた~い講義を聴いておりました。

ゴシゴシ(つω-`*)ネムヒ





!!



旅のGackt

目を開けると、そこには旅のGacktがおりました。



旅のGackt>今日は君にやってもらいたい仕事がある!
あやにく>なんでしょうか!
旅のGackt>遊撃隊士に興味は無いかね?
あやにく>(´・ω・`)??
旅のGackt>名前からしてかっこいいっぽいだろ!
あやにく>それってなんですか先生!

それより先生の名前も気になりm(ry


旅のGackt>説明しよう!
旅のGackt>遊撃隊士とは

あやにく>(゚Д゚)ノ ァィ
旅のGackt>・・・(中略)
旅のGackt>だっ!


な、なんだってえええええええ(゚Д゚;)


そこで

EDIT  |  00:01  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

れべるうpとかプロジェクトTとか

 レベルアップ


   チャララ チャッチャッチャーン!(レベルアップ音♪)

       ましゃ海事レベル25になった!


 ってことで、時々レベルアップする?みたいな?ましゃです。

短いログイン時間を有効利用して、ガンガッテます。はい。


まぁ時にはプロジェクトを進めていたりもします!(≧∇≦)b

発見1


EDIT  |  01:41  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

リフォームのススメ

あやにくです。
昨日は3日ぶり?にDOLにインして、荷物整理をしておりました。



アイテムの出始めに1.5Kで買ってしまった白粉とか
(マルセに1Kで売ってるYOヽ(`Д´)ノウワァァァン) 

この間ハニーチャンにビックリされた仕立て道具200個とか
(拡張きても店売りしてるYOヽ(`Д´)ノウワァァァン)

遠出のときにしかいらなさげな安眠のハンモックとか
(名倉うるさいんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン)


ましゃに言わせるといらないものがいっぱいあるらしいワタクシの持ち物(汗)
リアルでもイロイロ捨てられなくて困っておりますがががw




大掃除のあとは、やっぱり自宅でのんびりくつろぎたいですよね。
ってことで、自宅も少し改装してみました♪

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:54  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

あやにく的事情

ネタがいっぱいたまっていて更新したいのに
3~4日リアルがバタバタしてて更新の時間が取れそぅにないあやにくです_| ̄|○


ブログ書いておられるみなさん
一記事書くのにどれくらいの時間をかけておられるのでしょぅ。

ワタクシは2~3時間はザラ。
(;´∀`)日によってはブログ書いててDOLしてない
なんてことも。。(↑最近ぢゃDOL愛の劇場4


DOLするのと同じくらい、ブログ書くのが楽しいんですけどNE!



で、今日はどぅする?

どぅしちゃうあやにく!!??




1.死にものぐるいで書く

2.手抜きお得意ダイジェスト版にする

3.なかったことにする






どーなの!!

どーーーするのっ!!??



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:36  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

羽衣伝説

  位牌


現在の装備は結構気にいってたりします。(頭以外全部拾い物(ry)


こにゃにゃちわ。実家から帰ってきて、再び忙しいましゃです。

今月イッパイあまりゲームできそうに無いけれど。

更新しないとあやにく殺される警告を言い渡されるので、チマチマ更新するデスヨ。



( ´ー`)さて、みなさんは羽衣伝説をご存知ですか?


ストーリー

水源地(湖水)に白鳥が降りて水浴びし、人間の女性(以下天女)の姿を現す。
天女が水浴びをしている間に、天女の美しさに心を奪われたその様子を覗き見る存在(男、老人)が、天女を天に帰すまいとして、その衣服(羽衣)を隠してしまう。
1人の天女が飛びあがれなくなる(天に帰れなくなる)
天に帰れなくなった天女は男と結婚し子供を残す(幸をもたらす)。
天女は羽衣を見つけて天上へ戻る


(゚Д゚)y─┛~~さて、この羽衣伝説ですが。


まだ隠された秘密が!!


伝説というのは美化されていて、実は!・・・というものが多いのデスヨ!




ましゃの実家の近くでも伝説があります。

それをネタに、おいしい銘菓が作られていてそれをお土産に買ってきました。

本当の伝説では、天女が忘れていったものがあるとのこと。

天女の忘れもの


さて中身は・・・見たい方だけ、続きをどうぞ。
(多少、グロ画像を含みます(ぇw)

EDIT  |  22:00  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

ハハをたずねて三千里

それはソラチャンの一言で発覚した。


隠し子??




?







まとめて面倒


もしやあなたが!?

お、おかあさ・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...








パパーが



( ; ゚Д゚)ハッ!

ハハぢゃなくてパパー!?



・・・



おとうさn


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:22  |  へっぽこ航海記  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

天下一決闘会見学

天下一決闘会

あやにくでっす。
ねこみみ屋商会サン主催イベント、天下一決闘会(inリスボン)を見学してまいりました。

PM10時から開催だったのですが、インした時間は9時40分。
落ちていた場所はアンコナ


遅れても見学に行くぢぇ!!!


と、勢い込んで海に出たのはいいのですが、
船を走らせて20分経っても、向かい風がすごくてジェノヴァにすら辿り着かない
ヽ(`Д´)ノウワァァァン




      |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('∀`)    そうだ!どみにくで行こう!
     ノヽノヽ
       くく  



2ndのどみにくで滑り込みセーーーーーフッ!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

DOL愛の劇場4

DOL愛の劇場4

song by 平井堅


朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる
ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい
苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう
眩しすぎる朝日 僕と毎日の追いかけっこだ

(ワンパターンとか言わないでw)


あの日 見せた泣き顔
涙照らす夕陽 肩のぬくもり
消し去ろうと願う度に
心が 体が 君を覚えている

(盛り上がってキマシタカ?そろそろサビいきますYO!)


※画像読み込みに時間かかって申し訳ゴザイマセヌ(汗)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:13  |  DOL 愛の劇場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

新コンビはじめました

オセロ

二人合わせてオセロです(マテ

ただ今ましゃが留守なので、新しい相方です(・∀・)ナンツッテ



黒いほぅの正体は

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:59  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

半月ぶりぶり!(ぉぃ

カルロータチャン


ら!フロンテーラ!(*^ー゚)b

いよいよ開始されましたね!!
(めっちゃ遅いw)


さて、リアルでいろいろ忙しく。
都合半月ばかりBlogをさぼっているましゃです。

めっきりゲームする時間も減ってしまいました。


とはいうものの、ログイン時間少なくなってるけど、しっかりレベル上げはやってたりするザマス。


ただ、ましゃの中では。


 リアル > ゲーム > Blog 


の優先順位なので、まず最初にBlog更新時間が削れることに(ry


で、忙しい現実から逃避するために、今は実家に帰省中。
だからゲームしてません!(*^ー゚)b
実家のノートパソコンじゃ重くて重くて。。。。
戦闘以外ならなんとかなるけど、今、海事レベル上げたいのに。。。

実家でのんびりしりてます(゚∀゚)

草むしりしたり、アスパラガスの収穫したり、
サツマイモ掘ったり。。。


(*´д`;)…アレ?なんか働かせられてる気がしないでも・・・



実家には自販機置いてたりするんですが。

夜、のどが渇いたのでジュース買いに行ったら・・・

自販機にいるわいるわ!

蛾!

アマガエル!

蛾!

蛾!

アマガエル!

アマガエル!

小クワガタ!

カブトムシ♀!


ましゃの実家はチョーーーいなかなので、光にやたらと虫が集まってきます。
田舎ダワ.*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η・:.。゜゜・*!!!

白い蛾とか。羽の大きさ20cmの蛾とか。

コイン入れる近くにアマガエルが2匹びっちょり引っ付いていて
アワワしてますたw

自販機にアマガエルの存在20匹以上確認!!1!


さて、

ラフロンテーラが始まって。

まず最初に確認したことは・・・















んじんが様健在!



  んじんが様の安否。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ健在でなにより!


もし、「んじんが」様の名前が「うじんが」とかに変更されてたり、存在自体が消されてたら、
光栄に殴りこみ(ry
テロどころの騒ぎで済むとおもうなyうわっ何をする!ヤメ(ry

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:36  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

プロジェクトS

これは、一人のエロ鯖住人が、ルビーを手にするまでの
長く険しい戦いの日々の物語である。


その名もプロジェクトS 風の中~のス~バルぅ♪

視認でルビー(なるべくたくさん)を

拾っちゃおぅプロジェクト★




~解説しよぅ~

このプロジェクト記事は、某ネットアイドルから
視認でルビー200個拾ったといぅ話を聞き
その赤い誘惑に目がくらんだあやにく
勇敢な なんともネタに食いつきの早い
ついやっちゃったプロジェクト記事である

~解説終わり~





だが、ここで衝撃の事実がっ!!!




って、もぅいいですか?そぅですかΣ(・ε・;)

気を取り直してつづきいくYO!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:23  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

プロジェクトT!?

これは、一人のエロ鯖住人が、名匠カロネードを手にするまでの
長く険しい戦いの日々の物語である。


その名もプロジェクトT 風の中~のス~バルぅ♪

探索で名匠カロネード(なるべくMAX)を

拾っちゃおぅプロジェクト★




~解説しよぅ~

このプロジェクトは、海事してるとすぐに大砲が壊れるから
もったいなくて普段は買えない名匠カロネードを
拾った物なら心置きなく使えるだろぅから拾って使おうといぅ
あやにくが突如思いついた、壮大な なんとも馬鹿馬鹿しく
貧乏くさいプロジェクトである

~解説終わり~





だが、ここで驚愕の事実がっ!!!









・・・あやにくまだ探索スキル持ってませぬデシタ_| ̄|○



そこで、スキルを覚えにバルセロナへGOGO♪

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:32  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

YOU!買っちゃいNA!

収納機能が意外とよかったので、2ndでもアパルタメントを購入することにしました。

あやにくの懸賞金付き定期預金(ぇ を取り崩して、5M抱えていざゆかん!



ヽ(`Д´)ノ早速購入ふぉぉぉおおぉお


























アパルタメント購入2







今の気分

↑ 1ポチで、どみにくの経験値が1上がりまふ(´・ω・`)

脳内で(涙)





【本日の適性検査】

教祖ブログから拝借。
小ネタ集より。


またーり


うはww当たってるかもwwwww

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:09  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

ある日のましゃ&あやにく3

飲んだくれ

みなさま、夏の疲れなど出ていませんか?
近頃ブログ更新が滞っておりますが、あやにくはこの間ピザを作りすぎて燃えつきましt


嘘ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

元々電脳の世界とはあまり関わりのなかったワタクシ。
この季節は無性に本が読みたくなったり、物思いに耽りたくなったりするのですよ。

(年中ヌボーッとしてるとか言わないで)


ましゃに「どんどんLv差がついちゃぅジャマイカ!」と言われながら
クエは頑張ってますYOOOOO!

EDIT  |  21:45  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

振り返ればヤツがいた

セコムしてますか?



La Frontera きましたねー!(遅

あやにくもリスボンの一等地にアパルタメントを購入しました゚+.(・∀・)゚+.゚



アパルタメント購入



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:18  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

ブログステッカー

『肉』なブログステッカーをソラチャンにリクエストしていたら、こんなのを作ってくれました!


aya


AYA 肉 ISM m9っ(・∀・) 



世界で一つしかないプレミアムステッカーでございます* ゚ + 。・゚・。・
ソラチャンありがとううううう!
強力あろんあるふぁでしっかりと貼っtt


( ゚д゚)

( ゚д⊂)ゴシゴシ
    
(;゚д゚)
    
(つд⊂)ゴシゴシ




AYA 肉 IZM
 

(; д )゚ ゚

な、なんだってええええええぇっえ!!!11



(※ブログ書いてるときに気づいたw)


こんなトコロにもネタを仕込んでいたとは、さすがネタ師wwwww

ますますプレミア感が増したので、大事に貼らせてもらいまっす((*´∀`))



ほかにも少し前からイロイロ拝借して、ステッカー貼っております♪

EDIT  |  09:50  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

空ト インドノ キヲク

なますて♪

カリカットからこんにちはのあやにくです。

先日念願の東アフリカ~インド旅行に行ってきて、SSが溜まりに溜まりまくってしまいました。


(*´∀`)=3またまた自己満アルバム作っちゃぅYO!


お暇な方は、Openからどぅぞ♪




※画像読み込みに時間がかかる今日この頃(´-ω-`;)ゞスミマセヌ
クリックすると少し大きくなります。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:03  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
