2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

月末更新♪ Σ(゚Д゚)ぇ

月1の更新になりそうで怖いましゃです。おばんどすぅ。

ピポラさんから、
(;`д´)<1行、1SSのblogでいいから更新しる!

って言われて、仕方なしにガンガッテ更新です!

最初の報告は・・・
ましゃが愛用していた覇王の宝冠がついに壊れました・゜・(PД`q。)・゜・


こわれたー


愛着ある装備にしては、最後、SS撮り逃し気味なのはましゃクオリティ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:53  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

そろそろマグロ漁船デビュー!

サケを釣り上げました

北海方面でサケ漁船のお仕事を頑張っていたら、釣りスキルがR8になりました。
ましゃの。

あやにくもあと少しでRうppp。



しかし北の夜明けもいいですね。
しん・・と静かに冷えた海に、ほんのり灯が燈るよぅな。

中のヒトの生息地域、日本海側の漁船から見る朝日も、
冬はきっとこんな感じなんぢゃないかと思いながら釣りをしているわけですが
単純作業といぅものは、飽きてくるものです(ノ∀`*)



何か釣りしながら楽しめることはないのかっ!!!11




そこでこんなことをして遊んでみたヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:58  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

10月27日晴れ@小学生の作文風味

ホタル発見

きょうは おあしすでホタルとあそんでいたら
とつぜんからだが うごかなくなりました。


なので 「のと」というところに あそびにいってみました。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:19  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

危うく『月間ましゃ&あやにく』になるトコだった

徒弟ーず

知る人ぞ知る素敵な徒弟たちに囲まれてこんばんは。
あやにくです。


本日のファッションのコンセプトは

ちょっぴり生物学と考古学を嗜み、ずれパティシエになるために留学を夢見る
で働く清楚な乙ファッション。

略して



ちょい海女ファッション(・∀・)




かれこれ1週間ほど前 この度ましゃと釣り師に転職しますた!

EDIT  |  21:29  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

今さらながら

金なら1枚 



GOLD
               【ましゃ】




銀なら5枚 



SILVER
              【あやにく】



あやにく5人分で、ましゃ1人分という喩え (by ましゃ)





森なg・・ ちょwwwwwwwww



せめて4人分にしてくれぃヾ(*`Д´*)ノ"




まぁいつも色々と情報を調べてくれるし、航海や海事の必需品なんか
いつの間にか揃えてくれてるし、便利 感謝してるんですけどね(*´∀`)




さてさて、前にめけサンのところで見つけたツンデレ度チェ―ック♪

おもしろそぅなのであやにくもやってみました(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:43  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

カリブノ 風ニ 吹カレテ

あやにく

あやにくです。
先日、ましゃとカリブに行ってきました。

本日は恒例になってきましたSS集、いってみたいと思います。



なんと言いますか、思い出を切り取って閉じ込めるといぅか
後々振り返ったときに、あやにくがDOLで生きていた証とぃうか。 ←大げさwww


はいはいクマクマ はいはい自己満自己満。


お暇な方はお付き合いくださいませ♪

Openをクリック

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:41  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

遠出ってたのすぃーヽ(゚∀゚*)ノ ~ンゴニ編~

千両箱!


のっけから千両箱を見つけてホクホクのましゃです。
( ´ー`)...夢くらい見させてください( TДT)

さて、この千両箱はドコのものでしょうか?
分かった方先着1名にアフロをプレゼント!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう貸し金庫のアフロがジャマで仕方がない(ry

さて、今回はピポラさんから、ある商人クエに誘われて行ってまいりました!

それが、コレ

男の意地

(SS取り忘れのため、Wikiより拝借)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ ンゴニ可愛いよ!んごに!

EDIT  |  20:22  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

プロジェクトS再び

アイ❤ฺBEEF
(C)エミル・クロニクル・オンライン

懐かしいSSと共にこんばんは。
あやにくでございます。

右のパンダがワタクシで、左の牛がペットのBEEF。 ←命名あやにく
騎乗できるペットと交換してもらうべく、すぐに里子に出した切ない思い出がががが。


昨日今日と牛から乳を搾りまくってて思い出した(・∀・)



そぅいやこのDOLブログのタイトル、前のブログ名をもじった【仮】のまま5ヶ月が過ぎた件。
そのブログ名も、ECOのはーとふるテーマ

【僕が君の盾になる】

を もじったものだったのですが
よもやECOの開発の方々も、DOLでこんな使われ方をしているとは思うまいw

(;´∀`)もぅ変えるのも今更だし、このままでいいよね。


ね?




前置きが長くなりましたが、
ピポラサン、PON酒サンとンゴニの帽子をゲットしに行ってきました♪

EDIT  |  23:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

近況報告とか★

      れべるうp


混乱しながらレベルアップのましゃです。 
(前のSSの使いまわしに見えるのはキノセイデス。
・・・だって、レベルアップのSSがこれしかなかったw)

先月は忙しくて3回しかblog書かなかったからSSが溜まりに溜まって困りものです(;´∀`)

海事レベルも現在LV26
海事職なのに、1ヶ月で海事レベルが2しか上がっていないのはましゃの仕様ですw
本気でそろそろ海事に飽きてきた(ノ´∀`*)
なんとか海事レベル29までは頑張りたいけど、
採集がしたくて釣り師に転職したい病気が発病中w


さて、久しぶりにお国自慢バザーがあるとチョコちゃんが宣伝していたので参加ですヽ(゚∀゚*)ノ


ハニーちゃんと再びアフロ祭りw

大阪周辺



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:13  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

第5回お国自慢バザーレポート

アガメムノンの黄金の仮面

ピポサンに借りた『アガメムノンの黄金の仮面』を被ってご満悦のあやにくでっす!

仮面のモデルは森繁久弥(PON酒サン説?)とかラサール石井(あやにく説)とか
イロイロ囁かれておりますが、なんにしろいいよねこの仮面(*´д`*)ハァハァ



さて先日、リスボンで行われたお国自慢バザーに参加してきました♪


EDIT  |  21:53  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
