2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

新しい船 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ましゃがしばらくリアルで忙しいので、本日もあやにくがお届け。




          ましゃイナイ・・・
  |        
  |Д´)       ブログ乗ッ取ルナラ イマノウチ…
  |ノ ).
  |<        【君風】





さてさて、交易Lvが45になったので、手下(ぇ に造ってもらいました∩(´∀`)∩


  コレ↓


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

叶 なる人々


ご主人様泣いてはる

ご主人様・・・
こんな頭で白手袋の執事は嫌や言うて泣いたはる(´・ω・`;)





パワーUPするでぇ



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:50  |  キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

そろそろ花粉シーズンですね

DOLのソナタ!?


今、ローカルTVで冬ソナ再放送やってます。


韓流ドラマ?興味ナッシング

・・・と思っていた時代が中の人にもありました('A`)



いや、そんなことが言いたいんではなく!!!

どみにく髪を切りました。
一ヶ月前に

10円HAGEが少し気になるけど、結構気に入ってます♪


あやにくのほぅも、

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:48  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

発掘!立ち消え企画

あけましておめでとぅございます。 ←もはや来年分


放置スキルがR10超えました。
(;・∀・)あやにくです。

年末に風邪を引いてからちょっと体調を崩してしまい、
これでもかっ!!!ってくらいテンションが下がっておりまして
ブログの更新が滞っておりますた(汗)


なるべくブログには楽しいこと(ネタとかネタとかNETA)を書きたいワタシとしては
休眠のカタチでお休みしていたわけです。


ほら、あれですよ


"ミ,,゚Д゚彡クリックあきたZO ゴルァ!"

"ミ,,゚Д゚彡スキル上がらないZO ゴルァ!"


とか思うヒトがいても、


   楽し気なブログを読んだとする。
          ↓
  「もしかして飽きたのは気のせいで
すごくおもしろいゲームだった?」と思い直す。
          ↓
課金止めようと思ったけど、来月も課金しよう。
          ↓
    光栄サンうっはうはwwww



(´-ω-`)でお待ちください




【テイク2】

   楽し気なブログを読んだとする。
          ↓
  「もしかして飽きたのは気のせいで
すごくおもしろいゲームだった」と確信する。
          ↓
  自分もこのゲームの楽しさを伝えたいと

   ブロガーになる


          (ブロガー倍増計画)
          


サボってる理由をごまかしてんぢゃない!

   _,,_  パーンパーン
 (#゚д゚)彡つ
   ⊂彡☆))Д;) アレー、ナンカ マチガッテル?


DOLのほうは、プライベートモードで半NPCと化しながら遊んでいたりしますw



本日は、せっかく書き始めたので(書き始めたら止まらないwww)
休眠中に思い浮かんだものの、日の目を見ずに消えてしまった企画、
構想はあるものの、現在ネタ化するパゥワーがない企画をご紹介♪

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
