2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

近頃のましゃ&あやにく


謝肉祭

ビウェラをかき鳴らしてノッリノリのあやにくです。


この間、医療費控除してもらいに喜び勇んで確定申告行ったら~♪

返ってくるの

630円だったZEベイベーヽ(`Д´)ノウワァァァウ





といぅわけで、謝肉祭イベントしてきました。 ←いつの話だ!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

うほ!応募します

あやにくです。


かぬにくサン主催のSSコンテストに応募するためSSを探すたび、
こんな記事とかこ~んな記事とかができてしまい

応募できなくてもネタができたからありがたや~(´-ω-`)

と思っていたのですが、なんとか締め切り前に応募する運びとなりました。



以前に行われたチョコチャンマンイベントでのこと。


チョコチャンマンショーin ロンドン

例によってあやにく、パシャパシャとSS撮りまくっておりました。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:53  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

それとなく似ている



mashanikuプレゼンツ



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:14  |  それとなく似ている  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

なんとなくSS集~SSのススメ~

このところイン率が下がっているあやにくです。

その代わりブログの更新率は上がってきているので、ヨシとしましょう(`・ω・)ъ


この間からうほSSがないか探しているのですが、
アングルとか構図とか、意図的に撮ることのほうが多いので
見つかりそぅにないですねυυυ

紋章ほすぃーヽ(`Д´υ)ノ



とまぁイロイロ漁っていたら、
何がしたかったのかよくわからないSS
指が勝手に撮っていたSS
何かに使おうと思って撮ったけどフォルダの肥やしになっているSSが多数。

このまま埋もれさせてしまうにはもったいない。

てことで、あやにくの毎度馬鹿馬鹿しいコメンツを添えてお蔵出し。
後乗せサクサク感をどうぞw


暇つぶしのお供に(・∀・)つ【続キ】


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:22  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
