2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

DOL CM劇場2



~ 肉田彩子、20才。 就職活動 始まる ~






にく

     カタカタカタカタ




                                        カチッ





テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:44  |  DOL CM劇場  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

明けましておめでとうございました(過去形っうえ)

 

  ♪ブログ更新途絶えた夜~

   ネタを探してるぅ~

   明日ましゃがいなきゃ こま~る~



こまあるううううう!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

(歌:スピッツ【スターゲイザー】もどき)



ネタ画像を撮るのに、ましゃを使いまくりんぐなあやにくです。



  あやにく(*´∀`)<あ、ましゃアレ持ってたよね。貸して♪
           それから受け渡しお願い!

  ましゃ( ゚Д゚)<ええええ!またぁ???

  あやにく( ゚∀゚)<うん



ましゃ&あやにく、あいかわらず 二人でやっと一人前 です☆ミミミ




遅くなりましたガッ


明けましておめでとうございました。

あやにく恭賀新年2008


小正月すぎちゃっt (・∀・)




とある方から、こんなお便りを戴きました。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:43  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
