2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

航海はじめました!

ついにはじめました!

大航海時代Onlineの漂流Blog!(マテ

一発目はましゃがお伝えします(´∀`*)

はじめました(´∀`*)


とりあえず、ポルトガルからはじめてみました。
ましゃは、昔、大航海時代のゲームをしたことがあるので
『( ゚∀゚)y─┛~~とりあえずはじめはリスボンからぢゃね?』
ってことでポルトガルからです♪



2ショット


ましゃの横にいてるのが相方のあやにくです!(嘘w)

ちなみにましゃとあやにくは、少し前までエミルクロニクルオンラインをしていました。
楽しいゲームだったのでまた戻る予定はあるのですが、
とりあえず大航海時代の綺麗な海にあこがれてはじめちゃったってところですヽ(゚∀゚*)ノ

【More・・・】

名前読みにくい(;´Д`)


とりあえず、ゴリラっぽいおっちゃんには突っ込みを入れておいて。


ましゃ紹介


大きい画像はましゃ


まだまだ、駆け出しのひよっこです(´∀`*)
今日も、リスボンとオポルトとファロを行ったりきたりする毎日。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。船小さいからあんまり遠くにイケナイ。

大航海のキャラは小さいキャラ(:D)┼─┤カワイー!
ちっちゃいのが頑張ってちょこまかちょこまか動きますw

のんびり頑張るYo!(*´σー`)






ハゲってすごいんだね!















(||  ゚Д゚)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:42  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
