2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

まかせっきり((*´∀`))

Blogの更新をあやにくにまかせっきりのましゃですw

うたたね

少し、リアルで部屋の掃除したり料理にこってみたりと自分で忙しく追い込んで
首を絞めています。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とはいっても、DOLも着々とレベルが上がっております(´∀`*)ウフフ

遊んでいるといろんなキャラを見るんですが。





いかりがた


ごついオネェチャンはネタ的に卑怯だとオモイマス。

あと、チビキャラ。デブキャラ。あと、極めつけはカッコイイ♂キャラでザビエルの髪型。('A`)

あんなのキャラ作成時点で面白すぎて、おいしすぎるじゃないディスカー!1!
_| ̄|○  やっぱチビキャラかデブキャラにすればよかったかな。。。



【More・・・】

キャラといえば、ゲーム内に海外の方が結構います。


ほとんどがRMT業者なんでしょうが。。。(ノ∀`)








ちょっつその格好ww


ちょっつwそのキャラw憎めないジャマイカw



とりあえず、今のレベルは

 冒険:8

 交易:16

 海事:3


ムホムホ(*゚∀゚)=3

商用ガレーに乗って金稼ぎ中(´∀`*)ウフ
お金を稼ぐ理由は・・・







(´(・)`)ほしいよくま


(´(・)`)欲しいよ(´(・)`)くま。


とにかく、頑張ってレベルを上げる日々でゴザイマス。
大航海はのんびりできるから気楽で(≧∇≦)b
音楽ものんびりしてるからそりゃもうウツラウツラ・・・(ρw-).。o○
( ゚д゚)ハッ!

大航海の音楽のMP3ないかしらヾ(゚ω゚)ノ゛
著作権とかあるのかな?JASRACからうったえられちゃう?


そういや、昔、友達に

ましゃ(*゚∀゚)「音楽CDのコピーとか制限かかってできないねぇ。
        JASRACもすごい必死だし。」

って言ったら。

友達(゚∀゚)『なに?平均株価の話?』

ましゃ(;゚∀゚)「何と間違えてるん?もしかしてナスダック?」

友達(;´д`)ゞ『あ、いや・・・あ!あれか!金貸しでしょ!?ぐわぁーってやつ。』

ましゃ(;´∀`)「・・・そ、それアフラック。。」

友達 (;`д´)『いや、ちょ、その・・あれだほら!ピンクの小粒!』

ましゃ(;´Д`)「それ、コーラック。」

友達:_| ̄|○





ヽ(´ー`)ノ話が大航海からそれましたが。
ポルトガルイベントが進んで現在5章です。
5章でなんか、えらそうなおっちゃんから

(゚Д゚)y─┛~~「シラクサで人質の受け渡しやってこい!」

って言われて仕方なく行ってきたんです。



そしたら罠が・・・それも大きな罠が。。。



カクカク(((( ;゚д゚)))


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
カクカクして動けないYo!!!!

な、ナンだってー!!1!

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ヽ(`Д´)ノウワァンイベントのせいでシラクサゲキオモだよーーー!

・゜・(PД`q。)・゜・


SS取れなかったけど、襲われて沈みました。Ω\ζ°)チーン







はいれでぃん


イベントのハイレディンですが。

:*:・(*´Д`*)ゥニャァ・:*:・カックイイ。。。
こんなキャラ作りたいです。光栄さん作ってください。オネガイ。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:04  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
