2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

振り返ればヤツがいた

セコムしてますか?



La Frontera きましたねー!(遅

あやにくもリスボンの一等地にアパルタメントを購入しました゚+.(・∀・)゚+.゚



アパルタメント購入




【More・・・】



酒場まで徒歩1分。
港まで徒歩3分。
各ギルドまで徒歩2分と出勤にもとっても便利。
角を曲がれば24時間営業の銀行や賑わうバザー。

外観はちょっと古いけど(・ε・)キニシナイ!!




アパルタメント


(*゚∀゚)=3ムッハー これであやにくも一家の主だね!




そして振り返れば












私が吉田です

( ; ゚Д゚)吉田クンのお父さんがいた!



~説明しよぅ~

吉田クンとは、あやにくの中学・高校のd(ry

~説明終わり~




しかし、仮にも執事なのに貧相な格好してますよね。
道具屋の店主のほぅがいい服着てるよぅな気がしますw
執事といぅより、マンションの管理人のおぢさんに見えて仕方ありません。。


記念すべきお客サマ一番乗りはピポラサンだったのですが、SSが撮れておらず_| ̄|○

※ピポサンブログはPASSが付いておりますので、覗いてみたい方は
 ましゃ&あやにくなり直接ピポラサンにコンタクト取るなりしてみてください。
 ノリが良くて楽しいブログです♪





さて、このアパルタメントのナニガすごいかといぅと
それはやはり収納機能でしょぅ゚+.(・∀・)゚+.゚

この2~3日リス・オポに篭って、消耗品のトコロに

アパルタメントラック

ピザを作って入れてみた。



貸し金庫

金庫にも入れてみた!


さらに、ましゃに400枚、自分の手持ち400枚、フレに200枚×二人分

合計3198枚作ったら、さすがにしんどくなりました(アフォ
もぅピザ見たくない。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ところで先日、読者サマに声をかけていただきました。

読者サマログ


( ; ゚Д゚)


読者サマログ2


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ



ブログを書いていて、そぅ言っていただけるのがなにより嬉しぅございます。
節約探索生活を不憫に思われたのか、名匠の仕立て道具までいただいて
感謝感謝でございます/salute (敬礼)

読者サマ






【本日のお仕事拝見】

やまかっさんリサイタル


やまかっさん、一曲屋開業中(*´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:18  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

吉田君のお父さんはアップで見るとちょっとアレだよね・・・・
ハニ、至近距離でみるのだけは避けてたけど、こんなところでお目にかかっちゃったv-39ぷぷ^^

アフロ受け取りにいってなくてごめんね~><
はに |  2006.09.04(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■おめでたい♪

アパルタメント購入おめでとうございます!!
そして吉田クンのお父さんとの再会もw

ピザはどのくらいかかったんだろう?^^;
お疲れさまでした。
お裾分けをいただきまして、うちの名倉も大喜びで食べこぼして看板掃除が大変ですw
いやほんとに感謝なのです♪

今度お宅拝見させてくださいね^^
うだい |  2006.09.05(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

えへー!
お邪魔したあげくに試着までしてドレスまでもろて
ありがとうう!むちゃくちゃ大事にさせていただきます!

早く家具欲しいねえ~。今のまんまじゃなんか
あまりにもがらーんとしててくつろぎにくいよねい!
ピポラ |  2006.09.05(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

【はにチャン】
(;´∀`)うひゃwごめんねええええ!
吉田クンのお父さんも愛してあげて♪
ほら!ずっと見てたらだんだん愛着が湧いてきt・・

・・光栄サン、執事もイロイロ雇えるよぅにしてくださいw

アフロはいつでもおkk!
気にしないでねん゚+.(・∀・)゚+.゚

【うだいサン】
再会した日は、二人で朝まで語り明かしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピザはですねー、いくつ作れるか自分との戦いだZE!ヒャッハーーー!
な廃テンションで作っちゃったw
それより名倉お腹壊してない?だいじょぶ?(ぇ

喜んでもらえてなによりなのです♪
海事と掃除がんばって!ww
リスボンにきたときは、いつでも遊びにきてNE!

【ピポサン】
お客様第一号おめで㌧!ありが㌧♪
あのドレスはピポサンのほぅが似合ってたからなー(´∀`*)
清純派目指してがんがってくだs(ryw

うんうん、家具ほしいよね。
ECOは飛空挺実装前にプチ?引退に突入しちゃったから
自分の家持つのは初めてなんだよね!
壁紙も変えたり、音楽流したりしたい(*´д`*)
あやにく |  2006.09.05(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

初めましてですー!
偶然お邪魔したらイタタステッカーがあって
一瞬我が目を疑いました つД^; wwww
お持ち帰りありがとうございます!

声をかけてもらえると嬉しいですよね~( ´∀`)
今後も更新がんばってくださいー!
かぬへる |  2006.09.07(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

【かぬへるサン】
( ; ゚Д゚)う、うわ!!1
か、かぬへるサンだ!くぁ背あgkjふじこ@;」

すみませぬ。
ステッカー、勝手に持ち帰らせていただいておりましたー(*ノ∀`*)
見た瞬間うちのブログに貼るしかない!みたいな
使命感のよぅなものがふつふつと(ry

最近さぼりがちではありますが、これからもがんばりまっす!
コメントありがとぅございました(*´∀`)
あやにく |  2006.09.07(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
