2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

プロジェクトT!?

これは、一人のエロ鯖住人が、名匠カロネードを手にするまでの
長く険しい戦いの日々の物語である。


その名もプロジェクトT 風の中~のス~バルぅ♪

探索で名匠カロネード(なるべくMAX)を

拾っちゃおぅプロジェクト★




~解説しよぅ~

このプロジェクトは、海事してるとすぐに大砲が壊れるから
もったいなくて普段は買えない名匠カロネードを
拾った物なら心置きなく使えるだろぅから拾って使おうといぅ
あやにくが突如思いついた、壮大な なんとも馬鹿馬鹿しく
貧乏くさいプロジェクトである

~解説終わり~





だが、ここで驚愕の事実がっ!!!









・・・あやにくまだ探索スキル持ってませぬデシタ_| ̄|○



そこで、スキルを覚えにバルセロナへGOGO♪


【More・・・】


探索

言語を忘れて探索習得!


探索開始

早速、付近で探索開始♪




+    *
     ∧_∧    *
     (0゚・∀・) +  ワクワクテカテカ
   oノ∧∪ ∪
   (0゚(0゚・∀・)+   ワクワクテカテカ
   ∪(0゚∪ ∪
  /ヽ_と__)__)/ヽ   +
 (0゚   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
 (0゚     ∪   ∪     +
 と______)______)  +
+   +



何も発見できませんでした

世の中そんなに甘くなかった(´・ω・`)




これはやはり、我が故郷リスボンで探索するのが一番の近道か!?




一路リスボンへ

プロジェクトチームに相方ましゃを無理やり迎え、一路リスボンへ。





探索を開始すること15分(推定)


ガンドゥーラ入手


あやにく初の探索物げとーーー!


探索すばらすぃYO!探索(*´д`*)ハァハァ

※この時点で、本来の目的をすっかり忘れる








そして、次々探索して・・は、NPCに売ってゆき・・・


ガンドゥーラ♀
14603ドゥカート

ホイールロック式射撃銃
25500ドゥカート

海の民の剣
687ドゥカート

西地中海の名物料理集
25000ドゥカート

追加スプリット
22000ドゥカート

追加スパンカー
27500ドゥカート

カロネード砲14門
12569ドゥカート

トラドール
29000ドゥカート

ファフニールの像
9000ドゥカート

ファフニールの像2
1500ドゥカート

マウの像
50000ドゥカート

剥離鉄板
18944ドゥカート

デミ・キャノン砲14門(9/90)
11760ドゥカート

宝石細工の手鏡(17/20)
12750ドゥカート





【節約探索生活一日目】 ←プロジェクトはどーした!?

本日の収入:260813ドゥカート




探索で拾うより先に、探索でお金ためたら新品の名匠カロが
買えてしまう気がしないでもありませんが、
あやにくのあくなき挑戦はタブンつづくのであった。





【本日のBEST獲得物】

パイレーツコート

スルタンの宝冠



member募集中



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:32  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■うほー♪

すごいよー!すごすぎるよー!!
すごいけど・・・
「何時間かかったのか知りたい」w
まぁ、楽しそうだからOKだよねー☆

ところで、もしよかったらなんだけども、
装備とかでいいの出たら連絡くださいw
ホイールロック式銃とか、トラドールとか・・・
いや!いっそ僕もプロジェクトチームにぃ!w
うだい |  2006.09.11(月) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

銃はPCに高値で売れたんじゃないかっ?w
チョコリナ |  2006.09.11(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

プロジェクトS ~視認~

ってのを提案しようと思ったら

先にチョコリナのコメントがあったや(´∀`*)

カナリア沖で普通にルビー拾えるし
一度に200個とか拾えるし。
銀河 |  2006.09.11(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

がんばれ~。^^
板カカオ9割。 |  2006.09.11(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

【うだいサン】
んんー、たぶん2時間~2時間半くらい
リスボンのあの人ごみの中を探索しまくりんぐデスタネ(ノ∀`*)
イロイロ拾えたら楽すぃYO!

で、プロジェクトチームに入りたいと!?
よほど貧乏、違った・・ネタがお好きとお見受けしました(・∀・)♪

今度銃とか見つけたら連絡するから、期待しないで待っててwww

【チョコチャン】
( ;´∀`)PCに高値で売れた?やっぱそぅだよね。
なんとなくそんな気はしてたんだ(マテ

ブログネタになったからいいや!
な、泣いてないYO?w

【銀河サン】
な、なんですとーーーーー!!1
ルビー200個!!??
ちょっとそれうらやましすぎ
プロジェクトTの活動に、今後プロジェクトSも盛り込むコトも
前向きに検討していきたいと・・もごもg

視認も取ろうかなmjd(´・ω・`)

【板カカオ9割。サン】
ありがとぅううう!(TдT)

で、ここで一つみなさんに声を大にして言いたいんだけど
けしてワタクシ、服買うのに困るほど貧乏ぢゃないからNEEEEEE!
あやにく |  2006.09.12(火) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

プロジェクトTのメンバーになりたいっ!
しかし、スキルが無かった( ̄□ ̄;)!!
ミシェル・タナー |  2006.09.13(水) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

【ミシェルンサン】
ムフフ。スキルがなくても大丈夫!
あやにくの近くで品物をコソーリ落とすといぅ
すばらすぃポジションも用意するYO♪

目指せ!名匠かろねーどm9っ(`・ω・´)シャキーン
あやにく |  2006.09.13(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

まねしていっぱい拾ってみたあよ!
チーム入れてくださいNEEEE!
ピポラ |  2006.09.14(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■だいじょぶ!

名匠カロ14門(耐久50↑)*3をカリカットの銀行前で拾って
ちゃっかり武装してた私が着ましたヨ♪
そんな私からのアドバイス!
カリカットとかカリブとか海事(砲撃)の聖地の銀行前に大砲が落ちてることが多いゾ♪

初めまして、自称(ぉ)海賊のBRIZOと申します。
ココチョコから流れてきました^^
探索&視認でゴミ拾い面白いデスヨネ~^^
過去にはモード5巻とか
あのギュスタフさんの落とした耐久MAXコルセアコートとか・・・etc
いいものいっぱい拾っちゃってますw
街も綺麗になるし一石二鳥(ぇ
さー、今日も頑張ってゴミ拾いダ♪
BRIZO |  2006.09.14(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

【ピポサン】
うほっw
なにかいいモノ拾えた!?
(☆∀☆)是非是非プロジェクトチームにっw

こぅなったら、本格的にチーム作るか♪
プロジェクトT ←商会名(ぇ

【BRIZOサン】
環境に優しいブログ(自称)へよぅこそいらっしゃいましたw

( ; ゚Д゚)すごい!耐久50↑の名匠カロ拾えちゃったんデスカ?
あのお方のコルセアコートまで!!!1
誰が捨てたモノかわかるのもおもしろいですよねん♪
知った名前が出ないか、ワクテカしながらやってますw
そのうちBRIZOサンが捨てたモノも拾うかも?(・∀・)
ゴミ捨てのススメ(コラ

アドヴァイスありがとぅございまっす!
今度カリカットとかカリブに行ったら、プロジェクト発動してこよぅとオモイマス♪
あやにく |  2006.09.15(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■プロジェクト参加

これ見て、早速リスボンでプロジェクトT発動♪

レシピ3枚拾った~ ワーイ


隊長についていくしだいでありますっ
や |  2006.09.16(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

【やまかっさん】
ををぅ!
レシピ拾えたのっ!?ヒャホーーーイ!

もっと拾いたいかぁぁああぁああ!
小金持ちになりかたいかぁあああああwww

今度オススメポインツ伝授するNE(´∀`*)
あやにく |  2006.09.17(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
