2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

プロジェクトS

これは、一人のエロ鯖住人が、ルビーを手にするまでの
長く険しい戦いの日々の物語である。


その名もプロジェクトS 風の中~のス~バルぅ♪

視認でルビー(なるべくたくさん)を

拾っちゃおぅプロジェクト★




~解説しよぅ~

このプロジェクト記事は、某ネットアイドルから
視認でルビー200個拾ったといぅ話を聞き
その赤い誘惑に目がくらんだあやにく
勇敢な なんともネタに食いつきの早い
ついやっちゃったプロジェクト記事である

~解説終わり~





だが、ここで衝撃の事実がっ!!!




って、もぅいいですか?そぅですかΣ(・ε・;)

気を取り直してつづきいくYO!


【More・・・】



視認中

※視認スキルを持ってないので、とりあえず簡易望遠鏡買ってみたww
でもこれだと海上では視認できないのね。。 ←すでにスキルを3つ使用していたコトが判明w




クローズアップ

てなわけで

昨日今日のトピックスまとめてクローーーズうppp





■弾道学・戦術のランクが上がり、キリがいいので地方海賊に転職

地方海賊に転職

収奪

収奪を覚える。



■カリブ海入港許可ゲット

カリブ海入港許可獲得

これで勅命クエうけられる* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*・∀・)ノ



■准六等勲爵士に叙任

爵位げと



頭皮チェック

かねてよりズラ疑惑のあった

ブラガンサ公爵の頭皮もクローーーズうp!



しよぅと思ったけど、建物の中ぢゃ視認できないのね(´・ω・`)ガッカリ・・・



■清純派の代名詞チョコチャンに遭遇

チョコリナ



天下一決闘大会

チョコチャンが宣伝していたので



宣伝w

あやにくも宣伝しておいたwww



詳しくはコチラ





【本日の近影】

ましゃ
       ましゃ

このトコロ、さぼって忙しくてブログ書いてませんが
ましゃも元気にしてます。
昨日一緒に転職しました。

以上お知らせまで♪



・・

・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ブログ更新しる!!!


ま、暇になるまでは泥船に乗ったつもりであやにくに任せてくれたまへw>>ましゃ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:23  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■え?

あれ?
・・・・・・プロジェクトSは?w
「てなわけで」じゃごまかされないよぉ!w

チョコリナさんの宣伝、チュニスで生でみちゃった♪
天下一決闘大会は、僕も暇みて見学に行こう♪

ましゃさんの更新も楽しみに待ってますね^^
うだい |  2006.09.13(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

怒られてるw
だからあれほど言ったのに。。

ましゃさん、早くブログ更新しる!!!
みんな待ってるお( ^ω^)
魔ネ申 |  2006.09.13(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

【うだいサン】
(;・∀・)あひゃw
うまくごまかせたと思ったのにダメだった?www

ををぅ!
生宣伝見たのねん。
おもしろそぅなのでワタシも見学に行く予定♪

ましゃはもぅしばらく忙しいっぽいので
生暖かく見守っててください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【魔ネ申サン】
だいたいどんな会話してたかは、
想像つく気がしないでもないデスガ( ´艸`)ムププ

魔ネ申サンもたまにはDOLにインしてくださいYO!
今度パルシャで一緒に危険海域いくおwww
あやにく |  2006.09.13(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

うえーん ええのうええのう
みんなこぞって拡張しやがってえええ

(´・ω・`)ションボリ
gungunir |  2006.09.15(金) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

【ぐにぐに】
拡張しなくても一緒に遊べるYOOOOO!
だから、課金s(ryw

呪いのメール送っといた(・∀・)
あやにく |  2006.09.15(金) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■おお!

何気に視認を正面からSSしてるのって初めて見ましたよ
ベストショットじゃない?

カリブ入港許可おめー
今度艦隊組んで、一緒に遊んでみたいですなぁ~w
Viper |  2006.09.16(土) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

【Viperサン】
ありがとうううう!
ホントはもっと早くに許可出るはずが、イベント進めてなくて
やーっと出ましたYO(*ノ∀`*)

SSは、前に某アイドルサンのプロフ画像であったので
真似してみたwww

そぅいえば、何気にまだ一度も艦隊組んだコトなかったですねー!
ましゃが帰ってきたら、是非どこか行きましょぅねん♪
あやにく |  2006.09.17(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
