2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

半月ぶりぶり!(ぉぃ

カルロータチャン


ら!フロンテーラ!(*^ー゚)b

いよいよ開始されましたね!!
(めっちゃ遅いw)


さて、リアルでいろいろ忙しく。
都合半月ばかりBlogをさぼっているましゃです。

めっきりゲームする時間も減ってしまいました。


とはいうものの、ログイン時間少なくなってるけど、しっかりレベル上げはやってたりするザマス。


ただ、ましゃの中では。


 リアル > ゲーム > Blog 


の優先順位なので、まず最初にBlog更新時間が削れることに(ry


で、忙しい現実から逃避するために、今は実家に帰省中。
だからゲームしてません!(*^ー゚)b
実家のノートパソコンじゃ重くて重くて。。。。
戦闘以外ならなんとかなるけど、今、海事レベル上げたいのに。。。

実家でのんびりしりてます(゚∀゚)

草むしりしたり、アスパラガスの収穫したり、
サツマイモ掘ったり。。。


(*´д`;)…アレ?なんか働かせられてる気がしないでも・・・



実家には自販機置いてたりするんですが。

夜、のどが渇いたのでジュース買いに行ったら・・・

自販機にいるわいるわ!

蛾!

アマガエル!

蛾!

蛾!

アマガエル!

アマガエル!

小クワガタ!

カブトムシ♀!


ましゃの実家はチョーーーいなかなので、光にやたらと虫が集まってきます。
田舎ダワ.*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η・:.。゜゜・*!!!

白い蛾とか。羽の大きさ20cmの蛾とか。

コイン入れる近くにアマガエルが2匹びっちょり引っ付いていて
アワワしてますたw

自販機にアマガエルの存在20匹以上確認!!1!


さて、

ラフロンテーラが始まって。

まず最初に確認したことは・・・















んじんが様健在!



  んじんが様の安否。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ健在でなにより!


もし、「んじんが」様の名前が「うじんが」とかに変更されてたり、存在自体が消されてたら、
光栄に殴りこみ(ry
テロどころの騒ぎで済むとおもうなyうわっ何をする!ヤメ(ry


【More・・・】


とりあえず、ラ・フロンテーラになってからやった事は。

あぱーと



(´∀`*)アパート一応購入!(5Mはイタカッタ)


んで、初日はソラちゃん宅訪問。

粉まきまくり!

サイババふっこさんが粉まきまくってたり。


神聖な

ヤクにおぼれたソラちゃんが粉に夢中になったり。


3バカトリオ(ry

めっさ弱そうな3レンジャイが結成されたり。


とりあえず、最近の出来事をダイジェスト!!!

工芸13

工芸13になりますた。これで宝石が磨ける♪


7等

爵位も7等になりますた。
またアフロのストック枠がこれで増え(ry



海事職してたらお金がどんどんなくなっていく。。。
収奪覚えたらお金も少しは取れるかな?と考え、
そして、地方海賊に転職!
転職の時のアニメーションって元気玉みたい!

元気玉!


DOLのみんな

オラにゲンキ
を分けてくれ!(ぇ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:36  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■んじんがーんべんば~

下の記事に続き、連投失礼します
リアル忙しい様ですが、お体だけはお大事に!

工芸13おめでとう~
鉱石採集は精神崩壊しそうですが、
アパルトメントで、交易品保存出来る様になったのは強みですよねー
Viper |  2006.09.16(土) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

【Viperサン】
ましゃが忙しそぅなので、とりあえず代わりにワタシがw
蕁麻疹以来は体調も崩さず元気にしてますYOOO!

( ; ゚Д゚)鉱石採集って、精神 や ら れ る んデスカ!!??
それは気をつけなければっwww

イロイロ保存できるものが増えて、便利になりましたよね!
そぅいえば、どみにくで家買って宝石を溜め込んで名声上げよぅともくろんでいたのに
それ以前に家買う名声がなかっtt_| ̄|○
あやにく |  2006.09.17(日) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
