2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

DOL愛の劇場4

DOL愛の劇場4

song by 平井堅


朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる
ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい
苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう
眩しすぎる朝日 僕と毎日の追いかけっこだ

(ワンパターンとか言わないでw)


あの日 見せた泣き顔
涙照らす夕陽 肩のぬくもり
消し去ろうと願う度に
心が 体が 君を覚えている

(盛り上がってキマシタカ?そろそろサビいきますYO!)


※画像読み込みに時間かかって申し訳ゴザイマセヌ(汗)


【More・・・】



hitomiwo tojite

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい



tatoe kisetuga

たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても




imano itamidaite

いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな
今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな



anohimiteta hosizora
 
あの日 見てた星空
願いかけて 二人探した光は
瞬く間に消えてくのに



kimide kagayaiteiru

心は 体は 君で輝いてる




hitomiwo tojite2

I wish forever
瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない



tatoe sekaiga

たとえ世界が 僕を残して 過ぎ去ろうとしても




kimiwoegakuyo

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい



irowo kaeyoutomo

たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも
 


kiwokuno nakani

記憶の中に君を探すよ 



kimiwo sagasuyo

それだけでいい



kimiga kuretakara

なくしたものを 越える強さを 君がくれたから

君がくれたから




【出演】あやにく・サロニカ出航所役人
【ロケ地】主にサロニカ





暇人デス

Lv上げに全く関係ないこと大好きデツw
ってか、趣味デスwwwwww



※すみませぬ。今日は力尽きたので、お返事はまた明日にしmszzz


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:13  |  DOL 愛の劇場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment




・・・・・・詩人ですな。
板カカオ9割。 |  2006.09.17(日) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

心は 体は 君で輝いてる って歌詞のSS
ピーコックターバンが気になって気になって仕方ないはにーでしたv-238
はに |  2006.09.18(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

【板カカオ9割。サン】
(*゚∀゚)そですか?詩人ですか??
これがワタシの本来の姿なのです、はい♪

たまたま出航所役人の目を閉じたSSが一枚撮れてしまい、
なんとなくこんな記事ができましたwww
本人もビックリ!!1

【ハニチャン】
昨日はおつかれさまデシタ♪
それから準優勝おめでとううう!
本番前のウォーミングアップにどみにくも参加したかいが
あったよww

ターバンに目をつけるとはお目が高い!
もし夢に出てうなされたらごめんね(*ノ∀`*)
あやにく |  2006.09.18(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
