2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

訪問者

ましゃから

( ゚Д゚)y─┛~~ 今ログインしたら目の前に誰がいたと思う?

とTellが入りました。


ましゃ&あやにくとほぼ同時期に始めたフレのスバルツサンが
はるばるイングからやってきたよぅなのです。


目の前に現れるなんて野生の勘すごいです!
そのあたり、ましゃ臭かったんでしょぅか((;゚Д゚)




リスボン訪問記念に、この間オスロで買ってきたファーブーツを進呈♪

おそろい



【More・・・】


ちょww

横に伸びてるwwwww





近港をまわったり、仲良く釣りターイム!

釣りタイム






邪魔w




セクハラ?



セクハラおやぢになってますYO!(コソッ




東のほぅに来た記念にターバンを買って帰るスバルツサン。

そんくらいにしときな


酒場のマスターに(もぅ女遊びは)そんくらいにしときな、と
言われてしまうほど、パパっぽく成長www




あやにく>お手当てちょうだい(はーと
スバルツはサバを釣り上げました
スバルツ>鯖あげやうb
スバルツはサバを釣り上げました
あやにく>鯖キタコレ(・∀・)



って、エェェ(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)ェェエ
今月は鯖だけぇぇぇえええ?(マテ






【本日のベストショット】

がんばって貢ぐべさb


投資の話してるだけなのに、どう見てもパトロンです。
本当にありがとうございました。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:20  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
