2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

天下一決闘会見学

天下一決闘会

あやにくでっす。
ねこみみ屋商会サン主催イベント、天下一決闘会(inリスボン)を見学してまいりました。

PM10時から開催だったのですが、インした時間は9時40分。
落ちていた場所はアンコナ


遅れても見学に行くぢぇ!!!


と、勢い込んで海に出たのはいいのですが、
船を走らせて20分経っても、向かい風がすごくてジェノヴァにすら辿り着かない
ヽ(`Д´)ノウワァァァン




      |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('∀`)    そうだ!どみにくで行こう!
     ノヽノヽ
       くく  



2ndのどみにくで滑り込みセーーーーーフッ!


【More・・・】



きらららサンはけん

きらららサンを発見して隣に座るどみにく。



観覧席

だんだんヒト増えてきた♪





気になる・・・

ちょwwwこの仮面wwwww

ヤヴァイYO!

激しくほしいYO!!!
←ネタ装備マニア




隣が気になりつつ決闘が始まるのをワクテカしながら待っていると・・



殴らせてどみにく2006


爽やかに体育館裏に呼び出さr







ちょっとまって


ちょwっとwまっwてwwwww

どみにく海事Lvゼロ











敗北


ギャーーーーーーーーース!!


よくわからないうちに、銀河めいぷる、クマサンチームに敗北。



どぅやら決闘に出る銀河サン、めいぷるチャンのウォーミングアップに付き合わされたらし
ありがたき幸せ(・∀・)




さらに、きらららチャンが近くにいたねこみみ屋商会のエデンサンを引っ張り込んで

またー!


またまた決闘ふぉおおぉおおおおぉ!










敗北2

だからっ、海事Lvゼロなんだっttb=□○_パタリ



そんなこんなで、あんまりイベント見れてなかった気が(;・∀・)ゝ”
でもおもしろかったですYO!
イロイロアイテムをセットして、やってみるのも楽しそうです。
まだしたことのない方は、一度お試しあれ。


チョコリナブログにわかりやすく載ってるYO!

決闘指南① 決闘指南② 決闘指南③ 決闘指南④




【秋の新作コレクション2006】

きらららチャンにこの秋流行のパタデコーラ(本人着用のドレス)を
格安で作っていただきました。ありがとうううう!!

パタデコーラ♀詳細


あやにくで着るのが楽しみだ:*:・(*´Д`*)・:*:・

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■感謝状どみにく殿

ほんといきなり殴らせていただきまして。
いやはや
スッキリ

じゃなかった、おかげさまで素晴らしい連携を誇れるようになりました銀河です。

実は3人で練習したのはあんときが初で、一回限りでした…。
それもすべて瞑トレーナーどみにく様があってのことだと思います。
本当にありがとうございました。

成仏してください =人=

あとでお礼をしたいと思いますので。
銀河邸までお越しください…。
フレンド以外は入れませんががががが
銀河 |  2006.09.19(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

【銀河サン】
お役に立ったかどぅかはわかりませんが
準優勝おめでとぅございました(*´∀`)
観覧席にいたからてっきり見学だとばかり思ってたから
ビックリしまs

( ; ゚Д゚)って、ちょっとまって!!
どみにくまだ生きてますからああああwwww

>銀河邸
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
どみにくの代理であやにくで押しかけますお!
あやにく |  2006.09.19(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

あやにくちゃんごめんね~v-238
でもホントおかげで上手に連携がとれるようになった^^
何事も犠牲がつきものなのね><うぅ

今回も空中浮遊でビュンビュン飛んでたんだけど、
あやにくちゃん見えなかったんだね~;;ザンネン

ってもしかしてハニのだけおかしい???
はに |  2006.09.19(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■おじゃましま^^す

はにさんのブログから飛んで参りました^^
決闘大会見学ありがとうございました^^
どみにくさん=あやにくさんだったのですね^^;シラナカッタ
慰謝料は準優勝の賞金からがっぽりもらってくださいね。
エデン |  2006.09.20(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

【ハニチャン】
(*´∀`)おもしろかったからおkkk!
ネタにもさせてもらったしww

やっぱり今回も空飛んでたのっ!?@@
くぅううう、見たかった!
いぁ、もしかしたらおかしいのはうちのパソのほぅなのか(`・д´・ ;)?

【エデンサン】
うをぅ!コメントありがとぅございます♪
イベントおつかれさまデシタ。
(*´∀`)大盛況でしたねー!
すっかり楽しませていただきましたw

慰謝料は銀河サンからガッポリふんだくります
エデンサンへ支払う当ブログの出演料で賄わせていただきましたwww
あやにく |  2006.09.20(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
