2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

ハハをたずねて三千里

それはソラチャンの一言で発覚した。


隠し子??




?







まとめて面倒


もしやあなたが!?

お、おかあさ・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...








パパーが



( ; ゚Д゚)ハッ!

ハハぢゃなくてパパー!?



・・・



おとうさn



【More・・・】



かわいい子どもたち


どみにくきらららチャン

なんと、お父さんができました!




どぅ見ても親になつく子が二人で微笑ましいと言うソラチャン。

THE★ぴんく

(;´∀`)そぅいえば二人ともかぬへるサン色着てたやwww


そんなこんなでよろしくデス、お父さn(ぇ





ソラチャンがあおじーサンたちとSSの撮影をしているといぅので、きらららチャンと観察しに行くと
そこには、かぬへるサンりぴサンの姿がっ。


はじめましての挨拶をしつつ、コメントとステッカーを
貼らせていただいているお礼をかぬへるサンに言っていると


きららら自己紹介


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

きらららチャンの華麗な経歴も発覚!!!!1




あのときの歌、噴きました。
あんなにお腹が痛くなったのははじめてデシタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





自白


自白

あおじーサンの自白を聞いたり



追従ごっこ2

りぴサンに追従ごっこしてみたりして、撮影の邪魔をしに行ったよぅなモノデスガ
楽しかったのでヨシとします。 ←お前が言うな!



みなさま遊んでいただいてありがとぅございました♪





【本日のどみにく情報】

デコに肉ステッカー

デコに肉ステッカーが付いてマス(・∀・)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:22  |  へっぽこ航海記  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■うおおおぉ

早速、あのときの記事がぁああ(゜∀゜*)
あたしも入ってて、わーいww

高台での、ひとときの語らい楽しゅうございました!
そして、追従ごっこwwww
次に会うまで、ノトスで腕をみがいておきます、師匠・・・!!

リンクこちらからも、ペタッとさせて貰いましたが、大丈夫だったでしょうか(゚∀゚≡゚∀゚)
また、海でもよろしくしてやって下さいませーww
りぴ |  2006.09.18(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

【りぴサン】
コメントありがとぅございまっす♪
この間は突然お邪魔してすみませぬデシタ(*ノ∀`*)
お初なのに思い切り遊ばせていただいて楽しかったですwww

うをををぅ!
リンクありがとぅございまっす!
コソーリ貼ってたのばれてしまいましたかw

次に会うまでに追従スキルのブーストアイテムを探しておくので
覚悟しておいてください(・∀・)www
また会ったらよろしくなのです!
あやにく |  2006.09.19(火) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

おお、かぬへる降臨してるwwwww
ってことで、先日はありがとうございましたー!
可愛い子供達に囲まれてパパンは幸せでした(;つд^)

お嫁にいくまでパパを(色々なことで)楽しませてくださいー!
今後ともヨロシクお願い致します^w^w^w^


きらららさんには(特殊な)お仕置きをwwwwwwww
かぬへる |  2006.09.20(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

【かぬへるサン】
先日はありがとぅございました!

これ以上隠し子が増えては養いきれないのではないでしょぅかw
どみにくはお嫁には行かない予定デス(・∀・)♪
こちらこそよろしくなのです
おとうさんwwwww


(((( ;゚д゚)))特殊なお仕置き!?
後学のため、見学にいかせてくださいwwwww
あやにく |  2006.09.20(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】


どこの鯖に行っても、り○さんの
ノリは変わらない。(テンションたか~)


ふっ

どみ肉?怪肉? (ふっと、カカオは考えた)

でこに、肉のマークがつくといえば
言わずと知れた、まあ、ねえ~。
~マンでしょう(^-^)
はははははは。
板カカオ9割。 |  2006.09.21(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

パパママ降臨おめwwww

かぬぺるさんは、このまま一体何人の見覚えない子供達が出てくるのか見ものでゴワス^∀^;;;;

良い子はマネしちゃだめでゴワス^∀^;;;

ソラシド王は あの日あった全ての事実を 見なかったことに した。
ソラシド |  2006.09.21(木) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

■再会?オメデト

(((( ;゚д゚))これは・・・・キットあの日のことですね。こんな楽しそうな事をしてたなんて・・シマッタ

よかったねぇぇぇぇぇぇT○Tパパ&ママが見つかって!!

反面教師にして清く正しく生きていってください^^wwww
エデン |  2006.09.21(木) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

【板カカオ9割。サン】
りぴサンとお知り合いデスカー?(´∀` )
楽しいお方でありました♪

( ;゚д゚)ハッ!正体バレた!?

【ソラチャン】
( ; ゚Д゚)王 、様 !!
多少のことに目をつぶるのも王の役目なのデスネ!w

青天の霹靂とは正にこのことwwww
一子どもとして、どみにくも何人兄弟が増えるか見ものでゴワス(・∀・)

【エデンサン】
(;´∀`)ゝ”ヘヘヘ
そぅです!あの日のことです!

エデンサンとも決闘できたし、パパン&ママンも見つかって
とてもよい日でありました♪

ちょw反面教師てwww
どみにくがんばりますwwwww
あやにく |  2006.09.21(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

集え、つわもの!

1ヶ月前の事が、今頃日記になってるー^^と、つっこまれた矢先に 2ヶ月前の記事を載せるのは、忍びないですが Euorsの「ねこみみ屋」ねこみみ商会主催イベント 天下一決闘会(inリスボン)を見学して参りました。(当時9月16日)
2006/11/12(日) 16:24:26 | みすきつきblog
 | BLOGTOP | 
