2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

羽衣伝説

  位牌


現在の装備は結構気にいってたりします。(頭以外全部拾い物(ry)


こにゃにゃちわ。実家から帰ってきて、再び忙しいましゃです。

今月イッパイあまりゲームできそうに無いけれど。

更新しないとあやにく殺される警告を言い渡されるので、チマチマ更新するデスヨ。



( ´ー`)さて、みなさんは羽衣伝説をご存知ですか?


ストーリー

水源地(湖水)に白鳥が降りて水浴びし、人間の女性(以下天女)の姿を現す。
天女が水浴びをしている間に、天女の美しさに心を奪われたその様子を覗き見る存在(男、老人)が、天女を天に帰すまいとして、その衣服(羽衣)を隠してしまう。
1人の天女が飛びあがれなくなる(天に帰れなくなる)
天に帰れなくなった天女は男と結婚し子供を残す(幸をもたらす)。
天女は羽衣を見つけて天上へ戻る


(゚Д゚)y─┛~~さて、この羽衣伝説ですが。


まだ隠された秘密が!!


伝説というのは美化されていて、実は!・・・というものが多いのデスヨ!




ましゃの実家の近くでも伝説があります。

それをネタに、おいしい銘菓が作られていてそれをお土産に買ってきました。

本当の伝説では、天女が忘れていったものがあるとのこと。

天女の忘れもの


さて中身は・・・見たい方だけ、続きをどうぞ。
(多少、グロ画像を含みます(ぇw)


【More・・・】



                      (゚∀゚)中身は・・・












( ・ω・)?

( ・ω・)?


















Σ(・ε・;) !!

Σ(・ε・;)
















( `д´)<くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」!!!

くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」











                う○こ だけど、

               手に乗せてもダイジョウb(ry
                (金粉まで乗ってるしね!)

手に乗せてもダイジョウ(ry

EDIT  |  22:00  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment


見なかったことにしよう。ふむ。

モザイクを掛けると。もっと・ふふふふふ。
板カカオ9割。 |  2006.09.21(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

うほっ、いい巻きグs(rywwwwwwwww

いい忘れたんですけど、リンクありがとうございましたー!
あとでこちらからもリンクバックさせて頂きます!


ブログのタイトルは「君が僕の巻きグs(ry」
かぬへる |  2006.09.21(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

To: 板カカオ9割。さん
Σ(・ε・;) 見なかったことってw
せっかくのおいしいネタ御土産をしっかり見てw

To:かぬへるさん
(☆∀☆)リンクバックしてくださるんですか!
ありがとうございます。
またゲーム内で会いましたらヨロシクナノデスヨ♪(´∀`*)
でもリンクタイトルを、巻きグs(ry にするのだけはヤメテェw
ましゃ |  2006.09.22(金) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

これは販売していいのか!?
天女とアイドルはう○こをしないんです!!

シ、シナモンロールにも見えるよね・・・
どうみてもう○こです
鹿 |  2006.09.22(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

これ意外に(←は余計?)おいしいよNE(・∀・)

あやにく |  2006.09.23(土) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

あはっ^^わらったv-238
はに |  2006.09.23(土) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、ゴチになりました(-∧-)

この次は、もう少し早くデザートの
うpを許可していただければと思う
所存にございます。ご検討のほど、よろしく
お願い申し上げます(´;ω;`)

最後の画像、金粉が実にリアルですね。
見事にハ○を表現できてると思いますよ^^
こっちまで匂ってきそうな勢いです。
魔ネ申 |  2006.09.24(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

To:鹿さん
そうです!(≧∇≦)b
天女とアイドルはう○こをしな(ry
m9っ`・ω・´)シナモンロールに見えますか?
ファイナルアンサー?

ドドドドドドドド

・・・

正解!ヽ(゚∀゚*)ノ

To:あやにく
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうんそうじゃそうじゃろう。
実は ( ゚Д゚)グラッチェ

To:はにさん
((*´∀`))ウキャキャ
望遠鏡アリガトーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大事に自宅のマネキンに飾ってるよ♬

To:魔ネ申クン
(・∀・)ダメンジャ。デザートは最後じゃ。
食事の最初にデザートとかアリエナス。
天女の忘れ物はシナモンのにおいは匂ってくるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ましゃ |  2006.09.26(火) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
