2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

あやにく的事情

ネタがいっぱいたまっていて更新したいのに
3~4日リアルがバタバタしてて更新の時間が取れそぅにないあやにくです_| ̄|○


ブログ書いておられるみなさん
一記事書くのにどれくらいの時間をかけておられるのでしょぅ。

ワタクシは2~3時間はザラ。
(;´∀`)日によってはブログ書いててDOLしてない
なんてことも。。(↑最近ぢゃDOL愛の劇場4


DOLするのと同じくらい、ブログ書くのが楽しいんですけどNE!



で、今日はどぅする?

どぅしちゃうあやにく!!??




1.死にものぐるいで書く

2.手抜きお得意ダイジェスト版にする

3.なかったことにする






どーなの!!

どーーーするのっ!!??




【More・・・】



答えは 


とりあえずネタSSでごまかすヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャ






【本日の世界不思議発見】


カンパーニャ地方に突如現れた

不思議発見

















凱旋門 (by 銀河)

凱旋門



次回がんばりまつ!(自分に喝!)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:36  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

あおじはねー
ドラクエみたいに2行書いてはセーブ
またヒマできたら何行書いてはセーブ。
そんなこんなで何日もかかってたりしてることもザラ^w^
完全に忘れてることもwwwwwww
そんで選択4のSSでごまかすがデフォになりつつあります^w^w^w^w
あおじー |  2006.09.22(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ブログを書く人って、大変なんですね。^^;

でも、書き手が「楽しんでいる風景」浮かぶ
ような記事は、そう滅多に出会えない。

 「自然に、自由に、楽しく書けてこそ、
  
  良きブログなり。」

 
 気張らず、不定期でも、可能な限り
 書き続けてください。(敬礼)
板カカオ9割。 |  2006.09.22(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

【あおじーサン】
うはっw同士ハッケンwww
てか忘れちゃダメwwwww

あやにくの場合は、脳ミソにおがクズしか詰まってないから
そのクズをさながら卵の殻を貼り合わせて絵にするよぅな
作業でs(ぇ

それよりあおじーサン、ホント黒海好きなんデスネ(・∀・) ←突然w

【板カカオ9割。サン】
いやいや、すみませぬ。
大変だけど大変ぢゃないです♪ ←どっちだ!
確かに言えるのは「あやにくは要領が悪い」といぅことでしょぅかwww

でもありがとぅうう!
楽しくなかったらブログ書きません。
と言いつつ、飽き性なのでいつ書くのやめてもおかしくない(マテ

いつもコメントありがとぅございまっす!
のーんびり書くですよ(*ノ∀`*)
あやにく |  2006.09.23(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ぶwwww

SS超噴いた!まじでパリに見えちゃったYO!あやにくMagic!

私はほぼ毎日書いてるけど、仕事中にSS切抜き(←コラ)
並べて字書いて1時間くらいだなー!

ブログ書くの楽しいのもあるけれど、書かないことには
フォルダの中にSSがたまりまくりんぐで恐ろしい容量に
なってしまうので何かに追われるように書いてるYO!

ちなみに現在のDOLフォルダ容量4.45 GB。°(ノД`lll°)°
ピポラ |  2006.09.23(土) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

わたしの場合はブログかいててDOLしないがデフォでsヽ(*´3`)ノほとんど更新した日はログインしてなすww

オイラのブログにかけてる時間は、モウ、時計ミナイコトニシテル!!!!!

ブログかいてると、だいたい、その人のブログに書けてそうな時間わかってくるよね(;´∀`)
オイラの時間推測して、あてたらチロルチョコ10個セット進呈。
ソラシド |  2006.09.25(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

その被り物のほんとの名前なんだろ?
冒険ほぼやってないからわかんねー

その選択肢に5を追加で
・ましゃに書かせる
これだ!
鹿 |  2006.09.25(月) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

①書きたいネタからSSを選ぶパターン
これはかなり気合入れて書きます。
銀河ブログだって2時間くらいかかること多いんだぞ!


②SSからネタを考えるパターン…。
これ、銀河流手抜き(* ´艸`)
撮ったSSを見ながらネタを考える…。
(銀河ブログ8割がこれ)

ドラクエ式…。というかロマサガ式?一歩ごとセーブ…。

ちゃんと書き込んでいる人のブログってスゴイですね…。
見習わないとね!
銀河 |  2006.09.26(火) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

【ピポサン】
すごっ!
( ; ゚Д゚)一時間で書けるんだ!!
うらやましす。
ピポサンの頭脳を分けてほしいいい。

うちのDOLフォルダ見てみたら、もっとすごいコトなってたYOOO!
19.6GBとかどぅしようw

ってか、ピポサン仕事サボっちゃメッwww

【ソラチャン】
あれくらい書いて、DOLもできたらすごすwww

よしっ!クイズだね(・∀・)
んー、少なくとも2時間くらいはかかってると思うんだな。
でも長編は3~4時間以上???

と見せかけて、玉様ちがった、王様だから側近に書かせr(ry

チロルチョコ(*´д`*)ハァハァ

【鹿サン】
んー、正式名わかんない。
もぅ凱旋門でいいよww

選択肢5!その案いただきっ!!
てことで、よろすぃく(。-∀-)♪>>ましゃ

【銀河サン】
(*´∀`)うはは!
誰も銀河サンのブログが時間かかってないって思ってないw

アイドルも手抜きするんデスネ(*´艸`)
みんなのブログの書き方(手の抜き方?)とか聞くのおもしろいwww
といぅか参考になります。

精進しまつ(`・ω・´)
あやにく |  2006.09.26(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
