2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

リフォームのススメ

あやにくです。
昨日は3日ぶり?にDOLにインして、荷物整理をしておりました。



アイテムの出始めに1.5Kで買ってしまった白粉とか
(マルセに1Kで売ってるYOヽ(`Д´)ノウワァァァン) 

この間ハニーチャンにビックリされた仕立て道具200個とか
(拡張きても店売りしてるYOヽ(`Д´)ノウワァァァン)

遠出のときにしかいらなさげな安眠のハンモックとか
(名倉うるさいんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン)


ましゃに言わせるといらないものがいっぱいあるらしいワタクシの持ち物(汗)
リアルでもイロイロ捨てられなくて困っておりますがががw




大掃除のあとは、やっぱり自宅でのんびりくつろぎたいですよね。
ってことで、自宅も少し改装してみました♪


【More・・・】



ayaniku’s room.




ayaniku’s room2




ayaniku’s room3



【本日のあやにく邸見どころ】

大音量!大型スクリーンでTV&映画が楽しめる。

定期船いらず!どこでもドア完備!




 ゚・*:.。.リフォームのご用命は.。.:*・゜

(株)ましゃにくHOUSE フリーダイヤル0120-253-640

『ツッコミムヨウ』までお電話ください∩(´∀`)∩


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:54  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ハニのお部屋もかわいくして><
まずあの地味なジュータンをなんとかして~~v-239
はに |  2006.10.02(月) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

【ハニチャン】
ハニチャンの部屋は、ピンクを基調にしたモノが似合いそぅ?
ってことで、
DOL愛の劇場の名場面がプリントされた絨毯とかいかがでしょぅ(・∀・)

リスボンのアパルタメントは、日当たりがよくないせいか
部屋が地味ーな気がするよね。
ロンドンはもっと明るかった気が。

「そのうち、家具職人とか絨毯職人なんて職業ができて
イロイロ楽しめるよぅになる」に2ドゥカート!(マテ
あやにく |  2006.10.03(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
