2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

れべるうpとかプロジェクトTとか

 レベルアップ


   チャララ チャッチャッチャーン!(レベルアップ音♪)

       ましゃ海事レベル25になった!


 ってことで、時々レベルアップする?みたいな?ましゃです。

短いログイン時間を有効利用して、ガンガッテます。はい。


まぁ時にはプロジェクトを進めていたりもします!(≧∇≦)b

発見1



【More・・・】


プロジェクトT


 さて、このプロジェクト


 ・・・・うん。


 プロジェクトってなんかカッコイイけれど。



 ( ・ω・)って何なん?とあやにくに尋ねたら。


探索とかアリエナス。ハフン。


とりあえず、ネーミングは置いておいて、プロジェクトTを遂行するデスヨ!(´∀`*)


発見2


 ヽ(゚∀゚*)ノ

発見3


 ヽ(*゚∀゚)ノ

発見4


 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

発見5



プロジェクトを順調に進めていたら。



 ハニーちゃんに遭遇!チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

はにーちゃん!


ちょwwwお金持ちになるゲームってwww

なんかウサンクサイwwww


で、前からハニーちゃんにはアフロプレゼントするつもりで、ずっと貸し金庫に入れっぱなしだったので、早速プレゼント♪(*´σー`)

そしたら、タダじゃ悪いって、・・・



 ガリレオ望遠鏡もらった。



(゚Д゚)ポカーン


  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

  もうプロジェクトTなんかしなくても、
 
  コレ売っちゃえばカロネードなんてすぐ買え(ry


うわっ何をするやめ(ry; y=ー(゚д゚)・∵. ターン


バッハニー


アフロあげたら早速装備してくれた。

(☆∀☆)まさにバッハニーちゃん!(違っ


んで、ハニーちゃんと出会った場所で、
何か落ちてるってログがでたから、探索したら


発見


「マストトップ」ハッケソ!!

マストトップ


ちなみに、マストトップが全くどういうものか知りません!(キッパリ)

ラフロンテーラからのアイテムはましゃにとってゴミ同ぜn(ry


とりあえず、そこそこの値段するらしいので、
ボッタくって10万Dくらいで売ってみようと画策中www



引き続き、プロジェクトTしてたら、ふっこさんハケソ!

いきなり

 『港・集落の発見なら報酬ははずむわよ』

  (・∀・)キタコレ

港と街


で、近くにいたハニーちゃんが、

セビリア発見




(*゚Д゚) ムホムホ セビリアはいくらかと、ワクテカして待っていると・・・



2D


Σ(゚ρ゚;)2D。。。。


はずんで!!


ま、まぁセビリアじゃ、そんなものかな(滝汗)

EDIT  |  01:41  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.27(水) 09:00 |   |  【コメント編集】

【管理人のみ閲覧できます。サン】
コメントありがとぅございまっす!
(*´∀`)もちろん覚えてますYOOOOO!
見かけたら声をかけよぅと思い続けて○ヶ月w
まだ一度も見かけたことがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マストトップの件、ありがとデス!
ありがたく参考にさせていただきますNE♪
あやにく |  2006.09.29(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

採集じゃなくて探索でお金持ちになるゲームねv-238
ところでっ!!!!あやにくちゃん、セビリア発見の報酬すごかったんだよっっ
ハニ最近ブログアップしてなくって伝わらなかったと思うけど
今日ちょっとアップしておくよ~^^
はに |  2006.10.02(月) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

【ハニチャン】
採集でも探索でも視認でも、とにかく何か拾えたら楽しかったり(*´艸`)

あのとき離席してて残念!!
2ドゥカートでもある意味すごかったけど
まださらにすごいのかっ???(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ブログ楽しみにしてるNEEEE!
あやにく |  2006.10.03(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
