2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

あなたとゆく、カンパーニャ凱旋門ツアー

ある日のこと。

旅の学者

旅の学者のありがた~い講義を聴いておりました。

ゴシゴシ(つω-`*)ネムヒ





!!



旅のGackt

目を開けると、そこには旅のGacktがおりました。



旅のGackt>今日は君にやってもらいたい仕事がある!
あやにく>なんでしょうか!
旅のGackt>遊撃隊士に興味は無いかね?
あやにく>(´・ω・`)??
旅のGackt>名前からしてかっこいいっぽいだろ!
あやにく>それってなんですか先生!

それより先生の名前も気になりm(ry


旅のGackt>説明しよう!
旅のGackt>遊撃隊士とは

あやにく>(゚Д゚)ノ ァィ
旅のGackt>・・・(中略)
旅のGackt>だっ!


な、なんだってえええええええ(゚Д゚;)


そこで


【More・・・】



本日の講義
講師:スバルツ=H=マルニコフ

~講義開始~

遊撃隊士とは拡張で新しくできた職業で
冒険Lv28・海事Lv24、全Lv合計65
『国の宝』クエ(陸戦あり)で転職できるのぢゃよ。
 
専門スキルは行軍、優遇スキルは回避、応急処置、剣術、銃撃
調達、採集、探索、機雷敷設、投てき術・・

ん?もう講義は聴かないのかね!?
おーーーーーーーい!!
余談だが、髪はながぁ~い友達と書いt

~講義糸冬 了..._〆(゚▽゚*)~



どぅやら、今回の指令は

遊撃隊士転職クエの陸戦で

思い切りぶん殴っちゃおぅぜ!


といぅものらしい。


(;´∀`)最近全く陸戦してないけどだいじょぶかな。
そもそもほとんど陸戦したことないwwwww
一応、死んだあとの骨は拾ってもらうよぅに頼んでおこう♪







散骨で


化けて出るヽ(`Д´)ノウガー




そぅいえば、先日あった天下一決闘会イベントの慰謝料?として
ベリーダンサーをいただきますた(*´д`*)ハァハァ
さすがネットアイドル、フォローも忘れません。


ベリーダンサーほしい?と銀河サン
ほしい!とあやにく



すると


銀河>可愛い系にも興味があったのか!


ちょww普通にあるYO!ヽ(`Д´)ノウガー



いったいどんなキャラだと思われてるんダカッwww ←ネタキャラ

問い詰めつつ、旅の仲間の待つヴェネツィアに向かう二人。



銀河>うげ
銀河>もげ

あやにく>おげ
あやにく>ぱげ

銀河>ムッキー

銀河>はげてねぇえええええ

銀河>まだ生え際生きてるわ!


銀河>あ
銀河>取り乱しました



(;´∀`)アイドルも髪は大事な友達なのね。





などと確認しつつ、待ち合わせ場所に到着♪


そして、この記事の終着点には辿り着けずに(長くなりそぅ(;´Д`)ハフン)
次回後編に持ち越されるのでありました。


~つづく~



【本日の 誤択 五択】

みなさんがイメージするあやにくとは?

1.もちろんネタキャラ
2.意外に癒し系キャラ
3.どぅ見ても清純派キャラ
4.やっぱりいじられキャラ
5.肉ダロ肉!

(゚Д゚)y─┛~~ さぁどれ???

EDIT  |  00:01  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

1と2と4 ですか?^^

Gackt、昔ファンクラブ入ってたっけナ・・・w
彼もやっぱりネタキャラ(* ´艸`)
Hacha |  2006.09.28(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ肉だよね?肉肉!
クエはまたいつでも紹介しますぜぃ!
七星 |  2006.09.28(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

【Hachaサン】
( ; ゚Д゚)Hachaサン、もっかい考えてみてっ!
そこに3が入る余地はない???

Gacktはたしかにネタキャラだと思いましwww
そして実はHachaサンも(* ´艸`)

【七星サン】
先日はありがとぅございました。
いやぁ、間近で凱旋門を見ることもできて楽しゅうございました(*´∀`)

いつか転職するときにはお世話になりまっす!

( ; ゚Д゚)な、七星サンもっ!
3の入る余地はないデスカっwww
あやにく |  2006.09.29(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

あやにくさんがイメージするスバルツとは?

1.もちろんネタキャラ
2.意外に癒し系キャラ
3.どぅ見ても清純派キャラ
4.やっぱりいじられキャラ
5.肉ダロ肉!

さぁどれヽ(゚ ▽、゚ )ノ
スバルツ |  2006.10.01(日) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

【スバサン】
ごめwwwフイタwwwww
コソーリネタにしちゃってごめえええん(*ノ∀`*)

3以外の全部でどぅだ♪
あやにく |  2006.10.01(日) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
