2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

あなたとゆく、カンパーニャ凱旋門ツアー@後編

前後編に分けると、いつも後半不発に終わるあやにくです(*ノ∀`*)


今回のツアー参加者は、このメンバー。

ツアーめんばー

銀河サンウニっこサン、桜もちサン、(衛兵は違いますYO!)


そしてこの方







凱旋門

凱旋門(銀河命名)こと七星サン



あやにくは新大陸の入港許可がなくクエを受けられなかったのですが
凱旋門ツアー(クエの情報集めとも言うw)に、
一緒に参加させていただくことになりました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッホイ



あ、ちなみに

気になる凱旋門の中身はコチラ↓↓↓


【More・・・】



中のヒト

肩こりが辛そうw
GM仕官ライアンに激似のおじサマです、はい♪



毛根チェック

毛根チェックと称して、コソーリ船を覗いたら






ツル~ぷ♪

( ; ゚Д゚)ステキな名前の船でした。






ネタバレ必至デスガ、ナポリ郊外奥地のカンパーニャ地方に潜入!

遺跡だあああああ

(*゚∀゚)=3ワタクシ初遺跡なので、テンション3割増(当社比)でございますw
いつもより多めに興奮しております!




追いかけっこw

クエのNPCを捜し求めて走る面々。
追尾しているのに、なぜかあやにくが一番先頭を走っているDOL七不思議(´-ω-`)




ロッシーあじ

途中、前に『ロッシーあじ』と読み間違えたロッシ一味サンとご対面~!




戦闘

ついに目的のNPCをハッケン!
あやにくもウニっこサンにいただいた銃で


ガンガン撃ちまくるZE!

ふぉおおおおぉぉおおおおヽ(`Д´)ノ







ちんだw


アァーーーーーーーーーーーッ!!











ぽつううううん







                 蘇る記憶。。


      散骨で



   散骨で2



散骨で3


            (((( ;゚д゚)))アワワワワ







迷子


桜もちサンも迷子になり、二人迎えに来てもらって散骨はまぬがれました(*ノ∀`*)






そしてみんな揃ったトコロで、あやにく以外のメンバーの素晴らしい連携プレイで見事勝利!!
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪





最後に、必死で5人をクリックしてお約束のSSを撮って大満足wwwww

お前の相手をしている暇はない!

ってか、お前たちはもぅ死んでいるm9っ`Д´) (By北斗の拳)



みなさまありがとううううう!
冒険者への夢がムクムクと膨らみつつ、カンパーニャ地方をあとにした
あやにくでありました。




【本日のお知らせ】

帰ってきたお国自慢バザー 開催要項案

・日程:9月30日(土) 
・場所:リスボン広場教会前
・時間:20時頃(多少前後の可能性あり)

・概要
>各自バザー品を持ち寄りバザー出品。
>アピコメ欄に各々の居住地を記入し、着席。
>ダブった場合は特産品・方言等をいれお国をより強力にアピールする。
>着席位置は概ね日本地図に倣い、バザーにて日本地図形成を狙う。
>各々お国自慢で話が盛り上がればなおよろし。
>他鯖からの参加も大歓迎!

サブイベントとして、関東分科会名物バザー争奪鬼ごっこ大会もやってみようかと思います。




チョコチャンブログでハッケンしたので、あやにくも勝手に転載して宣伝w

みなさまの参加お待ちしております♪


特に福井県民m9っ`Д´) ←これが言いたかったwww

前回(第4回inロンドン)は3名。
前々回(第3回inセビリア)は1名(あやにくのみ)となっております(涙)


来たれ福井県民!戦え福井県民!

ご清聴ありがとぅございました。

EDIT  |  22:13  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

無防備な頭皮が激写されてるぅぅぅ!
そしてまたいい表情撮られちゃったなw
今度は逆に激写させて頂きますよっ!
七星 |  2006.09.29(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

面白く書いてくれてありがとう。

先日ですが…。
銀河ネタは銀河blogで見るより、他の人のblogで見るほうが笑えるよね…。

といわれました。
全くそのとおり!
でもちょっとションボリ
さすがあやにく!やっぱ他人はいじってナンボなのかな…。
これからは銀河もこの路線で行こうかな…。
他人イジリって書きやすくていいかも…。

目を開けるとそこにはまた
拉致しようと企む男が座っているかもしれません…。
キ ヲ ツ ケ ロ !
銀河 |  2006.09.29(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

【七星サン】
いい感じに激写できたので、ネタにさせていただきました(*´艸`)
「ドンドン晒してくださいw」と七星サンの許可もゲットしたことだし
もぅ逃げられませnwww

あやにくもなんぼでもネタにしてやってくださいまし
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪
出会ったら逃げますが(ぉぃ

【銀河サン】
(:´∀`)ゝ”おもしろく書けてましたか?
ワタシの場合記事を分けると、集中力が切れてしまって
不発になることウケアイ! ←自慢にならない

他人イジリは書きやすいけど、あんまりやりすぎると
友達失くす恐れがあるので注意が必要でswww

銀河サンはネタにしやすいので、これからもネタにさせていただきますYOOOO!
愛されキャラってことでヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪
SS激写されないよぅに キ ヲ ツ ケ テ w
あやにく |  2006.09.29(金) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ冒険家に転職かい?
あやちゃんだったら、迷子になったついでに新しい大陸を発見できるはず!
鹿 |  2006.09.29(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

走ってる七星先生が妙に色っぽいでござるな!
効果音は「りゅん♪」って感じで。

あれ?あやにくおへそ出してると風邪引くよ(* ´艸`)
チョコリナ |  2006.10.01(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
あと少し収奪上げしながら海事上げたら冒険職したいなと思ってるけど
まだ少し時間がかかりそう。
なんだかんだで海事長いよねw
新しい大陸かぁ♪
いつも迷子になってそぅなので、新大陸見つけまくりんぐだねきっと(・∀・)
どれかに鹿大陸って名前付けてあげよぅか?www


【チョコチャン】
うほwwホントだwwww
よく見たら太ももなんか、あやにくより色っぽい気がっ!

ってか、あやにくのおへそにも色気を感じてクダサイ(>Д<)
あやにく |  2006.10.01(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
