2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

今さらながら

金なら1枚 



GOLD
               【ましゃ】




銀なら5枚 



SILVER
              【あやにく】



あやにく5人分で、ましゃ1人分という喩え (by ましゃ)





森なg・・ ちょwwwwwwwww



せめて4人分にしてくれぃヾ(*`Д´*)ノ"




まぁいつも色々と情報を調べてくれるし、航海や海事の必需品なんか
いつの間にか揃えてくれてるし、便利 感謝してるんですけどね(*´∀`)




さてさて、前にめけサンのところで見つけたツンデレ度チェ―ック♪

おもしろそぅなのであやにくもやってみました(・∀・)


【More・・・】



48度

総評
微妙にツンデレさんかな?もうちょっと、がんばってみて!

あやにくさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

トイレットペーパーの芯


認定証



それほどツンデレではないことが判明。

しかし、ツンデレってがんばってなるものなんデスカ?(゚Д゚≡゚Д゚)




ましゃにもやってみてもらいました。

結果はコチラ↓↓↓↓↓
















ツンデレ度@ましゃ




(o゜∀゜)ブハッ∵∴当たってる気がするYO!





ところで、MMOの世界にあやにくが生まれて一年が経とうとしています。
ましゃに誘われなかったら、DOLのみなさんとも会っていなかったし、
そもそもMMO自体もたぶん一生していなかった気がするので
縁って不思議なものだなと思った、暖かな秋の一日でありました。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:43  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ましゃちゃんと一緒だったー
違いは79度だったくらいやった

べ、別にあんたの為にやったんじゃないんだからね!!
鹿 |  2006.10.19(木) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

あやにくさん=ましゃさん

だと思い込んでました;;;;wwww
大変失礼致しました(;つд`)

んで、僕はあやにくさんと殆ど同じですねー
ピンクの小物もww

ましゃさんはかなりのツンデレさんなんですね^^^^
かぬへる |  2006.10.20(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
ぶwwwww
鹿サンはツンデレ・・とc⌒っ ゚∀゚)φ
この占い当たるんだろぅか(素)

そぅいや全然話は違うけども
前にお国自慢バザーのあとの1Dバザー争奪戦の記事を
書くって話してたのに、結局書けてないYO!つД`)
それよりすっかりコメントのレスが遅くなったYO!つД`)

【かぬへるサン】
こんばんはー!
って、お見かけしましたけどもw
リアクション返す暇を与えてくださいいいいwwwww

失礼とか全然だいじょぶですYO!(・∀・)
あのままずっと同一人物だと思わせておけばよかっt・・ごほごh(コラw

かぬへるサンのラッキーアイテム、ピンクの小物でよかったです!
ってか、みんなピンクの小物って出る気がしないでもありませぬがw
目指せ!ギャラクシー化!!??
あやにく |  2006.10.22(日) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
