2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

第5回お国自慢バザーレポート

アガメムノンの黄金の仮面

ピポサンに借りた『アガメムノンの黄金の仮面』を被ってご満悦のあやにくでっす!

仮面のモデルは森繁久弥(PON酒サン説?)とかラサール石井(あやにく説)とか
イロイロ囁かれておりますが、なんにしろいいよねこの仮面(*´д`*)ハァハァ



さて先日、リスボンで行われたお国自慢バザーに参加してきました♪



【More・・・】



福井はいませんかぁああ

早速呼び込みスキル発動!
さて、今回は何人集まるかな?(ドキドキ



北陸コンプ

開始後わずかで、北陸コンプリート!
キレイに並んでおります(*´∀`)




今回、おがたまたろうサンのネトラジ中継があり、聴きながらの参加です。
北陸人みんな聴いてる模様♪



しかし、福井ヒト来ないYO!!!!!!!!!!
関西はヒトいっぱいで楽しそぅ。。。

そこで、ピポサンに訴えてみるテスツ。




あやにく>ワタシも茶室誘ってーw>>ピポサン
ピポラ>えええw
あやにく>京都にも住んでましたんw

ピポラ( ・ω・) 福島て関西やったっけ?


ピポラ>ちがったw

あやにく ( ; ゚Д゚) ちょwまてwwwww



ピポラ>福井だったw

ピポラ>存在うすすぎるw

正体不明の存在>うははははw

ヽ(`Д´)ノウガー


なんてことがありながらも、今回も関西茶室にお邪魔させていただきました♪




room1:ピポラ>福井県民さびしかったらしい


関西在住ぢゃなくても(・ε・)キニシナイ♪





名所やお店の話でお国トークを楽しむ面々。
いつの間にか豚まんの話になり・・・



豚まんと言えばやっぱこれでしょ!

あやにく (・∀・) 551のあるとき


room1:正体不明の存在>ないとき~~

room1:○○>ないとき~!

room1:△△>おwww
room1:□□>ウエーハハハハh


room1:◎◎>ないとき・・・



room1:ピポラ>wwww
room1:ハニー>ぷぷ^^

あやにく (o゜∀゜)ブハッ∵∴


room1:正体不明の存在>条件反射!!

room1:☆☆>ローカルCMで話が続くのがすごい

room1:◇◇>ないときー(でおくれた)




ローカルネタですびばせぬ(*ノ∀`*)
動画をお見せできないのは残念ですが、例えて言うならこんな感じ

      ↓    ↓



【551のあるとき~】

 ∧∧ ∩  ヒューーーー
 (   )_ノ
 |   |
 ~ |
 ∪∪

 ∥| ∥|
 ∥| ∥|
 ∥| ∥| キキキキキキキ━━━━
 ∧∧ ∩
 (   )_ノ
 |   |
 ~ |
 ∪∪

 ∥| ∥|
 ∥| ∥|
 ∥| ∥| シャキーン━━━━ !!!
 ∧∧ ∩
(`・ω・´)_ノ
 |   |
 ~ |
 ∪∪


【551のないとき~】

 ∧∧ ∩  ヒューーーー
 (   )_ノ
 |   |
 ~ |
 ∪∪

 ∥| ∥|
 ∥| ∥|
 ∥| ∥| キキキキキキキ━━━━
 ∧∧ ∩
 (   )_ノ
 |   |
 ~ |
 ∪∪

 ∥| ∥|
 ∥| ∥|
 ∥| ∥| ショボーン━━━━ !!!
 ∧∧ ∩
(´・ω・`)_ノ
 |   |
 ~ |
 ∪∪





あやにくの位置から眺めた日本地図。

日本地図(西)
     【西日本】

日本地図(東)
     【東日本】

ちょっと違ってるかもしれないけど、だいたいこんな感じで♪
※クリックで大きくなります






九州侵略

米だとか芋だとか、焼酎の話が聞こえてきて楽しそぅだった九州地方。
途中、潜入してみました♪
コンビニ話で盛り上がる面々。


ワタクシの隣のHIGEのオジサマは、とあるフレのサブキャラ。
載せていいのか確認取れてないので、誰かは内緒にしておきますw





と、そこに響き渡るシャウツ!


現在最終カウント中です。

なるべく動かないでください。




やばっ!もどらなきゃ!!(大汗)


(*`Д´) 福井いまあああああす!今回も超必死!





結局今回福井一人だたーよ(´Д⊂グスン

しかし見事47都道府県コンプ達成!
お国自慢バザー始まって以来の快挙デス!!!!!


あやにくもコンプ達成に貢献できたのでよしとしますかw



記念撮影

最後に参加者みんなで記念撮影。
ましゃを探せ!どこにいるかわかるかなー?w
※クリックで大きくなります

途中で抜けた方もおられましたが、大盛況でしたYOOOO!







宣伝!?

で、また勝手に宣伝している方がががwwwww






次回は、このあと行われた1Dバザー鬼ごっこ争奪戦の模様を
お送りする予定デス♪




【本日のおまけ】

地球

例によってまじってみたwww

スポンサーサイト
EDIT  |  21:53  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

おお、太陽系バザーもあるんだwwwwwwwww
僕もいて座代表として参加したかったです!

あやにくさん福井なんですか~
残念ながら行ったことはありませんが、どんな感じですか?

そろそろ秋の兆しですよね~毎晩熟睡しすぎて遅刻しそうでヤバs
かぬへる |  2006.10.04(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

フウッハー。自分のブログでも素で間違えてたああん!
福井出身とか福井在住の知り合いが今までいたこと
なかったのでこれを機に福井県も覚えます!

私の頭の中の日本地図、限りなくこれに近い。

http://www.chakuriki.net/japan/

これによると…やっぱ福井ねえな!wwwww
ピポラ |  2006.10.05(木) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

・・・福井?


えーと戦国大名の織田信長の重臣
柴田勝家の本拠地「北の庄」とか

(滅亡した朝倉氏?も)


北陸を中心に、一向一揆の盛んな
地域といったイメージがあります。
はい。(ぺこり)
板カカオ9割。 |  2006.10.05(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは♪

昨日、ジェノヴァの酒場で突然話しかけた者です^^;

こんなイベントが行われていたんですねぇ~。

地球外の人までいるなんて…大航海時代、奥が深い><
アイヴァー |  2006.10.05(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

【かぬへるサン】
太陽系バザー初めて見ましたwww
機会があれば、かぬへるサンには銀河系バザーを是非是非(・∀・)

福井はきれいな海がいい感じですYO!
あと、海とか海とか原発とか海とk・・・
海しか思いつきません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

布団の肌触りが心地よい季節になりましたからね。
こちらはそろそろ冬眠の準備に入りそぅでswww

【ピポサン】
( ; ゚Д゚)福井ないやん!!111
てか、出島がウケたwwwww

地元民が言ぅのもなんだけど、福井存在感薄すぎっ!
日本の真ん中あたりにあるのに。

この機会に、福井インプットよろすぃく♪

【板カカオ9割。サン】
そうそぅ!そんな感じです! ←今思い出したw
一揆でも起こして、近くの県を全て福井県に変えよぅと画策してます(ぇ
お国自慢バザー、全福井化計画ヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)次回はたくさん集まるかな。

【アイヴァーサン】
ををぅ!コメント&トラバありがとぅございまっす♪
(;´∀`)ゝ”昨日は失礼しました。
てっきり知り合いの別キャラかと。

お国自慢バザー参加は今回が3回目ですが、なかなか楽しいですYO!
機会があったら参加してみてくださいねん。

海外ならず地球外のバザーまであるとはホント奥深い。
そのうち宇宙ステーションからDOLする日も来るかもしれませn
それまで生きてるかどぅかわかりませぬが(*ノ∀`*)
あやにく |  2006.10.05(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ソースカツ丼の話題を振ったのは
何を隠そう私です

今更デスガ
鹿 |  2006.10.10(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれって鹿サンだったのかっ!!!
全然気づかなかったっっっっっっ

て、あのキャラ反則デスwww
正体教えてよーう!
あやにく |  2006.10.11(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

20061004(水):ジェノヴァへ…

ロンドンスタート。まずは撤収の鐘を補充するためサブキャラを起動してロンドン・プリマスで鋳造。手持ちが200個になったのでそれをアイヴァーへ。今日はジェノヴァへ行く予定。そう、かの有名なジェノヴァスクールです!!商会の人に頼んで予備のカロネー....
2006/10/05(木) 12:33:45 | ヘタレ航海士の航海日誌@大航海時代オンライン
 | BLOGTOP | 
