2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

近況報告とか★

      れべるうp


混乱しながらレベルアップのましゃです。 
(前のSSの使いまわしに見えるのはキノセイデス。
・・・だって、レベルアップのSSがこれしかなかったw)

先月は忙しくて3回しかblog書かなかったからSSが溜まりに溜まって困りものです(;´∀`)

海事レベルも現在LV26
海事職なのに、1ヶ月で海事レベルが2しか上がっていないのはましゃの仕様ですw
本気でそろそろ海事に飽きてきた(ノ´∀`*)
なんとか海事レベル29までは頑張りたいけど、
採集がしたくて釣り師に転職したい病気が発病中w


さて、久しぶりにお国自慢バザーがあるとチョコちゃんが宣伝していたので参加ですヽ(゚∀゚*)ノ


ハニーちゃんと再びアフロ祭りw

大阪周辺




【More・・・】


     
          気合入れてバザー開始!

              ヽ(`д´;)/  うおおおお!


ぽつーん


(゚ー゚*)ぽつーん・・・




あ、あれ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



ひ、人がいない(((( ;゚д゚)))アワワワワ



お国自慢バザー予定は8時なのに、間違って7時半前から座ってしもうた!(゚∀゚)アヒャ
チョコちゃんとましゃとあと1人くらいしかいなかった。


徐々に人が増えてきて、にぎわってきたころ、
実家の中国地方が人手不足ということで、実家でバザー参戦!
( ●  ^  -  ^  ● )


天女


銘菓の『天女の忘れ物』を宣伝してたら、ねとらじでメッチャ宣伝してもらえた!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お国自慢バザゴザのあと、マラソンでお宝ゲット!?ッみたいな企画に参加してみた(*´σー`)♪

おっかけ参加者


(((( ;゚д゚)))めっちゃライバル多い!
内容は教会内を規定回数回るって物だったので張り切って参加!
(*゚Д゚) ムホムホ

スタート


スタート!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・

・・



途中から観戦することにしたYo!!

外から、他の人が走ってるの見るのも

ごっつぅ楽しいYo!

みんなも観戦しようZE!

HAHAHA-!(゚∀゚)





・・ぇ? 

なんで参加しないんだって?!

それはね・・・

・・




毎回、途中で今何周したか、

忘れちゃうんだよぉおおおおおお!!


チャットしながら、
柱の内側回らないように気をつけたり、間違って他のキャラをクリックして止まらないように気をつけたりしてたら、


1周目!(゚∀゚)

Say『たのしぃ!めがまわるねぇー!』

・・・2周目~

(あぶね!柱の内側走っちゃうよコレ)

・・・3周・・目?

(うわ!人クリックしちゃった!むぅ!遅れてきちゃった!)

・・・えっと・・あれ?4周目??3周目だっけかΣ(・ε・;)

・・・・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
わがんなぐなっだ!

観戦

途中、目が回って気分が悪くて落ちちゃったけど、
メッチャ楽しかったのは確かです。ハイ。((*´∀`))



さて、つい最近ではありますが。

どんぶらこどんぶらこと航海してまいりました!

どんぶらこ




 初カリブ!!キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!


青い海


まぁ、勅命クエをましゃもあやにくも受けていないので、まだ、中南米とかにはぢぇんぢぇん行けないんだけど、パイナポーとタバコを買ってホクホクデスヨ!


 ジャマイカを発見したじゃまいか!寒いw)


ジャマイカじゅあまいか


行ける街は全て制覇して途中で冒険レベルもレベルアポー!
ヽ(´ー`)ノ

発見




邸宅では、主の振りして


お肉の報酬


お肉の報酬をはずんでみたり。((*´∀`))ウキャキャ


船イッパイにタバコとピーナッツとカカオをパイナポーを積んで
いざ、我が君主のもとへ!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 木像持って行くYo!

クエ達成


んじんが様に褒められてカテもらターヨ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:13  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

基本的なことで失礼なのですが、ましゃさんとあやにくさんは
中の人は同じ方なのでしょうか?w

最近ましゃさんを度々お見かけするのですが、
同一人物が計りかねて、イマイチぱっとしたリアクションが取れない自分がいまs

それはそうと、海事お疲れ様ですー!
ナイスピヨリwwwww
銀河の星々の加護があらんことを!

かぬへる |  2006.10.09(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

志村ぁ~後ろ!後ろ!ッテ感じで、
かぬへるさ~ん プロフィール!プロフィール見て!(w

(´∀`*)基本的に中の人は別人でゴザイマス。
こにゃにゃちは。
かぬへるさんの銀河系ナンパ師としての御活躍はあるHPを見て、だいぶ前から応援していましたw
勝手にリンク((*´∀`))(後で削除シヨウw)
http://dolistan.seesaa.net/article/13560070.html
http://dolistan.seesaa.net/article/13560307.html

以後よろしゅうにお願いします。
ましゃ |  2006.10.10(火) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

29LVになんかあんのかすら
そういや最近ラジオ流行ってるみたいなんで
二人でやれば大繁盛間違いなし!
鹿 |  2006.10.10(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

レベル29は武装商用ジベ?の海事必須レベルだった気がするのですよ!ヽ(´ー`)ノ
目標としている船なので、そこまでは上げたい ヽ(`д´;)
それに乗って、海賊を振り切って冒険したい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ラジオはやってますねぇ。いろんな試験放送聞いてると面白いですのぉガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ましゃ |  2006.10.11(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
