2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

プロジェクトS再び

アイ❤ฺBEEF
(C)エミル・クロニクル・オンライン

懐かしいSSと共にこんばんは。
あやにくでございます。

右のパンダがワタクシで、左の牛がペットのBEEF。 ←命名あやにく
騎乗できるペットと交換してもらうべく、すぐに里子に出した切ない思い出がががが。


昨日今日と牛から乳を搾りまくってて思い出した(・∀・)



そぅいやこのDOLブログのタイトル、前のブログ名をもじった【仮】のまま5ヶ月が過ぎた件。
そのブログ名も、ECOのはーとふるテーマ

【僕が君の盾になる】

を もじったものだったのですが
よもやECOの開発の方々も、DOLでこんな使われ方をしているとは思うまいw

(;´∀`)もぅ変えるのも今更だし、このままでいいよね。


ね?




前置きが長くなりましたが、
ピポラサン、PON酒サンとンゴニの帽子をゲットしに行ってきました♪


【More・・・】


といぅのも、ただ今採集にハマりそうな悪寒129%のあやにく。

探索スキルが2ないと覚えられないので、海事の暇をみて(さぼりとも言ぅw)
ジェノヴァ郊外で探索開始!





(*゚∀゚)=3よーーーーーーーっし!

パパがんばっちゃぅからNEEEEEEE!


発掘中

採集のためならエーンヤコーラ!


発掘中2

モヒカンでも掘っちゃうYO!エーンヤコーラ!



非優遇でも(・ε・)キニシナイ!!






エーンヤ!

enya
↑enya






コーラ!

Cola
↑Coca-Cola


(マテ







そして、探索R1で採れるものと言えば




草入手1

草とか


草入手2

クサとか


草入手1

KUSA!!




草しか採れませnnnnnnつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






熟練度63/200まで上がった頃、頼もしい助っ人、ドゴン★ピポラ現る。

ジェノヴァでできるクエを出してもらって


受胎告知



聖母戴冠



古代の銀貨

無事探索R2になり採集を覚え



トルクメンもらったり斧貸してもらって

新ユニット結成

新ユニット結成みたいになりながら念願の



プロジェクトS発動!






R1+ブースト4では

砂入手

丸太入手

石材入手

植物油入手

鉄鉱石入手

アーモンド入手

こんなものが採れます♪



赤い鉱石

赤い鉱石まで!






さらに!

ましゃ出現












ましゃ入手

ましゃだって獲れちゃいます!



突然湧いてビックリした(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ましゃも探索Rが2になって、プロジェクトSチーム入り。
となると、やっぱりンゴニの帽子がほしくなり・・・

次回、ましゃのンゴニ編につづく。





【本日の一枚】

本日の一枚

交易所店主前で、ニワトリの羽をむしりそこねてタンバリン演奏ヒャッハーヽ(`Д´)ノ

(※レシピと間違えてタンバリンクリックした模様)


DOL始めて初の恥ずかしかった瞬間かもしれなす(照)

EDIT  |  23:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

やばいです。

そこでコーラ使用ですか。
おもいっきり笑ってしまいました。

採集(調達R)上げ(草むしり)大会まだ予定決めてませんねw
近々行いましょう。
リュシオル |  2006.10.11(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

>>(※レシピと間違えてタンバリンクリックした模様)

ふっ、私が、その場に居合わせたら、指差しダッシュを
していたでしょう。(笑)

いや、ブログの辻宣伝かな?(大笑)
カカオ9割増 |  2006.10.12(木) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

【リュシオルサン】
笑っていただけたのなら幸い(・∀・)
笑いは一番の健康法ですからねw
ましゃも噴いたので満足でsn

草むしりいつ行こう!
ポーカーも伸び伸びなってててごめんねええつД`)

【カカオ9割増サン】
(゚∀゚≡゚∀゚)名前変わってる!

また昨日バルセロナの出航所前でやってしまいますたorz
思わず周りに誰もいないか確かめてしまったジャマイカヽ(`Д´)ノ

最近よくゴバクもするのですが、Tellで振られたネタに
白チャで応えてしまったですよ昨日。
ね、リュシオルサン(泣笑) ←Tellの相手
あやにく |  2006.10.13(金) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

エンヤ・・・・・・(゚Д゚ )
あおじー |  2006.10.13(金) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

あ!クエじゃなくて地図だけども!一緒か!
楽器演奏は仲介人前でしょっちゅうやっちゃうね~…
無意味に削れていく楽器が悲しすぎる…
ピポラ |  2006.10.13(金) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

【あおじーサン】
 ゴソゴソ
  (   )
   ヽ  )
   く  ヽ
""""""""""""""""

       クル!

  ヽ(*`Д)   コーラ!
   (  )v
   く ヽ
"""""""""""""""""

エンヤいいYOエンヤ!
寝る前に聴いてたら、いつの間にかぐっすり寝てます(*ノ∀`*)
子守唄におすすめw

【ピポサン】
そぅだ!地図だ!!111
書いたあと見直すのに全然気がつかなかったw

ピポサンのはほら、ウィーン仕込みだからおkkk(ぇ
アンコールの声がかかるくらいだもんねwww

そぅいや最近アフロ楽団に参加してないので
また出たくなってきた(゚∀゚)アフーロ
あやにく |  2006.10.14(土) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
