2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

遠出ってたのすぃーヽ(゚∀゚*)ノ ~ンゴニ編~

千両箱!


のっけから千両箱を見つけてホクホクのましゃです。
( ´ー`)...夢くらい見させてください( TДT)

さて、この千両箱はドコのものでしょうか?
分かった方先着1名にアフロをプレゼント!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう貸し金庫のアフロがジャマで仕方がない(ry

さて、今回はピポラさんから、ある商人クエに誘われて行ってまいりました!

それが、コレ

男の意地

(SS取り忘れのため、Wikiより拝借)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ ンゴニ可愛いよ!んごに!


【More・・・】


急いで、待ち合わせ場所のアムスに行くザマス!

∟(´∀`;)¬=3=3=3=3

到着すると、ピポラさんとPON酒さんが
紹介してくれる奇特な方を探すため、シャウトしてるのハケソ!
(´∀`*)

ピポラ>男の意地紹介してくださる方いませんでしょうか~

ピポラ>男の意地紹介してくださる方いませんでしょうか~

PON酒>男紹介してください~

ピポラ>男紹介じゃないw

(;´Д`)男紹介っていったいどんなクエなんだと小一時間問い詰め(ry

あやにく>男の意地クエ紹介してくださる方いらっしゃいませんかー


(ノ´∀`*)シャウトするも、アムスは人が少ないのがチョッチイタイ。
クエが出ている人がいないようなので、

ましゃ>依頼斡旋書渡しますので「男の意地」クエ出していただける方いませんかー?

ピポラ>ソレダ!
ピポラ>斡旋書ならあるぜええ

そしたら、

ウ○ボ○>あったよ

ましゃ>!!
ピポラ>!!!!!
PON酒>キタ━(゚∀゚)━!!
あやにく>!!!!!


親切な方



ネ申降臨..._〆(゚▽゚*)キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


心優しき方に紹介してもらい、早速出発! ヽ(`д´;)


時間がかかるクエなので、直行でマリンディに行くことに!

ピポラさんのジベに引っ張ってもらうと早い早い!(☆∀☆)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ早くジベ乗りたいよ。ジベ。


道中、ウシが産まれまくるましゃの船。

産まれた!


3匹も産まれたYo!ヽ(゚∀゚*)ノ

また産まれた!


そして、ピポさんのジベのおかげでアムス出発から78日でマリンディ到着!

到着


そして、なんなくクエ達成!(*´σー`)エヘヘ♪


達成


(*´σー`)やっと達成した。

あとはのんびり帰ってンゴニGETするだけヽ(゚∀゚*)ノ

   ・
   ・
   ・

   途中

操舵スキルランクが6にアップ!
副官・藤岡弘探検隊3等兵の戦闘経験値が10000に到達
PON酒が釣りスキルを発動しました
room1:ピポラ>おめえ!
room1:ましゃ>ヽ(゚∀゚*)ノ操舵うお
room1:ましゃ>うp
room1:PON酒>才×〒"├♪(・∀・*)

ピポラはカツオを釣り上げました
room1:ピポラ>www
PON酒はソウダカツオを釣り上げました
あやにく>ぶw
room1:ましゃ>また噛んだ
あやにく>おめでつ


ヽ(゚∀゚*)ノ操舵がスキルアップしたのをのんびり喜んでいたり。


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワイワイお話していました。


以下その時のログ。


ピポラが釣りスキルを発動しました
PON酒はソウダカツオを釣り上げました

room1:○○○○>w
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
釣りスキルを発動しました
ピポラはイワシを釣り上げました

room1:○○○○○>商用サムブーク+18余ってる人なんていないよね?w
PON酒はイワシを釣り上げました
room1:○○○>明日ジベ買いに行くから
ロン・カミュー>ぐふふ
room1:PON酒>○○さんw
room1:○○○○○>いらなくなるかも
room1:○○○○>サムブって22だっけ?
room1:○○○>おお



(´∀`*)・・・・



(・ω・ )



( ・ω・)ん?なんか白チャが途中に




ロン・カミュー>ぐふふ




ロン・カミュー>ぐふふ






ロン・カミュー>ぐふふ






ましゃ>ぎゃーーー

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 

(;`Д´)<くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」


メッチャ近くに海賊ロンさんがおるぅうううううう!!


(´∀`*)でも、ジベ早いから引き離してるよぉ♪


ヽ(´ー`)ノ逃げ切れ・・・


Σ(・ε・;)


追従は解散しました
PON酒はソウダカツオを釣り上げました
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!
あやにくは糸を切られました
悪天候のため追従できません

(;・∀・)

嵐が来ました!


悪天候のため追従できません


悪天候のため追従できません!!!




普段の行いが良いからアリエナイタイミングで嵐に遭遇ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ピポラ>こんにちわ(*´з`)
ピポラ>何も積んでませんYO!
ロン・カミュー>こんんn
冒険経験を2獲得
PON酒>嵐ですねw
すずらんえい>(。・ω・。)ノど~~も
ロン・カミュー>あお~ん
あやにく>うほ
ピポラ>あ
ピポラ>かみゅさんだw
冒険経験を2獲得
ましゃ>うははwwww
すずらんえい>チョコチャンのフレだ?
あやにくが運用スキルを発動しました
ロン・カミュー>戦闘配置
冒険経験を3獲得
PON酒>近寄ってますw
冒険経験を2獲得
あやにく>すずらんえいサンだ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
副官・藤岡弘探検隊3等兵の戦闘経験値が11000に到達
冒険経験を2獲得
嵐は去ったようです
あやにくはすずらんえいにガッツポーズした
ロン・カミュー>ヴィルトゥ海賊団だ!
すずらんえい>今~海賊講習中ですw
ピポラが操帆スキルを発動しました



~~~~そして別海域へ~~~~



ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
PON酒が修理スキルを発動しました
ピポラに追従しました
ピポラ>にげるううw
追従を解除しました
ロン・カミュー>あお~ん
PON酒>近いなw


ロン・カミューの強襲です!


ロン・カミュー>ぐふふ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

(いつものごとく、襲われたときは本気で慌てているのでSS取り忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


ロン・カミュー>今日は見逃そう

ピポラが機雷敷設スキルを発動しました
ピポラが機雷敷設スキルを発動しました
あやにくが機雷敷設スキルを発動しました
ピポラが機雷敷設スキルを発動しました
ピポラが機雷敷設スキルを発動しました
あやにくが機雷敷設スキルを発動しました


「見逃そう」ってログが出てからも
ものすごい勢いで機雷を撒くピポラさんとあやにく((*´∀`))ウキャキャ

PON酒>ありがと~
ましゃ>ヽ(゚∀゚*)ノ

ロン・カミュー>ヴェネは襲わん

(*゚∀゚)=3ムッハー!ポリシー持って海賊してらっしゃる!
を少し垣間見た感じがするYo!

あやにく>ヾ(。・∀・。)
ましゃ>ありがおt-wwww

すずらんえい>またね~(。・ω・。)ノ

ピポラ>あああいw
ピポラ>ありいん!
戦闘から撤退します

PON酒>地雷まいとるがなw

全船が戦場を離れました

ピポラ>こらw
あやにく>wwwww
ピポラ>ばらすなw

機雷撒きまくっていたのをばらすPONさんw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

また襲われ’ry


リスボンに帰って、ンゴニGET

 ∩( ・ω・)∩
 (∩・ω・)∩
 ( ∩・ω)
 ( ∩・ )
 (  ∩ )
 (  ∩)
 ∩(   )∩
 (∩   )
 (・∩  )
 (ω・∩ )
 ∩(・ω・∩)
 ∩( ・ω・)∩  ばんじゃ~い♪


貸し金庫



ジェノバのマイコーに見せびらかして、夜中の2時過ぎに就寝。
(ρw-).。o○

帽子




room1:ピポラ>今日のまとめ:ポンさんネズミ沸き過ぎ(男の意地クエの往復中、PONさんだけでネズミ発生回数約10回)

ネズミ

スポンサーサイト
EDIT  |  20:22  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

私機雷撒きすぎだなって自分でも思った!
ていうかましゃさんの保管庫ロクでもないねwwww!
ピポラ |  2006.10.13(金) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

だよねピポサンwww

(゚Д゚)ノ ァィ
先生!答えわかります!!!!11
あやにく |  2006.10.16(月) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

To:ピポラさん
ヽ(`д´;)/ちょ!保管庫ろくでもないってヒドイヨ
                    ヽ(`Д´)ノウワァン
(゚∀゚)今はちゃんと採集セットのトルクメンも入ってるよ!

To:あやにく
(怒`・ω・´)同意するんじゃない!
ってか、答えはわかって当たり前w
ましゃ |  2006.10.17(火) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
