2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

危うく『月間ましゃ&あやにく』になるトコだった

徒弟ーず

知る人ぞ知る素敵な徒弟たちに囲まれてこんばんは。
あやにくです。


本日のファッションのコンセプトは

ちょっぴり生物学と考古学を嗜み、ずれパティシエになるために留学を夢見る
で働く清楚な乙ファッション。

略して



ちょい海女ファッション(・∀・)




かれこれ1週間ほど前 この度ましゃと釣り師に転職しますた!


【More・・・】



食品商→(釣り師→食品商 ※この間3分)→紡績商→(准士官→用心棒→傭兵 ※この間
一日 →)准士官→地方海賊→准士官→食品商→釣り師 

やっと冒険職(´Д⊂


ちなみにましゃは
(釣り師→)薬品商→(用心棒→傭兵→)准士官→薬品商→地方海賊→准士官→釣り師です
タシカ。



転職してからといぅもの、冒険が楽しくて楽しくて釣りに採集に発見に大忙し

( ・ω・)ブログの更新!?それなんて食べ物デスカ状態でいたら ←コラ
(お気に入りブログもあまり見に行ってない有様(汗)



更新しなさ杉!



ピポサンから怒られたフォオオオオォオオ!ヽ(;´∀`)ノ





毎日書き込むの刑w


一日につきSS一枚、文章一行の宿題を出される(;´∀`)



今日はSS2枚貼って、宿題は完璧♪
がんばったがんばったなあやにく(超自己満足)


とりあえず毎日元気に幸せ冒険生活してますYO!
ブログのほぅもぼちぼちがんばりまつw




【本日のハッピーバースディ】

HAPPY BIRTHDAY

先日のライブイベント時の鯖落ちで
ひょっこり生まれた他鯖あやにく


【本日の発見物】

空を見上げるドゴン

空を見上げるドゴン
※モデル:ピポラ
EDIT  |  21:29  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■宿題だされましたか^^;

こんばんは^^
この間はフレ登録アリ♪でした。

お陰であやにくさんの活躍の様子はときどき見てましたのでブログ更新ないのもゲームが順調な証拠だな…なんて思ってました^^

でもブログの更新で肝心のゲームが滞っちゃうと元も子もないのでブログは別に毎日書かなくともよいかな…などとも思います。

それではまた、
アチラの世界でお会いできる日を楽しみにしてます。
アイヴァー |  2006.10.27(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

なにー!
フランスのあやにくはやっぱり偽者だったのかー!
ちくしょーだまされたー!
銀河 |  2006.10.28(土) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

やれば出来る子やったんやん(;´Д⊂)
1枚SS楽しみにしてるでよ~!
あやにくさんもましゃさんもハッとするSS多いから
更新あるとうれしいヨ~!

ね…話してたのにいつの間にかこんなSS撮られてるし!!11
ピポラ |  2006.10.28(土) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ゲームを毎日遊ぶか?
「ブログ更新?しらねー」って言うか

ブログを毎日更新するか?
「ゲーム?リアル忙しいから^^」
って言うか?

             それが問題だ。

いや、答えなんてすぐ見つかる。


ブログなんぞ、気が向いたときに更新すればいい
ただ・・「SS」に頼るなってことだろうね。

ふふふふふふうっふうふふふふふっふふふ。v-40



板カカオ9割。 |  2006.10.28(土) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

【アイヴァーサン】
(*´∀`)こちらこそ先日はありがとぅございました!

いやはや、夢中になるとご飯を食べるのも忘れるくらいハマるので
すっかりブログのことは頭から抜けてましt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、便りのないのが元気な証拠とも言うしね(マテ

ブログは書きたいときが書き時だと思ってるので
書いてるとき=書きたいとき
書いてないとき=プレイをめいっぱい楽しんでるとき
だと思って、生あたたかく見守っていただけると幸いです(・∀・)
また会いましょうNEEE!

【銀河サン】
(ΦωΦ)フフフ 見事騙されましたね。
と言いたいトコロだけど

フランス国籍=能登鯖
イングランド国籍=乙鯖なのだwwwww

銀河サンこそ偽者ぢゃないんデスカ( ´艸`)ムププ

【ピポサン】
うん、やればできる子だったみたい・゚・(ノ∀`)・゚・。
やらなかっただけd(ry
褒めて育てる、これ基本www
SS1枚とかラクチンでいいNE!と思いつつ、
書いてるとやっぱり1枚ぢゃ書ききれなすw

ドゴンのSSごちでしたん(フフリ
あやにく |  2006.10.28(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

【板カカオ9割。サン】
コメント返してる間に書き込みがががw

ゲームにしてもブログにしても波があるのが事実なので
最近はその波に任せてますね゚+.(・∀・)゚+.゚
SSに頼りすぎるのは避けたいけれど
SSも文章も合わせて自分らしさを出していけたら
いいなと考えておりまする。

( ; ゚Д゚)なんだか真面目に答えてしまったwww
あやにく |  2006.10.28(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

うほwww久々に更新されてるとおもたら
妖怪ktkr。
なんかいいダシがとれそうね^w^

僕もろくに更新しないのに
商会ブログとかリアブログとか
やたらブログ持ちになってきtwwwwwwww
ブログは載せたいのだけのせればいい^w^
ぶっちゃけ1行でもいいとおもうよwwwww

某玉子なんてブログどころかゲームはたまたインターネット自体飽きて
こNEEEEEEEwwww
まぁそんなもんだw
飽きがきてる物にムリにすることなんて1つもなす^w^
あおじー |  2006.10.29(日) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

【あおじーサン】
すぐにギャラクシー探偵社に報告しなきゃと思ったけど
SS撮ってるうちに妖気だけ残していなくなりました(アワワ

>某玉子
どぅりで最近見ないと思ったらっっっwwwww
そのうち気が向いたら帰ってくるでそ(*´∀`)
ブログはまた書き始めたら、それはそれでハマっちゃぅので
てきとーにがんばるですよw

あ、商会ブログ見ますた♪
設立おめでとぅうううう!
粒よりアーモンドがイッパイ詰まったよぅな、
はたまた一粒で何度でもおいしいよぅなブログだNE( ゚∀゚)
あやにく |  2006.10.30(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
