2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

10月27日晴れ@小学生の作文風味

ホタル発見

きょうは おあしすでホタルとあそんでいたら
とつぜんからだが うごかなくなりました。


なので 「のと」というところに あそびにいってみました。



【More・・・】



難民キャンプ

そこではじめて「なんみんきゃんぷ」というものを みました。



「なんみん」というのは

[1] 天災・戦禍などによって生活が困窮し、住んでいた土地を離れ安全な場所へ逃れて来た人々。

[2] 人種・宗教・政治的意見などを理由に迫害を受けるおそれがあるために国を出た人。亡命者。

[3] 転じて、何かから溢(あふ)れてしまった人々を俗にいう語。


こんなひとのことを いうそうです。




本物疑惑

このひとは「なんみん」ではなくて、まえからここに すんでいたらしいです。


だれかがきらのしわざと いっていました。





パルシャでもぎもぎ

ひまなので みんなでぱるしゃで あそびました。








ちんだ

33にんにぼこぼこにされて ちにましたつД`)





マルセ@能登の空

あそんだあと みあげたそらが とてもきれいでした。




またあそびにきたいと おもいます。



って、もぅ鯖落ちは嫌あああああああああヽ(`Д´)ノ



※すこし しゅうせいしました


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:19  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きのうは さばもおちなかったので いっしょうけんめい オスマンのかんたいを ぼこぼこにしてきました。
でも せいえいかんたい とかいうやつは インチキくさい はくへいジャンケンをしてくるので とてもいやでした。
つぎも がんばってオスマンかんたいを せんめつしたいとおもいます。

……漢字使わずに書くって大変なんですね!w
正体不明の存在 |  2006.10.29(日) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

【正体不明の存在サン】
こんかいは さばおちしなくて ほんとうによかったとおもいます。
こー○ーさんも あんしんしたとおもいます。
つぎもいっぱい がんばってきてね。

って、だんだん自分で書いててイライラしてktwwwww

イベントおつかれさまです(*´∀`)
それにしても、この日の鯖落ちはなんだったのか謎だよNE!
イベント時の鯖落ちを予想した予行練習だったのかっ!?
あやにく |  2006.10.30(月) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

ホタル本当にオアシスのそばで発見できるのが
うれしいよね(*´д`*)

他の発見も木の上にいるぜ言われたら
木の近くだったりします…微妙に納得いかない木
とかだけどw
ピポラ |  2006.10.30(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

【ピポサン】
DOLはなかなかよく作りこまれてるから
発見しててもたのすぃNE!
レミングなんか、すでに4回くらい発見してるけどもw
経験値3くらいしか入らないけど、どーしても地図を捨てられない(ノ∀`*)

木の上にいる動物ってナマケモノかな?
ひょっとして折れそぅな木とか?www

早くピポサンみたいな一人前の冒険家になりたす(*´д`*)ハァハァ
あやにく |  2006.10.31(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
