fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.10.30 (Mon)

そろそろマグロ漁船デビュー!

サケを釣り上げました

北海方面でサケ漁船のお仕事を頑張っていたら、釣りスキルがR8になりました。
ましゃの。

あやにくもあと少しでRうppp。



しかし北の夜明けもいいですね。
しん・・と静かに冷えた海に、ほんのり灯が燈るよぅな。

中のヒトの生息地域、日本海側の漁船から見る朝日も、
冬はきっとこんな感じなんぢゃないかと思いながら釣りをしているわけですが
単純作業といぅものは、飽きてくるものです(ノ∀`*)



何か釣りしながら楽しめることはないのかっ!!!11




そこでこんなことをして遊んでみたヽ(゚∀゚)ノ


【More・・・】




HIT




          +




HIT




DOL初!(のよぅな気がする)船文字!!


なんて書いてあるかわかるかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







・・

・・・

・・・・・


 スミマセン スミマセン
  (;´-`)
  (ヽノ)
   ))

こんなアフォなこと考えるのあやにくだけです(汗)



 スミマセン スミマセン
  (;´-`)
  (ヽノ)
   ))

シラクサ前でも不審な動きしてすびばせぬ(滝汗)





上手く船が止まらないから、瞬間芸みたいな感じだけど
ゴザ文字みたいにイロイロ作れたらおもしろいんだけどな。

お暇な方はチャレンジしてみてくださいNE(´∀`)

スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:58  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

なるほどー、ノルウェーの海でなにしてるんだろ…と思ってたら釣りをしていたのですね^^

僕は釣り5+1のときくらいからマグロがときどき釣れ始めたのでR8ならもっと釣れるかも…。
釣り修行、がむばってください^^

船文字、ウケました^^
アイヴァー |  2006.10.30(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

【アイヴァーサン】
漁船のお仕事がむばってますYOOO!
素でR10になったら2匹釣れるらしいので楽しみデスヽ(*´∀`)ノ

R5+1でマグロ釣れるんだ!!!1
アイヴァーサン、その腕を見込んで是非うちのマグロ漁船で働いてみませんか?w
戦闘に巻き込まれて海に落ちる可能性アリなので、保険には入っててくださいねんwww
面接は随時行っております。

連絡先はコチラ↓
0120-00-096
オオ!マグロ! オオ!マグロまで(・∀・)
あやにく |  2006.10.31(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |