2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

月末更新♪ Σ(゚Д゚)ぇ

月1の更新になりそうで怖いましゃです。おばんどすぅ。

ピポラさんから、
(;`д´)<1行、1SSのblogでいいから更新しる!

って言われて、仕方なしにガンガッテ更新です!

最初の報告は・・・
ましゃが愛用していた覇王の宝冠がついに壊れました・゜・(PД`q。)・゜・


こわれたー


愛着ある装備にしては、最後、SS撮り逃し気味なのはましゃクオリティ


【More・・・】

(゚Д゚)y─┛~~さて、最近はもっぱらプカプカ浮いて、釣り上げの日々。

マグロもやっとチョイチョイ釣れる様になったんですが・・・


 釣っては、あやにくに取り上げられ。

 釣っては、あやにくに取り上げられ。

 釣っては、あやにくに取り上げられ。

 釣っては、あやに(ry


さらに、

 オリーブ買っては、工芸で搾れ!と、こき使われ。

 オリーブ買っては、工芸で搾れ!と、こき使われ。

 オリ(ry

そして、

 調味料取引で塩買うの支援汁!って脅され。

 調味料取引で塩買うの支援汁!って脅(ry












おかげで、マグステを200個持ってます!!













あやにくがNE!!!


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(おかしくなった)





プロジェクトは常に継続中。


拾いもので生計を立てて、現在の装備は



ふぁっしょんりーだー


不思議な格好になってます。(釣り上げ中はこんな格好してませんw)



1

2

3

4

5


ちなみに、マサイビーズも黒曜石の槍も耐久MAX

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


売却


リスボンで拾い物するだけで、20万Dくらい軽く儲かります!

 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

で、プロジェクトを続けていると・・・




 Σ(゚Д゚)



    _, ._
  ( ゚ Д゚)   
  ( つ 且O.
  と_) _)
          


    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_) _) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

たまに数Mクラスが拾えちゃいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ps
ちなみに、マグステは最終的には半分ちゃんと頂きましたw(書いとかないと殺され(ry)



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:53  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■おぁぁぁぁぁ!!!

えと、
ましゃさんの記事では初めましてです。

プロジェクトTスゴ!!

マグステ200個スゴ!!

あやにくさんの暴君ぶりもスゴ(爆

いろんなモノが探索できるのですね…勉強になりました♪

いつか僕もプロジェクトTに参加しよう…グフフ…
アイヴァー |  2006.10.30(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■すごーい♪

おおぉ、いいなぁプロジェクトT♪

今度プロジェクトTスクールお願いしますw
うだい |  2006.11.01(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

To:アイヴァーさん
おお!お初どすぅー♪
(*´σー`)エヘヘ プロジェクトTすごいでしょ。
リスボンは休日の次の日くらいに結構落ちてるのですよ。
バザーしてる人の上で探索するだけの度胸(いやしさ)があれば拾えます(ぉぃw

To:うだいさん
うはははw
いつでもプロジェクトTスクールは入学受付中ですので
お気軽に!ヽ(´ー`)ノ
ましゃ |  2006.11.03(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
