2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

お試し終了

あやにくです。
パンテーンんばりのお試し期間に釣られて始めたDOLなのですが、
そのお試し期間が終わってしまいました。

やりたいことがどんどん出てきて、これで終わるのは寂しい。。
なのでDOLの住人になることに決めました。と言っても、
クマの着ぐるみに出会った瞬間課金しちゃってたんですけどね(*ノ∀`*)w


目標はクマなんですが、まだまだ到達できそぅにないので
とりあえず現時点での目標は調理スキルをR10にすること
(他職に転職して優遇が切れてもいいよぅに、できればR11まで)


調理スキルR7
現在R7。


o(*´д`*)o早く自分で魚介のピッツァクスクスを作りたいのですよ!


そのあとは縫製も覚えたいし、探索もしてみたいし
アフリカにもインドにも行けるよぅになりたいし
大きい船に乗るためには戦闘Lv上げなきゃいけないしで
やりたいことが山のよぅ。



さて、今日も近場で交易しつつクエしてたんですが

【安全対策】クエ(リスボンの探検家に『撤収の鐘』5つを渡す)を請けてみました。


【More・・・】

あやにくの勘だと、きっと冒険者ギルドにいるねm9っ(・∀・)
ズバリ言うわYO!



そぅ踏んで中に入ってみるもイナイ(´・ω・`)

それなら酒場で豪遊中かなと酒場に行くも、イナイ・・・(´・ω・`)

もしかしたら港のほぅなんぢゃ?
でもイナーイ・・・(´・ω・`)




リスボン地図


広場もディアス提督の家も高台も、もぅリスボン中を探し回るあやにく。


やっぱりいないYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



港のほぅでシャウトして誰かに居所を聞こうか('A`)
そんな想いが頭をよぎったそのとき

誰かがあやにくの前にひざまずいたではありませんか!!111


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ
色付きの名前の知り合いなんていないはずっ!



中の人が慌てふためいていたら






ペチコの絶対領域


Σ(・∀・`;)!


ペチコはぁはぁ





はぁはぁされたああああ:*:・(*´Д`*)・:*:・






あやにくが窮地に立たされているのを知ってか知らずか

ありがたき幸せ


なんかよくわかんないけど励まされ、すっかり気分をよくしたあやにく。

ニヨニヨしながらいったん商人ギルドに戻り休憩♪




(´Д`)さぁ、また探すべか。。


ガチャッ






目と鼻の先・・・・




・・・

・・




(゚Д゚ )ドルァ!!
こんなトコロにおったんかいぃぃぃいいいいっ




(;-∀-)いゃぁ。まぢで気がつきませんでした(アフォ





【本日の絶対領域】

絶対領域とは!

ミニスカートとオーバーニーソ(オーバーニーソックス)の間のこの部分を指します!















絶対領域


違っヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:34  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
