2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

手ヲ 伸バセバ

手ヲ 伸バセバ

南米の酒場には、色とりどりの羽が飾り付けられていてとてもきれい。

どこかの酒場からこんにちは。
あやにくです。


急に思い立って南米に行ってきたのはいいのですが
あとでSSフォルダを見てビックリ!

340枚ほどSS撮ってましたヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪ ←アフォ




そこで今回も旅のSS集、ぽちっとな♪


読み込みにめっぽう時間がかかりますが・・許してw


【More・・・】


※クリックで少し大きな画像になります


アゾレフの空
アゾレフの空

アゾレフの空2
穏やかな海

釣り@アゾレス浜辺
やっぱり釣りでしょ♪

HIT!
HIT×HIT

名倉ボトルキャップ
名倉ボトルキャップ(非売品)

サンアントニオ海岸
サンアントニオ海岸

サンアントニオの空
サンアントニオの空

ひっそりと佇むサンアントニオ教会
ひっそりと佇むサンアントニオ教会

ブエノスアイレスの空
ブエノスアイレスの空

パイーアのお店
パイーアのお店

リオデジャネイロの空
リオデジャネイロの空

リオデジャネイロの海
海を見下ろす街

タマネギダンベル
タマネギダンベル(ぇ

リオデジャネイロ出航所役人
『DOL愛の劇場』面談中

お土産なににしよう
お土産なににしよう

ペルナンブコ海岸
ペルナンブコ海岸

なにもない街(カイエンヌ)
なにもない街
(」;´Д`)」モラ売ってませんかー?

カラカスにて
カラカスにて

カラカスの空
カラカスの空

ウィレムスタッドの空
ウィレムスタッドの空

エルドラドはどこ!?
エルドラドはどこ

ウィレムスタッドにて
そこ?

マラカイポの空
マラカイポの空

ポルトペロ海岸
ポルトペロ海岸

看板息子
看板息子

トルヒーヨの海
トルヒーヨの海

波の音
波の音

トルヒーヨの馬
馬ハッケン!

ヴェラクルス南の空
ヴェラクルス南の空

メリダの海
メリダの海

なんか用?
なんか用?

メリダ南西の空
メリダ南西の空

ちょwwこっち見んなwwwww
ちょwwこっち見んなwwwww







『テキーラの原料』といぅクエをうけてみました。

テキーラの原料


調査場所は・・・








ココらへん


エエェェェ(´д`)ェェェエエ
EDIT  |  11:25  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■SS

いっぱい撮りましたね^^
しまいにHDD圧迫してくるんじゃ…(汗

名倉ボトルキャップとタマネギダンベル、おもしろかったです^^
そういや、こういうSSの取り方もあるんだなぁ~って勉強になりました♪

僕もいずれ釣りスキル上げるのであがったらマディラあたりでマグロ漁船といきましょ^^
えぇ、もちろんマグロは献上させていただきますが(爆
アイヴァー |  2006.11.02(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

モラは作りますよ(はあと)
ふっこ |  2006.11.02(木) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

いやいやすごい!
オレも景色とか撮るのが好きなんだけど
アングルとかセンスがいいな~って毎回思いますw
こうやってみるとほんと大航海の3Dって
きめ細かいというかキレイに作ってるよね~
見方によっては本物と見分けがつきにくいし
ゲームをしててそのゲームの世界に
入り込みやすく細部までこだわって
できていると思うよ。

最近リアルで一眼レフデジカメがほしくて堪らない
あおじーでしたwww
あおじー |  2006.11.02(木) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

【アイヴァーサン】
自分でもSS撮りすぎと思う今日このごろ。
SSフォルダ、25.6GBとかどぅしようううwww
頭で考えるより先に、無意識にイロイロ撮っちゃってますねー(*´∀`)
たまにはSS撮って遊ぶのもおもしろいですYO!

採集にしても釣りにしても、できるだけブースト付けたほぅが
上がりやすいみたいなのでオススメ!
マグロ、塩とオリーブオイル用意して待ってます(・∀・)アヒャ

【ふこサン】
ををを!ありがつ!
今度ジュストコールもお願いしまふ(はぁと)
お礼はあやにくの愛情たっぷりマグステw

【あおじーサン】
むはwww
おもいっきり自己満SSでお恥ずかしい(ノ∀`*)

ホント、DOLはゲーム内容自体もおもしろくて好きだけど
グラフィックによるところも大きい気がする。
遺跡の文字とかも芸が細かい。
あと仮面とか仮面とか仮面tk(ぇ

一眼レフデジカメ買ったら、リアルブログにうpよろすぃく(*´∀`)
あやにく |  2006.11.06(月) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

最初の羽がぶらさがってるやつね

南国の色とりどりの魚が干してあるように思ってたYO・・・
チョコリナ |  2006.11.11(土) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

【チョコチャン】
(*´∀`)うはは
実はワタシも魚だと思ってたけど、よくよく見たら羽だった件w

交易所と道具屋にはちゃんと魚がぶら下がってるYO!
ゴムっぽいけど@@
あやにく |  2006.11.12(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
