2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

上流階級

最南端


( ̄ε ̄〃)b サンアントニオでも、

               プロジェクトT活動中!


ども。最南端の街でも拾うの大好きなましゃです。

めっちゃ落ちてます。(・´з`・)サンアントニオには。

記念に落とす人なんかもいるんでしょうねぇ(´∀`*)

こんなのも拾いました!ヽ(゚∀゚*)ノ

ぴえろふく


で、めっちゃ落ちてます。

サンアントニオには。

海事用品が!!!!

理由は・・・

・・・
・・


海事用品を売る場所が無いからw(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

探索しまくって、合計40個以上拾いますた。

半分はあやにくに持ってもらって、あとは、別街まで持って行って全売り!

全売りw


 まいうー( ゚Д゚)



【More・・・】



 さて、昨日、リスボンでウロウロしていたら、

おおおー



 いつものフレに遭遇。※あやにくじゃナイデスヨ。
 (今回のみあえて名前は伏せるw)
 
 恒例のごとく、グダグダゲームの次の目標とか話していました(*´σー`)エヘヘ

目標


ましゃの今考えている目標は砂金作りm9(・∀・)ビシッ!!

でも、もう保管上げを半分あきらめている(ぇ

うっさいw


ぺちゃくちゃ話していると。

突然、リアルでそろそろパーティーに行く時間とかおっしゃる。

みなさん、パーティですよ?ぱーてー。


(ここから、庶民と上流階級との差を見せつけられたログを御覧下さい。)



ぱーてぃ行くんだって


(;・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


キャビアが、レイゾウコに入ってるだってぇEEEEEE!?

ぶるじょあがぁあああ



 ご、ごはんにキャビアをかけるダッテ・・・!?

   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


※以下、ましゃのあまりに庶民臭い、あわて振りのログを御覧下さい。


ログ


  。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。 キャビア食べたいよきゃびあ。
            ノ( / 
              / >

ちょwww


           _、_   夕食はクラッカー
     ⊂⌒(  ,_ノ`)  
       `ヽ_つ   ζ
           [ ̄]'E      
             ̄

          _、_     キャビアはいらねぇ・・・
     ⊂⌒( ,_ノ` )     
       `ヽ_つ [ ̄]'E ズズ
             ̄


          _、_      あんなもの・・・・
     ⊂⌒(  ◎E ズズズ
       `ヽ_つ


          _、_     豚が食べるもんだ
     ⊂⌒( ,_ノ` )     
       `ヽ_つ    ガチャ
           [ ̄]'E
             ̄
                
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 一度でイイから食べたいよ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
             ジタバタ


皮

カンダ


 
 自分の器の小ささに愕然とした。

   ||
   ||
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
EDIT  |  21:08  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ましゃさんたら!釣り師なんだから
黒海いってチョウザメ釣って保管スキルで
砂金だけじゃなくてキャビアも量産すれば
いいとおもうよ!おもうよ!そいで食べ放題
パーティ開いてください(*´д`*)
ピポラ |  2006.11.04(土) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

・・・・。
板カカオ9割。 |  2006.11.05(日) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

To:ピポラさん
(☆∀☆)おー。
なるほどね!チョウザメからキャビアかぁ!いいね!
(;・∀・)でも、チョウザメってそんなに簡単に釣れるのかなぁ?
それに、実はまだ黒海に行ったことナスw
キャビアって保管13だからとりあえず、保管8まであげてブーストして挑戦してみる( `・ω・´)

To:板カカオ9割。さん
((;゚Д゚≡;゚Д゚))?な、なんぢゃ!その意味深なコメンツは!
ましゃ |  2006.11.05(日) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
