2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

釣りもいいけど・・・やっぱ冒険しなくちゃ

 
 パーパ♪ パパパ! ぱぁーん♪♪

爵位


やっと、つい最近になって『六等』の爵位を頂いたましゃです♪

なかなか、ブラサンカ公爵がケチなので爵位が下りなかったのですが、
これで、貸し金庫も1つ増え、

またアフロが貸し金庫に入れら(ry

(;´∀`)まぁこれはさすがに冗談で、とりあえず、マグステ入れる場所にしようかと思ってます♪


さて、いつものごとくプロジェクト調査報告。

プロジェクトT


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

当分の食料には困らなくなりました!
※疲労度回復 行動力+55回復


【More・・・】



ぎゃぁああああ


ぎゃぁああああああああ!!!1!

ラマ?に、可愛くキスされてるSS撮ったつもりが、

(((( ;゚д゚)))もう食われる寸前!

みたいな恐怖画像にしか見えないSSになってる!!


( ´-`) .。oO(SSのセンスなしだなぁ)



最近は、早く冒険レベルを上げたくて釣りの合間に冒険してるんです。

すてんどぐらす


未だに、ステンドグラスの発見とかしてるから、

全くレベルがあがら(ry ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


いつになったら商用武装ジーベックに乗れるんだろぅ。。。


 _| ̄|○ ←ましゃ



       ○ マターリでいいんだよ
       ノ|)←あやにく
  _| ̄|○ <し



        ○ノ プレイスタイルは自由なんだから。
     ○ ノ|
  _| ̄|  <し



     ○ ○ノ さぁ、大航海の時代へ!
     人 ノ/
     〉 />



     ヽ○ノ ヽ○ノ ウンピョウ柄のガンカ買ったせいで金ないから
      /    /     マグステはあやにくの使ってね!
     ノ)   ノ)



      Oノ 甘えんなボケ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉




でも、釣りは着々とランクが上がって、ついに

らんく10!


おかげで、マグロが時々ですが2匹釣れる様になりますた!(´∀`*)


(*゚Д゚)で、ラクチンな冒険上げといえば。

かじき


地中海カジキで経験値680げっとぉ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一枚。゚・*:.。. .。.:*・゜

部下ができました((*´∀`))ウキャ


ましゃとあやにくに手下がデキマスタ(ぇw
EDIT  |  17:51  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

叙任!
v-221あ、おめでと~~v-218


インドにいるのであまりお会いできませんが、これからも頑張ってくださいね。
もーちん |  2006.11.06(月) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

藤岡弘探検隊3等兵でふいたのはうちだけ!??
ミシェル・タナー |  2006.11.07(火) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

ちと旅行に行ってたのでコメント遅れました^^;これで自称から公認の手下に!(ぇ
てなわけで船が欲しければいつでも言ってくださいwいつでも造りますよん^^オプションでネズミの船室も付けちゃいます♪
ましゃにくの手下 |  2006.11.09(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

v-218
板カカオ9割。 |  2006.11.12(日) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

いやはや、めっちゃレス遅れてすみませぬ(´Д`)

【もーちんサン】
造船修行頑張ってますねー!
(*´∀`)いくら名倉を酒漬けにしてるからって
あんまり寝オチしちゃダメですYOw

しかし、プカプカ浮いてるとめちゃめちゃ眠たくなるねυυυ
お互い寝ないよぅにがんばりましょうNE♪

【ミシェルンチャン】
ワタシも最初見たときはフイた気もするけど、
今ではもぅすっかり見慣れますた(・∀・)

ってか、藤岡弘探検隊3等兵
上陸地点探索や陸戦では全く役に立ちませんw

【ましゃにくの手下サン】
公認の手下、おめでとううう(マテ
アピコメ見てフイタぢゃないですかっwww

ををぅ!ありがとぅございます!
ネズミにも優しい船、すばらすぃ(´▽`*)
って、ええええええええええ!
ネズミ飼ってないからっwww

【板カカオ9割。サン】
v-218指圧の心は母心(違っ

【ましゃ】
ぎゃぁああああああああ!!!1!
(((( ;゚д゚)))怖いYOOO!
ラマにエキス吸われてるYOOOOO!
あやにく |  2006.11.12(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
