2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

本日のBGM

ベリーダンサー@プロフ用

イスタンブールからこんばんは。


プロフ用の画像を撮ろうといぅことになり(←あやにくが勝手に)
『「呆れた」のポーズでお願い』と、ましゃに指令を出してSSパシャリ!

あとで見てみたら・・・







ましゃはあやにくに呆れた

こんなログが流れてますた。



し、しらんしらん・・υ               ちょっと!どういぅことっ!!1

  (((( ;゚Д゚))))                      (`Д´)
    |ヽ ヽ   ___            ___  ∞ |
    | ̄L`L  |  |            |  | 」´」 ̄|
    ましゃ                     あやにく




さてさて、最近のあやにくの脳内BGMは


ドリカムのこの曲。


【More・・・】



カスミソウ1


何度でも~




カスミソウ2


何度でも~




カスミソウ3


何度でも~





ふふふ~んふ ふふふふ~ん♪(うろ覚え。てか、ココしか知らないw)

      ∧∧∧∧
     (゚∀゚≡゚∀゚)
       (∩∩)




どの地図やったか忘れて、カスミソウ3回目のハッケン。
いくらあやにくにカスミソウが似合うとはいえ、もぅこれくらいでいいってば(*´∀`)マイッタネ

レミングなんて、4~5回見つけてるYO!


ま、発見報告しなければ同じ地図出ないんですけどね(*´∀`)ゝ”




そぅしたら、便利なモノをましゃが見つけてくれました。
ご存知の方もおられるでしょうが『owalist』(オワリスト)という
クエとマップの消化状況を自分でチェックを入れていけるツールです。

クエ名や地図名、発見物、請負場所など、色んな角度から検索できる優れもの。


これで



(*´∀`)<地図持って行ったー!

( ; ゚Д゚)<これ前もやってたー!


( ;`Д´)<経験値3しか入らなかったー!


なんてことがなくなりますね♪





てなわけで、ただ今地中海をマグロの解体ショーをしながらチョロチョロ冒険中。





ぎょにく


ちょw

魚肉ちがう魚肉ちがうwww






【おまけ:秋の味覚】

甘栗
              
                         甘栗


むいちゃいました

むいちゃいました(*ノ∀`*)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:43  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは♪

ぎょに……ゲフン!!
あやにくさん、こんにちは^^

昨日はリスボンで会えて楽しかったです♪
マグロステーキありがとうございましたー^^

これで安心してダイヤ買いに遠洋でれる…うはは♪(壊

今後ともヨロ~♪
アイヴァー |  2006.11.14(火) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

久々に覗いてみたら・・・
世界が嫉妬する魚肉になってたとわ!!!


や、やばい爵位が追いつかれそう@@;
サブキャラ育成してる場合じゃない!
鹿 |  2006.11.14(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

【アイヴァーサン】
「ぎょに」のあとはなんだっwwヽ(`Д´)ノ

こちらこそ楽しかったです!
スイートなダイヤモンドをありがとぅございました。
(;´Д`)たくさんもらっちゃって、かえって申し訳なかったデス。

今後ともよろしくなのです♪

【鹿サン】
ヽ(`Д´)ノだから、魚肉ちがうってwwww

(*´∀`)爵位はまだまだ鹿サンには負けるYO!
サブキャラ育成がんばって。
その隙に追いつくからw
あやにく |  2006.11.15(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
