2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

そろそろ転職!?船購入!? そして保管上げ中止。・゚・(ノд`)

報酬はずむわよ!


のんびり、冒険レベル上げ中のましゃです。こんにちわ。

さてさて、やっと冒険レベルも25になり、
目標の商用武装ジベに、また一歩近づきました!
ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
そろそろ船購入も考えねば!o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
船の購入頼むには、ホルムズかぁ・・・

( ̄▽ ̄;)と、遠いな。。。。。。

まぁ、宝石商に転職してから考えよっと。(汗)


さてさて、冒険も着々と上がり(ほとんど釣りw)

べるーが!


 ベルーガ!(σ´∀`)σゲッツ!!

そして、

ちょうざめ!


 チョウザメ(σ・Д・)σゲッツ!!

ってことで。。。。。。



【More・・・】


きゃびあれしぴ!


 >゜)))彡アタマガヨクナル♪

ヽ(`д´;)/  うおおおおキャビアつくるぢぇ!!!1!


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


 キャビア!!

 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


 保管最高!!!m9(・∀・)ビシッ!!

キャビアは、やっぱり名産でした。 (*゚Д゚) ムホムホ

冒険のやり方もコツをつかんできました!

(*´∀`*)かめ~♪

あおうみがめ


(*´▽`*)=3 わにっこ~♪

ないすわに


(;゚ー゚)ノ ふぁ、ふぁはか~・・・

ふぁふか


(;゚ Д゚) ・・・なんの発見物かワカランチン!!!

U゚Д゚U ハァ?


冒険のコツはつかんできても、SSのコツはぢぇんぢぇんつかめない。。。

         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴


・・・そして、現在、保管上げは中止。。。
砂金作りを夢みて、保管上げしてましたが。。。


先に、豪商の保管レシピ購入してわかった、驚愕の事実!!




財宝鑑定のランクが5必要

ヽ(`Д´)ノウワァン財宝鑑定とる枠が無いよママン!!!
EDIT  |  21:01  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

こんばんわ~。
見事なSSの撮り逃しっぷりにかなりウケましたw
これはこれで非常に面白いのでOKだと思いますが、
コツっぽいのは、探索・生態調査などのスキル発動中に
「Shift+Ctrl」を押しっぱなしにして、発見と同時に「P」でバッチリかと。
ま、この方法で撮り逃した事ありますが!w

がんばって財宝鑑定上げてくださいね♪
正体不明の存在 |  2006.11.14(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.14(火) 22:38 |   |  【コメント編集】

【正体不明の存在サン】
(*゚∀゚)=3ををぅ!
その方法ならうまく撮れそう、今度やってみまっす♪

ところで、昨日は解除クエおつかれさまでした。
それから大事な船を譲っていただいてありがとうう!
鼻先にニンジンぶら下げられた馬みたいに、早く乗れるよぅ
Lv上げがんばります(*´д`*)ハァハァ
あやにく |  2006.11.15(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

準備してるときに限って
生態調査は失敗し、
イラっとしたところに発見成功!

油断してたのでSS撮り逃し。
銀河の王道パターンです。

テストに出るのでメモしておくように
銀河 |  2006.11.19(日) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

【銀河サン】
c⌒っ・∀・)φメモメモ
これで次の試験はバッチリだNE!

ってか、あるあるある!
油断して脱力してるときに発見してしまうので撮り逃すこと多しw
脳内にプリントスクリーンキーがほしいい(´Д`υ)

あ、また撮り逃しSSのクイズ楽しみにしてますwww
あやにく |  2006.11.20(月) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■あー!

2週間更新止まってるお?!

ぴぽたんに言いつけてやるーww
うだい |  2006.11.28(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

おそらく、ぎょにさんは、魚をさばくのに忙しくて
更新できないのでしょうw


通りすがりの鐘。 |  2006.11.29(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

【うだいサン】
更新したYOOOOO!
やる気のあるうちに一ヶ月分くらい更新溜めする予定wwww

【通りすがりの鐘。サン】
いやぁ、ここんとこ色んなモノ捌いてました(ノ´∀`*)
肉☆マイらヴゅ☆ミミミ
あやにく |  2006.12.01(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
