2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

近未来予想図

やぁみなさん、ご機嫌麗しゅう(*´д`*)ノ
すっかり更新サボりまくったましゃ&あやにくですwwwwww


コアな読者様からは「南の島で採集マシーンと化してる」とか
「どこぞで魚捌いてる」とか「死んだか?」とか噂される位
姿を眩ましていましt

生きてますよー存在まだしてますよーー(*´д`*)

※挨拶見本:某Mじー



更新していない間に、いつの間にか生物学者になったりもしてましたが

 、   l   _,                        
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  ,ヘ        ,rァ
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i. ./ '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  { |   '──--'  {    
        ,/ ● L_/    ,/ ● L_/    'i, 
       /     l ,/  ● /     l ,/   ●  i,   HAHAHA
       'i      しii    'i      しii     丿 
      |`:、\     'ii  __,/\     'ii   __,/     
      'i、 ̄~~     ij  乙_ ̄~~    ij    乙__ノi 
       ^-ァ        __^-ァ        __,ノ  
     r^~"i'        'l  ~"i'        'l    
      ~^''!,   ,_    ,!_   !,   ,_    ,!_
         \ l,~^''‐--::,,⊃  \ l,~^''‐--::,,⊃) ) ) )
            `'‐’          `'‐’




・・・む、無駄にAA貼ってごまかしたりなんかしてないYO!




【あやにく】
食品商→(釣り師→食品商 ※この間3分)→紡績商→(准士官→用心棒→傭兵 ※この間
一日 →)准士官→地方海賊→准士官→食品商→釣り師→調理師→生物学者→香料商人

【ましゃ】
(釣り師→)薬品商→(用心棒→傭兵※この間一日→)准士官→薬品商→地方海賊→
准士官→釣り師→生物学者→宝石商



昨日、二人そろって交易職に転職しました。
ましゃは宝石取引、あやにくは香辛料、香料取引を覚えて


目指すはセレブ生活(`・ω・´)


で、


【More・・・】



うはうは


胸飾り

             オーッホッホ♪



イメージとしてはこんな感じ















バーーーーーーンッ!!111セレブktkr

セレブ





異議ありっ!!!              あやにくは美香役で!

   (*`Д´)                        (`Д´)
    |ヽ ヽ   ___            ___  ∞ |
    | ̄L`L  |  |            |  | 」´」 ̄|
    ましゃ                     あやにく




どっちがどっちの役かは、各自判断してもらうとしてw


まだまだ冒険職に未練はあるのですが、速い船に乗るために
しばらくは交易上げをがんばる予定です。





◎転職クエをうけにカリカットに行く途中にサクッと釣り発見◎


ゴンズイ


ブラックマーリン



まだ釣り残しがあるのと、アフリカ・インド方面の地図の消化し忘れが心残り。


首の長い動物の地図ううううう( TДT)




ある程度取引スキルが上がるまでEUにいて、ピザ売ったりしているかもしれません。
見かけたら買ってやってくださいまし♪(/bow お辞儀)





【本日のどーでもいい話】

上のSSを撮りたいがために、あやにくがクレオパトラの胸飾りを買ったのは
(* ´ノд) ナイショの話です。 ←かなりなアフォ




で、おまけ


バルシャ!?

バルシャっぽい船ハッケン!
これ、なんて船だろうwww


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:04  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■うほwww

もう存在自体がテキトーだよねって商会員に言われたあおじーでswww
最近ましゃちゃん&あやにくちゃんともに
レベル安定して上がってきてるよねww
すげーオールマイティなレベルだなぁと思ってましt。
あぼじーはひたすら脳菌でswwwwwww

最後の写真
海がキレイすぎて宙に浮いてるようにしか見えなすwww
あおじー |  2006.12.01(金) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

この船はどう見てもカヌーかボートだな~。
カヌーって帆ないんですが、ヨットと呼ぶには
舵がない。センターボードがない。
あとdraft(喫水線)が浅すぎる。ヨットはもっと深いです。
Classの表示もないし。バルシャはもっと船員多いし
まだマシだYO!wwww

叶姉妹目指してがんば!!そういえば頼まれてた
扇子掘り忘れてました|ll○几ll||
ピポラ |  2006.12.02(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

【あおじーサン】
( ´艸`)ムププ
テキトーいいYOOO!テキトー!
あおじサンの気負わなさが好きでぃすね。
気がつけば冒険Lv、あおじーサン追い越してて自分でビックリw

脳筋、ぢゃなくて脳菌ーーーーー!?wwwww
も楽しそぅだけど、貧乏なあやにくはセレブを目指すとしますヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪

船、しばらくワタシも浮いてると思ってたww

【ピポサン】
さすがピポサン、船に詳しい♪
ぢゃ、これはたぶんボートだね(・∀・)
写真の二人のうち、どっちが名倉でどっちが船長か
考えてしまったあやにくデスwww

うんうn、美香役がんばるよ(ぇ
扇子は暇なときいつでもいいよーぅ。
海事がんがってNE!
あやにく |  2006.12.02(土) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
