2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

孤独マニア@名倉編

みなさん孤独マニアといぅ言葉をご存知ですか?

2006年DOL流行語大賞にノミネートされている(タブン)

そう!アレです!


なんだかわからないけど、産みの親らしいあやにくでっすヽ(*´∀`)ノ

※孤独マニアについてはこのヘンとかこのヘンを参照



(*´∀`) 一人でボーーーッとするの好きですよー♪

色々作業しながら、とりとめもないこと(たいていアフォなこと)考えてますね。

未だに商会にも入ってなかったりするし、のん気に
やりたいときに やりたいことやってますw



( ; ゚Д゚) い、言っとくけど誰からも

商会誘ってもらえないわけぢゃないんだからねっ!



孤独マニア記者のトコロとか、きらららチャンのトコロとか、ピッポラサントコとか。
香料商人なフレのトコとか。
とか。とか。 ←弾切れ?

せっかくのお誘いを、もったいなくもお断りしてるだけなんだYO!



・・・

これってやっぱり、孤独マニア?(´・ω・`)

名倉が友達デス(´・ω・`)




そんな孤独マニアな船長サンの名倉は


【More・・・】







一人酒

やっぱり孤独だった。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 (n‘∀)η 旦     (‘∀')
/ノ /         旦ノヽノヽ
 >>            くく
゚・*:.。.☆名倉と乾杯☆.。.:*・゜





これは、この間カリカットに転職クエをうけに行った帰りなのですが


香料商人転職クエ

やっぱりインドに来たからにはコソーやらルビーやら
いっぱい積み込みたいぢゃないですかっ(*´д`*)ハァハァ



ましゃに引っ張ってもらえるのをいいことに、愛していたはずの名倉クン、
39人に有無を言わせず一方的にお別れを告げたあやにく。 ←鬼



長旅のお供

コソーとルビーをたんまり積み込んで、長旅のお供のビール、
それから火災や荷崩れのダミーもしっかり用意♪


そして、孤独な名倉クンの食料が・・・








水・食料5

これ。



ゑ━━(・Д・`*)━━!! これっぽっち!!??

と言うなかれ!


今まで、孤独マニア@実は寂しがり屋な船長サン。
名倉一人にしたことなかったのですよ。
二人きりになって初めて知る事実。




この容量でなんと






水:50日分!

食料:50日分!


こんなにあるぢゃないディスカーーー!(驚


あとは魚釣って転用したり、ビール飲んだりで十分いけるよNE♪

引っ張ってもらえるなら、ずっと一人でもいいと思いましt




とりあえず、造船修行な方がイッパイいるカリカットを後にして。

カリカット前

この中にもーちんサンもいるはずなんだけど、重すぎてわからなかった件www



運用使って50日分で、どれだけいけるかな(*´∀`)ワクワク





チャラ・ランランランランラ~ン♪ ランランランランラ~~~ン♪


【名倉のムリヤリ孤独生活36日目】

36日

うんうn、まだ50日経ってないから十分余ってるね。
がんばれよ名倉☆



【名倉のムリヤリ孤独生活37日目】

ぐっすり

( ; ゚Д゚)をぃをぃ!
「みんな」って自分しかいないジャマイカ!
寝ぼけたのっ???



【名倉のムリヤリ孤独生活74日目】

全滅


糸冬~了~(マテ




~検証が続けられなくなったので、やむなく救助w~



【名倉の「もう海水は飲めません」孤独生活78日目】

盗難

な、なんだってえええええええええ!!
助けられといて、積荷をくすねよぅとする名倉。

まだ食料あるYO!
十分暮らせるYO!


まだ忠誠度80くらいはあったはず!

と、何気に名倉情報見たら



忠誠度0

忠誠度0ですた(;´∀`)
溺れて忠誠心なくしたよぅです。



【名倉のやってられっか孤独生活93日目】

みんなって!

だから、一人しかいないだROOOOOO!

かなり孤独に慣れて、脳内に仲間ができる域まで達する名倉。
ここまでくると、もぅ一人前の孤独マニアです(´・ω・`)



【あやにくの名倉孤独マニア化計画99日目】

99日

途中ちゃんとSSが撮れてなかったからわかりにくいけど

食料全く減ってなす!!!!!


実は名倉クン
自分でサバ釣って食べてましたwwwwwww

サバ




【名倉のエンジョイ孤独マニア生活103日目】

103日

途中、PK、PKKを見かけたのでかなりな遠回りをして帰ったけど
103日で無事リスボンに到着♪





甲板をピッカピカに磨き上げやしたぜ!


一人で甲板掃除もなんのその。
すっかり孤独マニアな名倉になりました(・∀・)




みなさまの孤独マニア体験談お待ちしております。

銀河サンが(・ε・)~♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:16  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ワロタ
板カカオ9割。 |  2006.12.03(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

横波イタイですよね…
あの所為でなんどルビーやサファイヤを失ったか…

…まぁ1コずつしか減らないですけど^^;

転用物資をあらかじめ準備したことがないアイヴァーでした~^^;
アイヴァー |  2006.12.04(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

あはっv-238ハニもこないだ初めて船員1で航海してみたんだけど、みんながって台詞にすごく違和感おぼえました^^
しかも横波で沈んじゃって積荷も流れたときはちょっぴり目の前がかすんじゃったよ・・・
でもね、ひとつだけ気になるんだけど船員1って船長さん(自分)だけじゃなくってもう1人って事なのかな???
マニアハニーは1人でも平気だから船員さんなんていなくっていいもんっv-237
はに |  2006.12.04(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

孤独報告お疲れ様です!
さすがあやにくさん!
名倉君の孤独通信で誤魔化して、自分の孤独のタゲそらし!
さすがですなぁー
今後も突然孤独茶室に招くことがあるかも無いかもしれませんねぇ~
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪
銀河 |  2006.12.05(火) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

【板カカオ9割。サン】
(*´∀`)ワラエタならなにより。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 (n‘∀)η 旦     (‘∀')
/ノ /         旦ノヽノヽ
 >>            くく
゚・*:.。.☆孤独に乾杯☆.。.:*・゜

【アイヴァーサン】
このあいだはどぅもでした!

てっきり一人より減らないと思ってたんだけど
その話をましゃとしていた直後に沈んだので
ビックリするやらウケルやらww

( ; ゚Д゚)うわー!
宝石流れちゃったんですかっ1?
やっぱり一人はデンジャラス。

今度ピクニックいきましょぅNEー♪

【ハニチャン】
「みんな」っての、何気に流し見してたけど
途中から気になって気になって、それでこんな記事ができてもーたwww
ハニチャンも流れちゃったのね・゚・(ノД`)・゚・

船員一人ってのは、自分以外の名倉一人ってことだと思うYOOO!

ほら、ハニチャンには王子とかプリンスもいるしね゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか、意外に孤独マニアが多くてビックリw

【銀河サン】
今後の孤独マニア発刊にお役立てくだs

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

アクションしたのにすぐに返事返さずに
「孤独を感じた?」と聞くのはヤメレwwww
あやにく |  2006.12.06(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

|д゚)<うちの商会入る?基本ソロの人ばっかりだから孤独マニアでも問題ナシよw
ギルダー |  2006.12.08(金) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

【ギルダーサン】
(;´∀`)すっかり自分のブログすら読んでなかったあやにくでっす。 ←コラ

しかし最近よく会いますねー!
今も会ったしwww

「商会は入ったら負けかなと思ってる」(By あやにく)

といぅのはさておき、すっかり孤独慣れしちゃって
入っても入らなくてもどっちでもいい気がががw

もしなにかのきっかけで入る気になったときには
よろしくなのですよ(*´∀`)
あやにく |  2006.12.13(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
