2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

念願の@あやにく廃テンション編↑↓

イタタブログへようこそ、魚肉です。


間違った。
すっかり魚肉キャラが定着 してしまった の!?あやにくです。

魚肉はいいですYOOO!
なんてったってDHAが入ってるからね。

昨夜のおかずは、日本海で獲れた新鮮なカマスの塩焼き。

おいしゅうございましたヽ(゚∀゚)ノ




最近は保管上げで卵を温めてます。



現在やっとR9。
目標のR10まであと1R。ワショーイ (注:クリックしすぎて少々壊れ気味)




ひとしきり 卵→ニワトリ・アヒル→卵→ニワトリ・アヒr・・・と遊んだ後は

鶏肉にして


鶏ニン

鶏ニンに♪


調理もR13になり、ブーストすれば鶏ニンが作れるよぅになりました。ヒャホーーーイ
(注:脳みそからヘンな汁出てますがお気になさらずに)


【More・・・】


船も乗り換えてごきげん。


肉専用ジベ

※帆はましゃと同じく帆染料3。
 更に、あやにくの船は横帆仕様にしてみました。


普段はましゃが引っ張り、追い風時にはあやにくが引っ張る













追い風最速の法則。


下り最速の伝説 追い風最速の法則!!


これで、クリッパー並みの速さが出る!
・・・よぅな気がするw



それ頭文字ぢゃないから、とかは(・ε・)キニシナイ!!




ちなみに、船名の「スーパー」は


「本日の特売品~、国産豚細切れ~ 

 グラム99円!

 グラム99円にてご奉仕しております」



のスーパーぢゃないからっ!!111 






       こっちこっちヽ(゚∀゚)ノ

セレブ@クリスマスヴァージョン





それから、あやにくも第2・第3副官を雇いましたっ!

仮名:叶フィルマン

開錠・香辛料取引・考古学・財宝鑑定持ちのフィルマンと


仮名:叶ソニア

同じ生物学者のクロニクがいるけど、釣り+1の誘惑に勝てずに
雇ったソニアw



・・

・・・

・・・・・


と、ここまでハイテンションに書いてきて、放置したまま一週間が経過υ


その間に調理がR14になったり、香辛料取引がR7になったり、保管上げに燃え尽きたり
((*´∀`))副官も順調に育ってk・・




フィルマンその後



 _,,_

(;゚Д゚)






  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

見張り19Dはあかんやろーーー( TДT)
やろーー
やろー
 ↑
こだま



ましゃ&あやにく、副官の引き悪杉。
クリスマスプレゼントには、いいフィルマンとソニアタンをお願いします(´・ω・`)当方切実w


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:50  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■頭文字 肉

ぎょにくさん改めとりにくさん(違)、こんにちは。

ウチのサブの保管上げしてますがやっとR8になりました。
釣り上げも兼ねてマグロ捌いてます♪

ハチロク…じゃなくてジーベックいいですねぇ。
スーパー(・肉・)号と僕の商用クリッパーでダウンヒルで勝負だーーーー(ウソ)!
アイヴァー |  2006.12.25(月) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■頭文字 鳥肉

誰だ?「ぎょにくさん~」なんて
シャウトで叫んだやつは!!

とりにくさんに、失礼じゃないか!!

あっ、俺知っているよ、叫んだやつ

えーと確か・・確か・・えーと・・・・。

私の記憶が確かであれば・・・

「ははっはっは。^^;」
板カカオ9割。 |  2006.12.25(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

副官の特性でDランクとか初めて見たw
Aが二つくらいあるといいね

まったく必要無い特性が88もあったときには
うれしいやら悲しいやらw
鹿 |  2006.12.26(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

【アイヴァーサン】
どぅも!鶏肉デス
って、ヽ(`Д´)ノウワァァァン
名前のせいなのかなんなのか、豚肉→魚肉→鶏肉と
今年はホントお世話になりますたw
来年もオールマイティーな肉を目指します(ぇ

保管R8!!??
ををぅ!がんばってますねー(*´∀`)
そのうち抜かされちゃうかなww

年明けにヴェネで下り勝負だっm9(・∀・)

【板カカオ9割。サン】
ん~、誰だろぅ。。
たしか「板」とか「カカオ」とか「。」とか
付いた気がするYO(・ε・)~♪

ってか、いつの間に鶏肉にwwwwww

【鹿サン】
いやぁ、実はちょっと期待してただけに
Dが出たときはショッキングですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SやAとはいかなくても、せめてBほしかったw

必要ないのが88とか、切るに切れない感じががww

Aがいくつあったかは聞かないであげてくださいorz
あやにく |  2006.12.28(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
