2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

念願の・・・!!

改装


念願のアパルタメント改装!

     思
ヽ(`Д´)ノ  ヤター!
 ヽ`Д´)わ
   (ヽ`Д)
    ( ヽ`)
    ず(  ヽ
    踊ヽ(   )ノ
     っヽ   )
      ちヽ  )    
        (ゃヽ )
         (Д´うヽ
              よ
         ヽ(`Д´)ノ  イエーイ!
           (  )
           く く



赤豆クエ


とりあえず、ンジンガ様を見習って、あやにくに赤豆クエを依頼(強制)

してみたましゃです。こにゃにゃちわ。

ヽ(゚∀゚*)ノついに改装も終わり、家具デスヨ!家具!

ε=(。・д・。)まぁ家具は高いので1つも買ってないんですけどね。

目指すは自作自作デスヨ!

なっんつってもましゃは工芸&嗜好品取引持ちなんですから!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。と言っても嗜好品のランクがまだ5なので、
今必死に取り引きスキル上げ中★


さて、最近は弱いものいじめして遊んでます(違っw

楽勝



【More・・・】


帆染料その3


念願の帆染料その3ゲットー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

コレをアノ船の帆染料として使うのですよ(*´σー`)エヘヘ♪

そして、ついにアノ船に乗れるレベルが間近に!11!111


39!・・・そして暴落


      ∩.___∩
      | ノ  _,   ヽ
     /  ─   ─ .|
     .| ////( _●_)//ミ  レベルアップに目がくらんで
    彡、   |∪|  ノヽ    暴落調整せずに暴落させちった♥テへ
     /ヽ /⌒つ⊂⌒ヽ |
      |  /  / k l   | l
     ヽ、_ノ    ヽ,,ノ




く、苦し…
  ∧ ∧
 ( ;゚Д゚)ヘ_∧
  (つ´゙(    ) 暴落させといて「テヘ」とはなんだ?「テヘ」とは!
  | 'ヽ、   ノ
  ヾ ィ゙ , O) 
   ~"(_)、__)

商用武装ジベ


ってことで(汗)

ましゃもあやにくも念願の商用武装ジベに乗れるようになったYooooooooo!!!1!

(*´・∀・)(・∀・`*)やったネー♪船速い(*´・д・)(・д・`*)ネー

そのままレベル上げした結果、レベル40
(SSは撮り逃す・゜・(PД`q。)・゜・)

そして、第2第3の副官を雇いにまず北海へ!

コーネリア


今まで乗ってた船とあまりに速さが違って、
いきなり街に近づきすぎて、しょっぱなから座礁。_| ̄|○
とりあえず、2人目の副官コーネリア雇用!(;´∀`)

そして、ついに念願の・・・

ソニア


ソニアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

念願のソニアタンを雇ったぁああああ!!!!11!

_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!


これで釣りがブーストできる((*´∀`))ウキャキャ


ヾ( ゚д゚)ノ゛バンザイィィ・・・・・・


( ゚д゚)・・・


(゚д゚)


ドジッ子確定!


ナニ!コノ、ドジッ子確定キャラ!1!

アキバ系が萌えそうな副官DANE!!




゚・*:.。. .。.:*・゜PostScript゚・*:.。. .。.:*・゜

不法侵入


最近不法侵入者が増えてきています。お気をつけ下さい。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:07  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

え~ん、ましゃは怖いよ~~wv-8
もーちん |  2006.12.14(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

え~ん、ぎょにくさんは怖いよ~~w
v-12
ビターなカカオの人。 |  2006.12.14(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

そういえば…昨日、リスボンで「ぎょにくさーん」というシャウトが飛んでた気が…
アイヴァー |  2006.12.15(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

お二方ともに、念願の商用武装ジベおめでとうです!ヽ(´ー`)ノ

あ、私の渡した船は船名変えてくださいねw
確か魚肉な名前にしてたはず……。
正体不明の存在 |  2006.12.15(金) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

ぎょにくさんぎょにくさんって!
みんなひどい!!!

ぎょにくさんはルアンダで調理室に加工されましたYO!
鹿 |  2006.12.19(火) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

(;´∀`)レスが遅れてしまい、コメントしてくださってた方達にほんと申し訳なく・・・

さて、

To:もーちんさん
((*´∀`))ウキャキャ、ぢぇんぢぇん怖くない怖くないw
これで怖かったら、現実はもっとこわ(ry

To:ビターなカカオの人。さん
ぎょにくさんは怖くないです。
ぎょにくさんは少し変わってるだけです(ぇ

To:アイヴァーさん
フフフ
カカオ豆99.9999%の方が叫んでた気がしますねw

To:正体不明の存在さん
ヽ(゚∀゚*)ノありがとですよー!
船名変更了解です!
ぎょにくな船名だった気がします。そのままでもいい気もするけどw

To:鹿さん
みんなひどいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
魚肉に失礼(ry


・・・・
ってか、もーちんさん以外、「ぎょにく」ネタコメンツぢゃまいかwwwぎょにくに嫉妬wwwww

ましゃ |  2006.12.22(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
