2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

あの人の便り@母さん風味


ンジンガ

母さん。
今年のクリスマスも故郷に帰れそうにないんだ。
それ以前に、リスボンに来てから
家から一歩も外に出たことがない僕は立派なヒキコモリなんだ。



母さん。
今流行のキョウニンとブッシュ・ド・ノエルを
買いに行きたいのに行けない僕の悩みこそ解決すべきだと思うんだ。



母さん。
思いつきで書き始めたものの
すでにネタ切れして困っている中の人の悩みこそ解決すべk(ry



母さん。
中の人が小学生のとき
妹に「のび太って呼んで」と言われて呼んでみたら
「のびたのびたって、そんなパンツのゴムが伸びたみたいに呼ばんといて」
と返された真意が未だにわからないんだ。
血は争えないんだ。

(※実話です)



母さん。
リアルはごくごく普通の人なんだ。
信じてあげてほしいんだ。







話が逸れたけど、母さん。


ツリー

ちょっと早いけど
メリークリスマスなんだ。




【本日のおまけなんだ】



【More・・・】



インドの街娘

秋野暢子もしくは、山本リンダ似のインドの街娘なんだ。
似てないと思っても怒らないでほしいんだ。


EDIT  |  23:32  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
