2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

暮れの元気なごあいさつ

 

         火の用心


          の用心

  見えたあなたはご用心



上の文字がやの用心に見える方、
 ただちにPCの使用を中止し、目と脳を休めてください。
 それでも治らない場合は医師の診察を受けることをオススメします(ぇ




年末ですね。あやにくです。
みなさま、一年の疲れやゲームの疲れがたまっていませんか?

ワタシは年末年始としばらくインできないっぽいので、その前にイロイロやっておきたく
近頃遊びすぎて風邪ひきますた=□○_パタリ

いやぁ、遊びすぎはいかんですよ遊びすぎはwww


肩がコルと血流が悪くなって風邪をひきやすくなると
ましゃが言ってましt
みなさまもお気をつけくださいまし❤ฺ


インできないとか言いつつ、副官ボーナス消化したいから
隙を見てコソーリインしているかもしれませぬが(*´∀`)ゝ”



とりあえず、今年は遊んでいただいてありがとうう。
それから、手抜き&更新サボりっぱなしブログを読んでいただいて
ありがとぅございました!


【来年の抱負】

週に一回くらいは更新する。・・・更新したい。更新するとき。更新すれば・・・(四段活用)



来年もましゃ共々よろしくお願いしまっす。

戸締り用心


それでは、よいお年を~♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:57  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

昨日はありがとう!めちゃ助かった!

そしてよいお年を~❤
ピポラ |  2006.12.29(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ソロウイルスが来ましたよっとw
来年もよろしくねー!

お二人にとって良い年でありますように
Viper |  2006.12.30(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

(^。^;)ふう(^。^;)ほっ
「や」には見えなかったYO

今年一年、お世話になりました!
来年も('-'*)ヨロシク♪
ミシェル・タナー |  2006.12.30(土) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

【ピポサン】
よいお年を~❤ฺ(ぇ
年末年始とバタバタ&正月ボケで今頃返信(゚д゚) ←コラ

お役に立ててよかったわぁ(*´∀`)
いい気分でお正月を迎えられますたw

またなんか用事があるときは使ってやってくれぃ♪

【ソロウイルスサンw】
で、採集アゲのほぅはどぅなりましたか?w
ずっと採集がんばっててすごいなって見てました。

こちらこそ今年もよろしく~♪
あ、美香役はもちろんあやにくで!!!
と、こんなトコロで今頃お正月メールの返信すみませぬ(;´∀`)

【ミシェルンチャン】
「や」に見えなくてよかったよかった。
って、あれ?
(;´∀`)もしかしてそぅ見えるのはワタシだけ?
ましゃにも見えないって言われたしw

こちらこそイロイロお世話になりましたっ。
今年もよろすぃくね~♪
あやにく |  2007.01.10(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
