2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

ブタさまさま

あやにくです。
今日もファロでブタ捌き♪
ましゃからもブタをもらって

 ブタ→豚肉→ソーセージ

"(,,゚Д゚)∩"ひたすらクリッククリック!


利益が10万超えると交易経験が2倍になるため、積荷をソーセージでMAXにしてから売る毎日。
でもふっかけが成功しないとちょっと厳しい。


それがいいこと思いついたんデスヨ!←ましゃが

「いっぱい積める船に乗ればいいやん!」


(゚Д゚)目から鱗が落ちました。

てなわけで、大きな船に乗り換えますYO!←ましゃの



ましゃさまさまです。

ましゃさまさまです。

ましゃさまさまです。



(´-ω-`)よし!
これくらい言っておけばいいだろう。



物資は破棄してソーセージMAX!
早速売ることにしますYO!

ソーセージMAX


※今日はSS多めです(汗)


【More・・・】


売却予定
やった!軽く10万超える♪

ふっかけ失敗
(;'∀`)

ふっかけ成功
(´・∀・)

さらに成功
ヽ(*゚∀゚)ノ





NOOOOOOOOO!!
動いてキャンセルされちゃったつД`)

NOOOOOOOOOOO!!



あやにくは交易所店主に向かって泣いた

全米が泣いた!
ブタも鳴いた。



悔しいので、暴挙に出ることにしました。
リスボンに持って帰って売るじぇヽ(`Д´)ノ



明日っからの飯がありやせんぜ!


( ゚Д゚)y─┛~~あ、ごめん。今日の飯もないんだ。←鬼




売却予定inリスボン
(*'ω')お?今日はリスボンのほぅが高く売れる♪
人徳だねこれは。

ふっかけ失敗inリスボン
  ギチギチ
  ∧ ∧ スミマセン ユルシテクダサイ
 ( ;゚Д゚)ヘ_∧
  (つ´゙(    )ええ?こら?ナニガ人徳だ!いい加減にしろ!
  | 'ヽ、   ノ
  ヾ ィ゙ , O) ←船員
   ~"(_)、__)

ふっかけ成功inリスボン
('A`)

さらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まだふっかけできたけど、
失敗したら船員たちの働きが水の泡になるのでやめておきましたw



372獲得

経験値372♪






そぅして本日儲けたお金は・・・













これ

これになりました。






【本日の買い物メモ】

アフロウィッグ

商会ショップで400Kなり♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:26  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
