2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

暮れの元気なご挨拶!PartⅡ

みなさんこんばんわ(´∀`*)年末ですが、3人目のコーネリア姉さんを雇ったましゃです。

いい副官オクレヨン



ミシェルちゃんになぐさめてもらいながら、
いつか特性値Sが出ることを夢見て…2人目も解雇です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2人目コーネリアねぇさん



正直、この2人目のコーネリア姉さんを育てようかとも思ったんですが、
やっぱ、めくれた3つのうち2つが30台だとやっぱテンションがががががw
コーネリア姉さんは冒険にも商売にも戦闘にも連れて行くので
やっぱもう少し優秀なのが( ゚д゚)ホスィ…


で、2人目のソニアタンですが。


結構イケル?ソニアタン



まぁ育ててもOKかなぁっていう値が出てきているので、
このソニアタンを大事に育てたいと思います。(●^-^●)


さて、副官の話ばかりしてますが、ましゃもがんがってますYo!


【More・・・】



ぱーぱ、ぱぱぱぱーん!

宝石うp


宝石取引ランク6にあっぷしました♪

琥珀をちまちま運んだ成果がここに!

これで、そこそこ宝石が運べるようになった気がします。(*´σー`)エヘヘ♪



さらに!

ぱーぱ、ぱぱぱぱーん



嗜好品うp



嗜好品取引ランク6にUP!

ランク6になったので、いよいよ家具作成に取り掛かる予定です!
ヽ(゚∀゚*)ノ

交易品入れる家具は工芸14と嗜好品取引7がいるわけですが、

フレのシェリンフォードさんからもらった「ラピスラズリの指輪」で+1ブーストできるので、
家具作成できますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

らぴすらずり



交易品収納の家具作成依頼はいつでも受け付けていますYo!
ましゃ&あやにくまで御連絡ください。
(ましゃが工芸優遇職の間だけですがw今なら宝石商なので可!)



あと、本当はクリスマスイベントもしたんですが・・・(;´∀`)





もう2度とあの移動距離と強行スケジュールを

思い出したくないので詳しく書きませんwww



後半のイベントを火曜日からやり始めて・・・

セビリア⇒ジェノバ⇒イスタンブール⇒ジェノバ⇒リスボン⇒ジャマイカ
⇒セビリア⇒マルセイユ⇒ヒホン⇒アムステルダム⇒リスボン⇒ケープ(定期船)
⇒カリカット(定期船)⇒カルカッタ⇒マルセイユ⇒リスボン

・・・頑張ったましゃとあやにくを誰か褒めて!www

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


あんなに必死にゲームしたの久しぶりでゴワス((;´∀`))www

リスボン発の定期船22:00に乗る予定で、アムスに21:10到着。



ココで予想していなかったアクシデンツ!!



イベントがやたらと長いwwwww

そして、ヤドリギのリースもらうのに洋上で10日待つ事を知らなかったのwww

アムス出発したのが21:35www

やっっっばいwwwお金11万しかもってないwwwww
うはwww琥珀積んでるwww
おまけにクエ受けたままwwwwwwwおkwww


ってな感じで、急いでリスボンへ!

     (・ω・;)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
      i_ノ┘

       ∧___∧
    ⊂(´・ω・`;)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |ドドドドド・・・・・!
        三 `J


もうね、愛読してたCNOさんのBlogを引用すると、

          アドリア神様!

     アドリアウィンドウ!カモーン!

        ヴェネに亡命するから!


みたいなw
それくらいギリギリでしたYo!

なんとか、イベント終わったのが、水曜メンテ1時間前w
それで、もらえたイベントアイテムが

銃


      ジタバタ
  〃〃∩ _, ,_
  ⊂⌒( ;Д;)  
.... `ヽ_つ ⊂ノ
ヤダヤダヤダ 銃ダケナンテ、ヤダァ!

・・・光栄さん、もうちょっと、それ相応の報酬をいただけないでしょうか。。。
ましゃは家畜取引もってな(ry
あやにくは家畜取引切る予定で(ry
こんなアイテムのために頑張ったのかとあやにくと小一時間(ry

とりあえず、倉庫の空きがあんまりないので、1本はバザーで売ってしまう予定・・・
っていうか、これ売れるんかなぁ。。。売れへんかも。。。バザー出てるの見たことないしね。。。



とりあえず、今年の「君が風除けになれ(ぉ」の更新は
これでおしマイケル!(ぇ

また来年!(´∀`*)

(*^ー゚)bみなさま良いお正月をお過ごしください♪


よいお年を!




あ、そういや、ましゃもついに

爵位


爵位が5等勲爵位になりました。ヽ(゚∀゚*)ノ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:57  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまっす!

で、私も似たようなスケジュールでクリスマスイベントやりましたよ!w
一緒の定期船乗ってましたからね!!w
リスで定期船乗るために海上で魚肉捨てていきましたYO!w(必死スギ)

最後に、スキルアップ&昇進おめでとうございマス!ヽ(´ー`)ノ
正体不明の存在 |  2007.01.01(月) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

To:正体不明の存在さん
おくればせながら、あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もヨロです♪
あのクリスマスイベントはほんとしんどかったデスヨね!
正体不明の存在さんも騎士爵オメデトウゴザイマス!
ましゃ |  2007.01.09(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
