2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

あけましておめでとうございます!(遅っ

2007年

今年もヨロシクお願いします(´∀`*)


でもリアル都合で、少しログイン時間が減りそうなましゃです。


お正月は親がやってきて、お節に大満足★

やっぱ、数の子おいしいよ。数の子。
タラもいいね!高野豆腐もおいしいね!
エビもうーまーいーゾォおおおおお!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

食べ物の話をすると止まらなくなるのでこの辺で。


さて、お正月に親と一緒に出かけようとしたときのことです。。。


【More・・・】


ましゃは車持ってるんですが、あまり乗らないんです。
(地下鉄しか乗らないw)

だから、バッテリーを今までに何度もあげちゃって、

次に乗るときにキー回しても



 (゚Д゚)「・・・キュン」



とすら言わない事が今までに3回www(;´∀`)


毎回アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワするので、
オートバックスの お兄さんに相談したところ、

( ´▽`)<バッテリーはずすの簡単だから、
      のらないならはずしておくといいですよ。

って、はずし方教えてもらったので、バッテリーははずしてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


(゚Д゚;)y─┛~「それなら車いらないんぢゃね?」
っていうのは聞こえません。


で、お正月に親が来たので久々に、車を動かそうとして、
バッテリーつなぐため、フロントを開けたところ・・・




エンジンの上に・・・








フライドチキンの骨が1つ






( ゚д゚) フライドチキンの骨。。。




( ゚д⊂)ゴシゴシ



     
(;゚д゚)

     


(つд⊂)ゴシゴシ

     


(; д )゚ ゚ なんでフライドチキンが!?



    

 '`,、('∀`) '`,、 アリエナイヨネー!



もう、車の前で母親と父親と3人で
( ゚Д゚)ポカーンと口あけてしまいましたYo!



今思うと、なんで携帯で写真撮らなかったのかと悔やまれるぅ。
(*´д`;)


おそらく、猫が車の下からエンジンルームに入った・・・んだと思ってます。




さて、大航海ですが。

2007年もプロジェクトTから開始デスヨ!(゚∀゚)


で、探索していると、ある場所に大量のある装備品が。。。。


その装備品とは・・・




『ドーティ』



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)



(;・`д・´)こ、これはきっと

○○がドー○イを捨てたらしいぜ!

って酒場のマスターに言わせたいがために捨てたに違いない!!


(゚Д゚)ダメ!こんなの18歳以下には見せられへん!!

健全なる大航海を守るために!!
ましゃ&あやにくはプロジェクトT頑張りました!


どーてい

※全部新品


おいしゅういただきました((*´∀`))



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:09  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■たしかに…

あけましておめでとうございます。

確かにソレ…酒場で良く聞く^^;
今度僕も…ウフフ(ウソ

今年もよろしくお願いします^^
プロジェクトT対策に今度リスボンになにか捨てておこう(ボソッ
アイヴァー |  2007.01.10(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

あけました!
おめでとー!

さてさて
ドーテイじゃない子が3人程まじってますね
ずるむk(ry
じゃなくてズールウォーリアが(あってる?)


車のエンジンルームでクリスマスを過ごしたホットなカップルが食べたケンタッキーの残りだよきっと!
鹿 |  2007.01.11(木) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.25(木) 16:44 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.29(月) 10:53 |   |  【コメント編集】

あけましておめでとぅございました。
またしてもお返事遅れましt(大盛汗だく)
みなさま今年もよろしくお願いしまっす!

【アイヴァーサン】
未だアイヴァーサンの落し物拾えてないですYOO!
って、最近あんまりプロジェクトTしてないんだけどw

いつの日か、酒場でアイヴァーサンの噂話が聞けるのを
楽しみにしてます(`・ω・´)

【鹿サン】
ずるむk・・ぢゃなかった
ズールウォーリア、たしかそんな名前ですたww

>車のエンジンルームでクリスマスを過ごした~
ウマイッ!
山田君、座布団持ってきてwww

【管理人のみ閲覧できます。サン】
ましゃが直接お礼を言ってると思いますが、
いつもお世話になりまっす!

【管理人のみ閲覧できます。サン】
わざわざご連絡ありがとぅございます(´∀` )
記事のリンクとかお気軽にどぅぞ♪
ってか、うちみたいな記事貼ってもらっちゃって
申し訳ないやらありがたいやらw

もしかしたらそちらのURL貼ってもらってたかもですが
非公開だとわからないっぽいので
また探して覗きにいかせてもらいますね~。

更新もマイペースにガンバリマスw
あやにく |  2007.02.09(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
