2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

発掘!立ち消え企画

あけましておめでとぅございます。 ←もはや来年分


放置スキルがR10超えました。
(;・∀・)あやにくです。

年末に風邪を引いてからちょっと体調を崩してしまい、
これでもかっ!!!ってくらいテンションが下がっておりまして
ブログの更新が滞っておりますた(汗)


なるべくブログには楽しいこと(ネタとかネタとかNETA)を書きたいワタシとしては
休眠のカタチでお休みしていたわけです。


ほら、あれですよ


"ミ,,゚Д゚彡クリックあきたZO ゴルァ!"

"ミ,,゚Д゚彡スキル上がらないZO ゴルァ!"


とか思うヒトがいても、


   楽し気なブログを読んだとする。
          ↓
  「もしかして飽きたのは気のせいで
すごくおもしろいゲームだった?」と思い直す。
          ↓
課金止めようと思ったけど、来月も課金しよう。
          ↓
    光栄サンうっはうはwwww



(´-ω-`)でお待ちください




【テイク2】

   楽し気なブログを読んだとする。
          ↓
  「もしかして飽きたのは気のせいで
すごくおもしろいゲームだった」と確信する。
          ↓
  自分もこのゲームの楽しさを伝えたいと

   ブロガーになる


          (ブロガー倍増計画)
          


サボってる理由をごまかしてんぢゃない!

   _,,_  パーンパーン
 (#゚д゚)彡つ
   ⊂彡☆))Д;) アレー、ナンカ マチガッテル?


DOLのほうは、プライベートモードで半NPCと化しながら遊んでいたりしますw



本日は、せっかく書き始めたので(書き始めたら止まらないwww)
休眠中に思い浮かんだものの、日の目を見ずに消えてしまった企画、
構想はあるものの、現在ネタ化するパゥワーがない企画をご紹介♪


【More・・・】



■にほんごであそぼ@DOL編■

『~なんとなく正月気分を 味わいたい 味わいたかったあなたに~』


馬の耳にうはwwwおkwwwww


馬の耳にうはwwwおkwwwww


はい、言わずと知れた銀河系かぬへるサンですね(*´∀`)

ただ今なにやら楽しいコトを企画されているよぅで
あやにくも撮り溜めたSSを漁っていたら、隠し撮りSSハッケン! ←コラ



てなふうに、勝手にいろはかるたを作って制覇してみるテスツ。
※あやにくの勝手な言葉のイメージ&思いつきのため
 他意は全くありませんのでお許しを(*ノ∀`*)


【い】 1ドゥカートを笑う者は1ドゥカートに泣く
  ※1ドゥカートぢゃ名倉も雇えません(涙)
 
【ろ】

【は】 はいマゾですお
  ※かつてあおじーサンが自白したことから、自白すること
   時に自白したヒトのことも言う。

【に】
【ほ】
【ヘ】

【と】 戸締り用心、リュシ用心
  ※不法侵入にご注意♪
   会うたび頭突きはやめて痛いからwww>リュシオルサン

【ち】
【り】
【ぬ】
【る】
【を】
【わ】

【か】 壁にミシェル、障子にメアリー ←誰
  ※実際に、DOLにメアリーサンて方がおられましたらすみませぬ。

【よ】

【た】 棚からあやにく
  ※棚からあやにくが突然飛び出すかもしれないから気をつけろ!
   といぅ先人の教え。

【れ】
【そ】
【つ】
【ね】 ネットアイドル配信中

【な】 名倉多くして水なくなる
  ※備えを忘れずに。
   ロープでもおkkkkk(`・ω・´)b

【ら】
【む】
【う】 馬の耳にうはwwwおkwwwww
【ゐ】
【の】
【お】
【く】
【や】
【ま】
【け】
【ふ】
【こ】
【え】

【て】 テラうなす∈(゚◎゚)∋

【あ】 アフロの祭り
  ※気が付けばアフロ楽団開催日が終わってたorz 
   が、デフォになりつつ・・・
【あ】 雨降って調達
  ※条件反射!
   ってか、コレ長旅の基本ですね♪

【さ】
【き】
【ゆ】
【め】
【み】
【し】
【ゑ】

【ひ】 拾い物にも耐久はある
  ※ときどき拾い物でも高耐久の物があるから
   あながちゴミ拾いも捨てたモノぢゃないといぅ豆知識。
【ぴ】 ピッポの川流れ
  ※流れるように速いピポラの船を表す。

【も】
【せ】

【す】 砂は金にかえられる
  ※保管で砂金作りですよ奥サンっ(*´д`*)ハァハァ

【ん】 ンジンガ・ンベンバ
  ※ましゃ&あやにくの師匠にしてネタの提供者。



まだ埋まってないトコロは来年までに各自で埋めておくよぅに! ←手抜き




しかし正月早々、なんでこんなコトに頭使ってたんでしょワタシ(´・ω・`)フト ワレニカエル


 「それはこっちが聞きたい」 (by 読者)



でも、案外将来自分はボケないんぢゃないかと
微かに思った
そんな瞬間。



■アカデミー大会@アピコメ編■

アイヴァーサンのトコロで楽しいアピコメの記事を見つけて
やられたっ!wって感じなのですが

おもしろかったYO!>アイヴァーサン

人様のアピコメってなかなかおもしろいですよね(*´∀`)


アイヴァーサンとあやにくのほかにも、アピコメSSを集めているヒトが
いるはずだっっっ!


( ・ω・)え?いてない?


街や海で見かけた人様のアピコメをちょちょっと隠し撮りしてストックしておけば、











ザ★三連COMBO



アカデミー出場受付は コチラ から


尚、クリックしても飛べないのは気のせいデス。



■あやにくを探せ! in コペンハーゲン■

さて、あやにくはどこでせう?

あやにくを探せ!


画像が小さすぎてわからない?

そんな方は愛情サイズの↓コチラをクリック

あやにくを探せ!愛情サイズ


正解者の中から抽選で、香辛料詰め合わせセットさしあげま(以下中断)



さて、まだ少し書き足りないのですが


【本日の一言】

しまった!小出しにすればよかった!
3回分くらい書けたのにっ。

(後悔先に立たず)




 \ | /
 ― Θ ―
  / °\
  (゚∀゚ )  ピキュイーン ←何か思いついたらしい
  ノヽノヽ
   く く



【こ】 航海役に立たず

  ※航海してきたのに、クエ情報を聞き忘れる、もしくはクエ用品を買い忘れて
   せっかくの航海がムダになる様子。


一個宿題できたヽ(゚∀゚)ノ





で、うほSS。

ロクなのなさそぅデス

メンチ対決!
Vol 0.01 ■メンチ対決■

プロフ画像用にましゃと並んで撮ったSS。

  ( ; ゚Д゚)めっちゃ見てます。
     シャーーーッ!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

【よ】
横波で船員全滅orz
→宝石買いに行って船員1のときに横波を食らって船員が全滅してしまう様
そのあと船員に宝石を盗まれるという二次災害のおまけ付き!?

【こ】
穀物で嵐が二回
→穀物海岸沖に入ってから抜けるまでに2回も嵐に見舞われること;;

…というわけでお久しぶりです^^

アピコメ集、みていただいたようでありがとうございます。
ゲームへのモチベーションが下がってたときにふとアピコメみて思いついたんでやってみました。

近々第三弾リリース予定です^^

世界が嫉妬する羊肉、どっかで見たことある!!
まんなかはいうまでもなくあやに…ゲフンゲフン!!
アイヴァー |  2007.02.09(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■フイタwwwwwwwwwwwwww

世界が嫉妬する肉!!!1
このアジアンスコンボには、耐えれませんでした・・・

飛べないって書いてあるのに必死でクリックしてたのも
あやにくちゃんと、りぴの秘密って事で!

あけましておめでとうございます^x^^^^^^
りぴ |  2007.02.09(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwwww

川流れって…流れちゃっダメだろうううう!!!1


【し】 収奪するは一時の夢。収奪せねば一生の夢。
→レア収奪すると一瞬HAPPY。脳内麻薬効果あるので危険なスキル。
けれどもしなければそれは永遠にやってこない幸せ。


アジエンスの一番上は某さんですね(・∀・)
一時期2人とも揃っていてほほえましく見てたけど
3人目が居たとはっー!てことで今年もよろしく!
ブログ楽しみにしてるよ~!
ピポラ |  2007.02.09(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

えーと、久しぶりに来たけど
どこまで読んだかな・・・・

>本日は、せっかく書き始めたので(
書き始めたら止まらないwww)

辺りまで読んだと思う。

では、お元気で。またきます。
板カカオ。 |  2007.02.09(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ブログ更新キター(*^o^*)
いつも壁から[岩蔭|] '')そぉ-っとストーキング!

【さ】
 座礁して気づけばPK、はい沈没
 →よそ見しながらDOLしてはいけません!
ミシェル・タナー |  2007.02.09(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

今年の頭突きはより一段と磨きがかかってますYo。
もう首が取れる勢いでいきますのでよろしく。

【ゆ】油断禁物、横には海賊が。
→ほんとに海賊はいませんか?安心する前にもう一度確認を。
リュシオル |  2007.02.10(土) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

[岩陰]・ω・` )ジィーーー


わざわざココまで出張ってきたZO!!



しっかり肉の日に更新してんのが笑えたw
某ミヤ |  2007.02.10(土) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

【アイヴァーサン】
横波で船員全滅。あるある!
穀物で嵐が二回。あるあるある!!!
宝石ポロリしちゃったときにはもぅ・・・(´Д⊂グスン

アイヴァーサンお疲れ気味っぽかったけど
あれ見て、もう脱出できたかなと安心してますた(*´∀`)
ってか、いつかアピコメネタやろぅと思ってたのに先越されたwww
第三弾も楽しみにしてるYO!

【りぴサン】
りぴサンもコンボの仲間入りどうどぅ?(・∀・)

 世界が嫉妬するウナs


それから、書いた本人も念のため飛べないかクリックしてみたのは
二人だけのヒミツってことで(・ε・)~♪

ヒミツの交換日記は ココ

【ピポサン】
うほ
流れてもおkおkwww(ぇ

収奪。ワタシは今はまだ一生の夢だな~♪
ピポサンの脳筋日記、ちがったw収奪日記をワクテカしながら読んでるYO!
不死鳥紋章すごす!

ピポサンにはバレバレだn
某サンに名前出していいか聞き忘れたから伏せてみたw
某サンのアピコメ見るのが密かに趣味なので
いつか某サンアピコメ特集組みたいデス>某u(ry

【板カカオ。サン】
おひさしぶりでっす(・∀・)

次来たときは「【ん】ンジンガ・ンベンバ」くらいまで読めば
ほらまだあと一回分余って、得した気分に♪
あやにくも更新サボれるし(マテw

【ミシェルんチャン】
ぃぁぃぁ、実はあやにくがコソーリストーキング(ぇw
て思うくらい一時期よく出会ってた気がががww

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 座礁してPK!?
みなさんもよそ見には気をつけましょぅ☆

【リュシサン】
( ; ゚Д゚)!
どんな石頭やねん!と小一時間問いtm
見かけたら逃げるのでよろしくw

横から来るPKやばいデスヨネ。
気がつけば横から挟み撃ちにされた思い出が(´・ω・`)

【某ミヤ】
ぶwwwww
びっくりした!
まぢでびっくりした!!11
こんなトコロでなにしてんのっ!?wwwwww

ウソウソ、わざわざ来てくれてありがとぅ(´∀` )

ってか、近々連絡するって言いながら、まだしてなかった(汗)
メール不精なワタシをお許しください。
今日電話する、たぶんするw ←今しなさい
あやにく |  2007.02.12(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

ヒミツの交換日記を3回クリックしちゃったよv-40
はに |  2007.02.13(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

(*´∀`)うは、ハニチャンごめん。
ほら、指の運動が3回もできたと思って諦めてw

それよりハニチャン、またインできるよぅになったみたいで嬉しいYO!
今年もよろしく☆ミ
あやにく |  2007.02.14(水) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
