2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

叶 なる人々


ご主人様泣いてはる

ご主人様・・・
こんな頭で白手袋の執事は嫌や言うて泣いたはる(´・ω・`;)





パワーUPするでぇ




【More・・・】



パワーうp!パワーうp! 
(ハチマキして懸垂する執事画像) ←イマジネーション働かせて!

パワーうp!パワーうp! 
(頭をブラシで100本連打する執事画像) ←イマジネーション働かs


パワーうp!パワーうp!
(手袋を脱ぐ特訓画像) ←イマj(ry





ご主人様!

          
           
            
             
              ェ
               ェ
               ェ
               ェ
              ェ
             ェ
             ェ
              ェ
              ェ
          ヽ\  //
                。
           ゚  (゚∀゚)っ ゚
             (っノ
               `J   















ちょちょいの ジョイ



ジャンやで!
                               ↑結局手袋は脱げなかったラシイ

        ゚・*:.。. .。.:*・゜生まれ変わった執事 ゚・*:.。. .。.:*・゜






・・・くらいの勢いだったジャンですが。。

あっさり取って代わられました、マリアに。



どみにくソックリ

|*゚ω゚).。oO(髪の色変えたらどみにくソックリw



いやはや前置き長くてすいません。
一年中頭の中はあやにくです。ラリホー





本日は改めてキャラ紹介でも♪


ましゃ&あやにく

まずはこのブログの管理人、DOLの叶姉妹と言えばこの二人。

あ、ごめん。嘘つきました。


左側はあやにくの副官のソニアデスwww






【叶なる人々:ファイルその1】

ましゃ
                     ※ましゃも髪型変えました
お財布担当
叶家の稼ぎ頭。

ましゃのお金はあやにくのモノ。
あやにくのお金もあやにくのモノ(マテ

ああ見えてなかなかのしっかり者。
ゴミ拾い 探索大好き。



【ファイルその2】

あやにく

まかない担当
得意料理はマグステ。

ぼーっと離席していると、時々魚肉を供えられたり
顔に「魚肉」とラクガキされたりすることがある。

たまに迷子になる。



【ファイルその3】

どみにく

倉庫番担当
ましゃ&あやにくの持ち物を預かるのがお仕事。

削れる物をイパーイ持っているので、
ほとんどリスボンから出ることはない。

ただ今、賃貸生活満喫中。



【ファイルその4】

仮名:叶ソニア

戦闘はお気に召さないあやにくの第二副官
釣りの腕を見込んで雇われる。

ちゃんとローテ回してるはずなのに兵長が上がらないヽ(`Д´)ノウワァァァン

あやにくと双子説浮上。



【ファイルその5】

仮名:叶フィルマン

第三副官の二代目フィルマン
香辛料取引のために生まれてきた男。

あわや解雇されるトコロだったが、主計長80Sが出たため解雇を免れる。



【ファイルその6】

クロニク

留守番担当
最近はずっとアパルタメント待機の第一副官

暇なので戦闘職に転職したいと考えている。





紹介文は変わる可能性アリw


近日公開予定






【本日のうほSS】

マジでコクる5秒前

           Vol 0.02 ■マジでコクる5秒前■



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:50  |  キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

・・・気のせいかw
板カカオ9割。 |  2007.02.17(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■お試し投稿終了

な~んだ。俺の気のせいだったようだ
(深読みしすぎたな)
板カカオ9割。 |  2007.02.17(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ずっとまっえっから~~♪かれ~のこと~~♪♪
すっき~~だぁた~~♪♪だれ~よ~りも~~♪♪
ハニー |  2007.02.18(日) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

クロニクわらたwwwww

うちにもマリアさん欲しいですが、
クエが面倒なのでハゲのままです^^^;;;
てか一ヶ月に1,2回しか家に帰ってませn

カヌニク |  2007.02.21(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

【板カカオ9割。サン】
お試し投稿ありがとうううwww
やぱし気のせいだったでしょ( ´艸`)ムププ

時々コメントのレスが遅くなるのは仕様デス(汗)
ブログの更新だけぢゃなく、レスもがんばります(;´∀`)ゝ”

【ハニチャン】
司祭を見つめる視線(←見えないけどw)がせつないSSになりますた(・∀・)

あああ、その歌なんの歌だっけ。
思い出せそうで思い出せない。。
( ;∀;)ヒントplz

【カヌニクサン】
って、ちょ!!!
一瞬誰かと思ったwwwww
思わずファイルに加えるトコロだったですよw

クロニクの名前の由来は黒いから
(アアーッ!このテンプレ、打ち消し線とか使えないorz)
もあるけど、前やってたMMOのエミル・クロニクル・オンラインから
付けてたり♪

マリアクエはリスボン内で情報聞くだけだから簡単ですよー。
ってか、月1,2回って少なっwww
もぅこのままHAGE執事でもいいような気が(;´∀`)
あやにく |  2007.02.23(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、ベルリーニと申します^^
勝手ながら私のブログにリンクをしてみたり(о´艸`)
相互リンクなんかしてくれたら中の人嬉しくて悶えますので、よかったらお願いします~

でわでわ。
ベルリーニ |  2007.02.26(月) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

【ベルリーニサン】
よぅこそいらっしゃいました(・∀・)

( ; ゚Д゚)ええええええ!?
こんな3オー(更新遅い、レス遅い、オバカ)ブログに相互リンクとはっ!
ありがとぅございます!!(小躍り)

早速こちらも貼らせていただきました♪
あやにく |  2007.02.28(水) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
